 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

置き土産 

今日やけどをしてしまった鈍くさいアビィのママです


晩に出かけていたお兄ちゃんが帰ってきた。

自分の部屋に入ったと思ったら、すぐに降りてきた。

そして、

「アビィ!オレの部屋に入ったやろ」

「どうしたん?」「何怒ってんの」

「こいつオレの部屋でう○こしよったんや」「それもベッドの上に」

「そんなん、アビィかどうか分かれへんやん」

「でかいゴキブリがあんたの部屋にいるかもしれへんし」

「ひょっとしたら、あんたのと違うん」


「そんな訳ないやろ」

「しかも帰ってきて食べようとしていたパンケーキも無くなってるし」

「ほな、ネズミもおるんかな」

必死にアビィをフォローしたけど(実はなってない)結果逆さづりの刑に処せられた。


IMG_1900_convert_20120614003430.jpg
さすがに怒られて落ち込むアビィ



「もう、ベッドで寝られへんがな」

と言いながら部屋に戻った。

1時間後部屋を見に行くと、ベッドで爆睡していた。

この男のノー天気ぶりは天然記念物級である。


IMG_1929_convert_20120614003612.jpg
お仕置きされたアビィは、そんなに怒らんでもええんちゃうんって顔をしてる。

て言うか何を怒られているのかさえ、理解していないと思う。



アビィせめてう○こはトイレでしような。

置き土産してきたらアカンわ、なあアビィ












category: ペット

TB: 1    CM: 28   

コメント

No title

やけど大丈夫ですか?
ひりひりしばらく痛みますね><

ママさんのフォローナイスですw
爆睡していた息子さんも立派なもの!
アビィくん 次は置き土産しないでね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/14 03:19 | edit

No title

アハハ~
笑っちゃ悪いかな。
でも、面白いです。
まさかの、う○ち攻撃はお兄ちゃんかわいそう。
おまけにパンケーキまで食べられちゃった・・・(^_^;)

アビィちゃん、今度はもう少しうまくやろうね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ポンママ #- | URL | 2012/06/14 08:32 | edit

No title

そうそう、証拠を残すとまた逆さ吊りの刑が待ってるよ!i-229
ママさんもフォローできなくなるもんね!i-236

soraマミー #- | URL | 2012/06/14 10:01 | edit

やっちゃったね!

アビィちゃんお家の中を散歩してパンケーキ食べてうんPして・・・想像したら笑っちゃいました~お兄ちゃんゴメンv-290

ママさんのフォローも面白かったけどお兄ちゃんもいいな~v-291

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/06/14 10:18 | edit

わるぅない^^

アビィちゃんは悪ぅない。
おなかが痛かっただけやと思う。
しょんぼり顔、かわいそうー。
兄ちゃん、優しくしてあげてな^^。
アビィちゃんは、舌を出して笑った顔が素敵やもん!
多くの人を癒すパワーを持ってるわー^^v

うめや珈琲 #- | URL | 2012/06/14 10:24 | edit

No title

置き土産やっちゃったんだアビィちゃん>m<
現行犯じゃないと、叱ってもわからないっていいますものねワンちゃんって(*^_^*)
でもベッドで寝れんって言ってたのに、すでに爆睡してるお兄ちゃんってなんかいいわぁ♥

ママさんやけどは大丈夫ですか?
ひどくないといいですけど・・・
お大事にです=^_^=

echigoyalove #- | URL | 2012/06/14 10:38 | edit

No title

こんにちは。

やけど大丈夫ですか(・。・;

じわりじわり痛くなるんですよね・・・お大事になさって下さい。

お兄ちゃんとママさんのやり取りに笑ってしまいました。。ママさんのフォローがナイスすぎて。。。

何だかんだいって、きっとお兄ちゃんはアビィちゃんが可愛いにきまってますよね!!

ju★mana #- | URL | 2012/06/14 12:25 | edit

笑っちゃいました~

v-411ごめんなさい 声だして笑っちゃいました~。お兄ちゃん災難でしたねv-431でもでも アビィちゃん 悪気無かったんだと思いますョ

それにどこでも良くあることv-361です。
アビィちゃん今後気をつけようぜ・・・v-286

*小太郎* #- | URL | 2012/06/14 14:27 | edit

No title

やけど、大丈夫ですかv-12

それにしてもv-411アビィちゃんのおうちには、巨大ゴキブリや巨大ネズミが居るのね~爆笑

でもね、アビィちゃん、確信犯ですよv-391
アビィちゃん、お兄ちゃん好きすぎて、自分の匂いを付けたかったのよ~

お兄ちゃん、うんp~ちゃんと片付けたのかなv-361
背中に付いてませんか~v-399

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/06/14 15:04 | edit

No title

こんばんは~♪

ママさん 手大丈夫ですか?><;

お兄ちゃんとママさんめちゃナイスw
凄いフォローに、良い具合の忘れっぷりw
アビィちゃんパンケーキ食べたら
う○Pしたくなっちゃったのかなぁ~>m<
でも置き土産したらバレバレだね~
次はお兄ちゃんにばれる前にママさんに報告しよう♪←違う!?

不条理な月 #Mom3fmKk | URL | 2012/06/14 19:28 | edit

No title

息子さんとアビィさんの会話が面白くて
笑っちゃいましたぁ~
お兄ちゃん、爆睡から覚めたら
忘れているといいわね~♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/14 20:50 | edit

こんばんは

あららっ・・・(笑)
アビィちゃん、なかなか大胆なe-454
ラーションも息子の部屋に入ると必ずおちっこしてきますe-263
虎視眈々とうんPのチャンスをも狙ってる様子(笑)
きっとうちの子もお兄ちゃんと同じリアクションとるんだろーなーぁって思いますe-284
そして、爆睡もするんだろーなと・・・(笑)

私何もしてませんe-450的なアビィちゃんのお顔もかわいいe-266

ところで、やけど大丈夫ですかe-3
やけどって、いつまでも痛いですよねe-443
お大事にしてくださいねぇe-415

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/14 22:40 | edit

No title

お兄ちゃんはそりゃ~怒るよなぁ~( ̄ー ̄)
お布団にウンP~
食べようと思ってたパンケーキが無いv-405

順序は匂いにつられて入ったお兄ちゃんの部屋~
こんなところにパンケーキがv-350頂きます~
モグモグ・・・・あ~満足~あっもよおしてきた~
ここトイレやったかな~?
こんな感じ~ でも逆さの刑は辛いな~v-40

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/15 00:07 | edit

No title

はじめまして
ダックスの前に14年間ポメがいたんです
あびぃちゃんかわいいですね
うんPは、出たい時に出ちゃうんで
怒っても理解されないと思います・・・・
かわいいからゆるしてあげちゃうですね

三つ葉あおい #- | URL | 2012/06/15 09:44 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

やけどまだ痛いです。
水ぶくれになっちゃいました。
ほんとうに鈍くさいですね。

息子が怒ってたもので、とっさに口から出た言葉ですが、何のフォローにもなってません。
うちの家族のやり取りはいつもこんなもんですよv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 17:34 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

どうぞ笑っちゃってくださいv-411

私がうとうとしてる間に部屋に入ったみたいなんです。
2階に居るのに気付いて下したんですが、まさかウンPやってるとは思いませんでした。
昨日から、息子も部屋のドアをちゃんと閉めてますよv-218

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 17:40 | edit

Re: No title

soraマミーさんへ

これでチョットは懲りてくれたらいいんですけど。
たぶん、またやるでしょうね。

確かに今度やったらフォローできませんv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 17:42 | edit

Re: やっちゃったね!

おやじさんへ

チョット目を離すとすぐ何処かへ行っちゃうんです。
この時は私は転寝してたんですけどね。
まさか、あんな置物してるとは…v-292

息子が怒ってたので、ボケで返したんですけどダメでしたv-398
息子は天然ですからv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 17:48 | edit

Re: わるぅない^^

うめや珈琲さんへ

ナイスフォローありがとうございますv-354
アビィに代わってお礼申し上げますv-286
でも、しょんぼり顔もこのときだけで、すぐに悪さしてましたよ。
また、アビィの笑顔をお届けさせていただきますので、ヨロシクですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 17:53 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

やっちゃったんですよ。
確かにアビィはなんで怒ってるんだろうって顔してました。
本当に息子は天然なんです。
可愛いというか何というかv-398
まあ、私の子供ですからあんなもんでしょうv-410

やけどは水ぶくれになっちゃいましたv-393
ご心配ありがとうございますv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 17:58 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

ご心配ありがとうございます。
水ぶくれができましけど、良くなってきました。

家族の中でもボケとツッコミがいますから、ほとんどこれが日常会話なんですよ。
ちなみに和歌やはボケは女性陣でツッコミは男性陣です。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 18:03 | edit

Re: 笑っちゃいました~

*小太郎*さんへ

息子が怒っているとき私は内心笑ってましたよv-411
よりによってベッドの上にするって…
なんでかアビィに聞いてみたいです。

アビィは懲りてないみたいなので、また、やっちゃうかもですv-294

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 18:15 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

やけど水ぶくれです。
昨日コメント返そうと思ったのですが、手が痛くてできませんでしたv-393

うちには巨大生物いっぱいいますよ~v-290
息子には「アホか」って言われましたけど。

確かに確信犯かも、息子も可愛がっていますからね。

うんpはパパさんが取りに行ってましたv-294
(私に言われてなんですけど)

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 18:24 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

やけどはまだ痛いですv-292
水ぶくれができてしまって。

私もフォローになってないフォローですけど、それ以上に息子の天然ぶりにはあきれます。
ほんの1時間前に怒って、もう寝られへんて言ってたのに、アホですわ。
本当に報告できたらばれる前に始末できるになあv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 19:30 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

ほとんど日常の会話なんですよ。
だから、関西人だって言われるのかも。
怒ってたら、なだめるよりボケるほうが収められるように思ってますので。

お兄ちゃんはきっと忘れてると思いますよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 19:33 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

ラーションちゃんもチッコしちゃうんだ。
ひょっとしたらウンPもやっちゃうかもですねv-294

息子の天然ぶりにはあきれていますが、血は争えないですからねv-392

やけどは次の日水ぶくれになっちゃって、でも痛みは大分ひいてきました。
ご心配ありがとうございますv-436

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 19:39 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

たぶん、その順序でやっちゃったんでしょうね。
息子もアビィ同様に食い意地はってるから、パンケーキを食べられたことの方が腹立ったのかも。

逆さの刑はさすがにこたえたみたいです。
ショボーンでしたからv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 19:46 | edit

Re: No title

三つ葉あおいさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-354

ポメちゃんと14年間暮らしてたんですか、さぞ可愛かったんでしょうねv-286

確かに怒られているときも何故なのか理解できてなさそうでした。
息子は許すよりも、一晩寝たら忘れてると思いますよv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/15 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/56-cd932e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【置き土産】

今日やけどをしてしまった鈍くさいアビィのママです晩に出かけていたお兄ちゃんが帰ってきた。自分の部屋に入ったと思ったら、すぐに降りてきた。そして、「アビィ!オレの部屋に入...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 13:55

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

