 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

和解成立 

14日の置き土産事件で被害者となったお兄ちゃんは、次の日も加害者アビィに対してチョット冷たかった。

どうしたら許してくれるのか、アビィと一緒に考えた。

やっぱり、謝ろう。

でも、言葉しゃべられへんしな。

「そうや、言葉が無理やったら誓いを立てよう」

ということで、これを提出した。

IMG_1965_convert_20120616000151.jpg
誓約書を見たお兄ちゃんは

「何してんねん、ほんまアホちゃうか」

と言いながらもアビィを抱っこしながら笑っていた。

これで、どうにか二人の間にあった深い溝は埋まったようで、和解が成立した。



ところが、アビィの態度を見ていると反省の色が見えない。

IMG_1951_convert_20120616000305.jpg


IMG_1959_convert_20120616000417.jpg


IMG_1955_convert_20120616000537.jpg

こんなこと思ってへんよなアビィ






category: ペット

TB: 1    CM: 16   

コメント

No title

笑っているようなお顔がとっても可愛いです ^^
お兄ちゃん優しくなってよかったね~

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/16 03:24 | edit

No title

息子さん、笑ってくれて良かったですね。
それにしても・・・
「また やったろかな」 って・・・
うふふ・・・可愛いんだからっ♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/16 07:22 | edit

こんにちは

ありゃ~
お兄ちゃんの部屋が居心地よすぎて、ゆるんじゃったんですか?^m^ プププ♪

またやったろか・・・って。
ダメですよ~

でもまたやられちゃっても、その可愛い顔で見つめられたら、許しちゃいますよ~♪

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/06/16 11:50 | edit

No title

ママさん、最高です(^-^)v

素敵すぎます!

アビィちゃん、ママさんが味方で幸せだねっ★

お兄ちゃんの、照れ隠しのような返答も、素敵(*^^*)

ju★mana #- | URL | 2012/06/16 19:22 | edit

No title

またやったろかな~やって~v-411
お兄ちゃんに又しかられるで~( ̄ー ̄)
アビィちゃん可愛いから~何しても許せてしまうなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/16 21:44 | edit

No title

ママさん偉い!
この誓約書作ったんだ。
これ見せられたら、お兄ちゃんも苦笑するしかないね。

ポンママ #- | URL | 2012/06/16 22:24 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当に励みになっております。

お兄ちゃんはアビィ大好きなので、内心では怒ってなかったと思います。
私と一緒で犬好きなんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/16 23:38 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

息子は、笑った以上にあきれてました。

本当にまたやりそうで、心配なんですよ。
まあ、その時はその時ですけどねv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/16 23:41 | edit

Re: こんにちは

豆兄弟の母さんへ

ベッドの上に綺麗に2列並んでましたv-290

息子も懲りたのか、部屋を出る際は必ずドアを閉めるようにしてます。
本当はアビィ大好きなので、許すと思いますよv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/16 23:48 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

アホなことやってるでしょう。
息子も「暇人やな」って呆れてました。
でも、くだらないことしてでも、皆家族仲良くしてもらうのが、一番ですものねv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/16 23:52 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

アビィは全然懲りてなさそうなので、このくらいのこと考えているように思えるんです。

もし、やっちゃったらその時はしゃあないかなと思ってますv-411
何があってもアビィは許せますよ~v-344

アビィのママ #- | URL | 2012/06/16 23:56 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

> ママさん偉い!
> この誓約書作ったんだ。

そうなんです。
アホでしょ。
息子にも「暇人やな」って言われました。

> これ見せられたら、お兄ちゃんも苦笑するしかないね。

ハイ、苦笑するより、呆れてましたv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/06/17 00:00 | edit

No title

こんにちは!

置き土産事件、思わずパソコンに向かって
大笑いしてしまいましたv-411

我が家では娘の靴の中に
置き土産をされた事があり
娘が激怒してました^^;

和解成立してよかったですね♪7

MsToyPoo #ihVD4iR. | URL | 2012/06/17 15:52 | edit

No title

はじめまして~
履歴から伺いました。楽しくてとっても可愛いブログ♪

しばらくはアビィちゃんの笑顔の虜ですよ(笑)

ルイママ #- | URL | 2012/06/17 21:28 | edit

Re: No title

MsToyPooさんへ

コメントありがとうございます。

これが我が家では、殆んど日常会話なのですよ。
でも、喜んでいただいて幸せですv-410

ベッドもきついですが、靴の中も結構きついですね。
娘さんもそれは怒りますよね。

娘さんとは和解できたのかなv-361

アビィのママ #- | URL | 2012/06/18 00:30 | edit

Re: No title

ルイママ さんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

つまらないブログですが、応援していただけたら嬉しいです。
また、是非ともお越しくださいね。
アビィも待ってま~すv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/18 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/57-d1265130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【和解成立】

14日の置き土産事件で被害者となったお兄ちゃんは、次の日も加害者アビィに対してチョット冷たかった。どうしたら許してくれるのか、アビィと一緒に考えた。やっぱり、謝ろう。でも

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 20:49

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

