 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

やられたー!? 

やっと火傷が治ったアビィのままです

皆さんにご心配いただき誠にありがとうございました



土曜日、外は一日中雨だし家でゴロゴロしていた。

アビィはつまらなさそうに家の中をウロウロしてる。

そして、和室に入っていった。

ん?えらいおとなしいな、何してんねやろ。

和室を覗いてみた。

IMG_1972_convert_20120617210856.jpg
なんや、えらいくつろいでいるやん。

寝てたんか

すると


IMG_1978_convert_20120617211216.jpg
すぐ起き上がって、目を合わそうとしない。

怪しいこういう時は決まって何か悪さをしたときのサインだ。

あんた、何かしたんちゃうか


IMG_1984_convert_20120617211513.jpg
ギャー

何これ~

金のなる木がぁ~ お・折れてるぅ~

あんた、何したんよメチャクチャやんか~



IMG_1967_convert_20120617210723.jpg
でも、ここまでやるか

根元から噛み千切ってるし、考えられへんわほんまに~

あんた、ええ加減にしときや、今度こそもう許さへんからな

怒るママを見て、アビィは


IMG_1979_convert_20120617211346.jpg
パパさんに助けてビームを発射。

するとパパさんは「今回だけは大目に見てやろうや」

ってみんなアビィに甘すぎー。

まあ、目を離したママも悪いんだけど、大切に育てていた金のなる木が…

これじゃ、お金も貯まらんわアビィ







category: ペット

TB: 0    CM: 38   

コメント

こんばんは

アビィちゃん・・・なかなかやるわねe-350

無残にも折れてしまっている横で・・・

穏やかに目を閉じて、何かありましたe-3
みたいにお上品に座ってる、ワンコの置物に笑ってしまったよe-454

アビィちゃん、せっかくお兄ちゃんに許してもらったのに・・・
次は、ママに許ちてビーム送らねば・・・(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/17 22:37 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

コメントありがとうございます。

うちのに比べたらラーションちゃんのガリガリは可愛いもんでしょ。
毎日どれだけ問題を起こしたら気が済むんだろうって感じです。
今まで破壊されたものは数知れずですよ。
今回だけは、ビーム攻撃されても…
アカン、許してしまいそうv-356

アビィのママ #- | URL | 2012/06/18 00:37 | edit

No title

また挿したらすぐ根っこ出てきますよ
葉っぱも落ちたものを横に挿しておくと
運がよければ確率半分で葉っぱから次の苗?出来ますよ

うちも沢山植木を襲撃されました
足元に置かないようにしたり外に出したり・・
うちは沢山家具の足元をガジガジされて
悲しいかな;いくつもボツになりました;

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/18 02:28 | edit

No title

アビィちゃん目を合わせないように
するところをみると、
悪いことやっちゃって自覚してるのですね~>m<
ほんっと妙におとなしくて静かなときって
何かやらかしてくれちゃってますよね~(^_^;)
アビィちゃんもパパさんに顎のせ攻撃の反則技
くりだしてますね~
かわいくて怒れなくなっちゃいますね^m^フフ

echigoyalove #- | URL | 2012/06/18 06:32 | edit

No title

あ”~~

やられちゃいましたか・・
上目遣いが可愛すぎます・・

うちも植木をガジガジにされ、傷んだところを切ったら
新しい葉がでてきました。。

以来植木は隠してますが。。

ベランダ栽培も見事に破壊されたので、落ち着くまで
しばらくお休みです。。いつになるやら・・

ほんと怒られるのわかってて隠れてやってるんですよね~

そのスリルがやめられないとか。。。

でもアビィちゃん可愛すぎますデス。。

ju★mana #- | URL | 2012/06/18 09:42 | edit

毎日楽しませて頂いています♪

アビィちゃんのパパさんに助けてビームが
かわいい~e-266
我家のわんこは悪さをするとベッドの下に隠れて出てきません
とても分りやすいですe-454
いつもアビィちゃんの笑顔に癒されています
これからもよろしくお願いしますe-343

新米ヘルパー #- | URL | 2012/06/18 09:57 | edit

ママの負け~

アビィちゃんの手の届く所に置いてたから、
仕方ない~\(^o^)/

アビィちゃんは、悪ぅない~(^m^)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/06/18 10:15 | edit

今度は

アビィちゃんたらいたずらっ子ですね~
自分でもあっ、やっちゃったって分かるから大人しくどうしようかなって考えていたんですかね。あの上目使いを見たらパパさんの気持ちも分かるな~v-291

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/06/18 10:37 | edit

No title

あらら・・・
赤ちゃんと同じで
手の届かないところに置いておかなきゃ
って思っていても
こういうことありますよね。
金のなる木は気の毒ですが
癒しの気がなるアビィちゃんには
代えられませんものね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/18 15:35 | edit

No title

かっ、かっ、金のなる木が・・・v-405
お見事です。
アビィ様v-355

それにしても、金のなる木の横のわんこの置物のお顔が
物悲しいv-410
「僕は、知りませ~ん」って、言ってるみたい

でも、アビィちゃんの可愛さに、何でも許しちゃう気持ち、分かりますよん~v-344

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/06/18 17:11 | edit

No title

あはは!何か悪いことすると、なんとな~くわかりますよんね。お兄ちゃんのベッドの上○○事件とか、金のなる木
折った疑惑とか・・・
本犬もまぁ反省?しているようですから・・
大目にみましょう~って、たぶんこの上目遣いに
許しちゃいますよ^^

たぶん・・これからも~!(笑)

あ、リンクさせてくださいね~

ルイママ #- | URL | 2012/06/18 18:54 | edit

No title

こんばんは!
初コメ失礼します!

アビィちゃん、前回の置き土産事件も可愛かったですが、
今回のも可愛いですね~~~(^^)

このお顔で見つめられたら許すしかありませんね!!!

アビ母 #- | URL | 2012/06/18 21:46 | edit

No title

金のなる木が~v-405
ありゃりゃ~やられた~
静かな時が一番危ない~ですよね~(⌒-⌒; )
夢おかあさんも最近~ぶさ嵐に~靴のかかと~やられましたよ(T_T)

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/18 23:25 | edit

No title

アビィちゃん、やっちゃったね><

でも仕方ないよね、だってそこに金の成る木があったんだもんね、うんうん。
私も助けてビームを受けると100%こうなります^^;

プアンパパ #- | URL | 2012/06/19 01:39 | edit

No title

v-351最高~アビちゃんv-351

置き土産の次はお金のなる木ですか(*^_^*)
 可愛いお顔してするからたまんないですね~v-411
ほんと、いつもアビちゃんに笑わせてもらいながら癒されます。

最近かなり・・・
 アビちゃんにはまってる私v-415
なんだか、またいたずらしてほしいな(^.^)/~~~
 アビママは困るでしょうけど・・・v-392

クレバママ #- | URL | 2012/06/19 09:27 | edit

おはようございます

あちゃちゃ~v-356

でも目を合わさない・・・やってました、やってました!
うちはそこでお腹を見せてました
そこで「何やった~?」でした。

あご乗せビーム、、、我が家もしょっちゅうされてたな~
私も久々に食らってみたいe-266

アビィちゃん、、、次はなにやったる??

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/06/19 09:50 | edit

No title

あちゃ~!!やってもうた!
アビィちゃん、派手にやりましたね。
それも、「金のなる木」を根こそぎって
ゴメン・・・超笑える。
ゴメンチャイの許してビーム。
あんな顔で見られたら
許しちゃうよね。

今度は、何やってくれるか楽しみ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポンママ #- | URL | 2012/06/19 10:46 | edit

No title

こんにちわ~
そして初めまして。。。。。

すごっ!!!!
金のなる木がぁ・・・・・
すごいことになってますねぇ~

かわいいお顔して
なかなかやりますのぉ~(笑)

そうそう・・・・・
ワンコに届かいように
物がだんだん高い場所へと移動していくのですぅ~

しおぴー #- | URL | 2012/06/19 15:47 | edit

No title

お、お金のなる木がっΣ(・ω・;)
でもゴメンなさい… 見事なポッキリ具合に 笑っちゃいました (*^m^*)

うちもそう!な~んかおとなしいと 必ずなんかやらかしてくれてますっ
怒られるの分かっててやってるから 
ムキーッ(●`з´●)ってなりますよね!
怒るのは専ら 私の役目なんで とーちゃんが救世主役…
損な役回りですよ…
でも、アビィちゃんみたいな 上目使いで見られたら
何でも許しちゃいそうですけどね~(笑)

アビィのママさん、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

sachi #dJEnmy1k | URL | 2012/06/19 15:55 | edit

No title

ママさん、火傷がよくなってきて安心しました。

ってか、アビィちゃん。
やっちゃったねーーーーーーーーっ!!
しかも、金のなる木。だって~
もう、おかしくって、大笑いしてしまったわ。
ごめん、ごめん。
ママさんは、それどころじゃないのにね。
でも、アビィちゃんの行動が、まるで、人間の
小さな子のようで・・・・

見事に、ポッキリだけど、アビィちゃんみてると
許してしまうよ~
パパさんの気持ちが、よ~くわかるぅ。

アビィちゃんが可愛すぎるからね~
私も、きっと、パパさんと同じこと言ったと思うよ~

tpmickey #- | URL | 2012/06/19 16:39 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

アドバイスありがとうございます。
早速試してみます。

うちもこれだけじゃありません、家具も一緒でボロボロですよv-409

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:19 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

悪いことした後はすぐわかりますよ。
自覚してるのなら、止めてくれたらいいんですけどね。

アビィもえちごやちゃんと一緒で反則技使いますから、困ったもんです。
確かに怒れませんv-414

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:23 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

ハイ、やられちゃいました。
おとなしいときほど危ないです。
何をやらかしているのかと思ったら、このありさまでした。
もう、届くところに置くのはやめときます。
この次は何をしでかすやらです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:26 | edit

Re: 毎日楽しませて頂いています♪

新米ヘルパーさんへ

コメントありがとうございます。

どこのワンコも悪いことは分かっているみたいですね。
アビィもいつも笑顔でいてくれたら良いのですが、こういう悪さをしでかすので困ったもんです。
また、コメントいただけたら嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:30 | edit

Re: ママの負け~

うめや珈琲 さんへ

アビィはうめや珈琲さんがいつも味方になってもらえるから、心強いですねv-354

確かに手の届く所に置いていた方が悪いと思います。
反省しまーす。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:34 | edit

Re: 今度は

おやじさんへ

いたずらっ子を通り越してますよv-388
本当にやんちゃすぎて、手をやいてます。

パパさんは最初から怒る気無いですから。
アビィに見つめられてデレデレですものv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:38 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

本当に子どもが小さかったころを思い出します。
危ないもの、口に入るものは下に置かない。
って学習したんですけど、ちょっと油断しました。

>癒しの気がなるアビィちゃんには 代えられませんものね。

↑素敵なフォローありがとうございますv-353

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:44 | edit

Re: No title

ジョジョビッチ さんへ

ここまでやられたら見事でしょv-354
結局金のならない家だってことでしょうね。

ワンコの置物はお気に入りなんで、どうにか無事で良かったです。

確かに本気で怒れない自分がいますねv-413

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:52 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

疑惑?容疑者じゃありませんよ、確実に犯人(犬)ですよv-354
反省してるのかなぁ、どうもあやしいです。
と言いながらも、毎回大目にみてるんですけねv-352

リンクは全然OKですよ、ありがとうございますv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/19 23:59 | edit

Re: No title

アビ母さんへ

コメントありがとうございます。

可愛いイタズラなら良いのですが、ちょっと度を越しているので困ったもんです。
でも、毎回こんな目をされるので、つい赦しちゃうんです。
甘いと思ってますが、どこのおうちも一緒みたいですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:05 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

まあ、うちには金のなる木は育たないということです。
アビィに教えてもらいました。
って、そんな訳無いわーv-412
ほんまに、どうしようもないですわ。

嵐君も結構やってますねv-343
うちだけじゃ無いですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:09 | edit

Re: No title

プアンパパ さんへ

> アビィちゃん、やっちゃったね><

ハイ、見事にやられました。

> でも仕方ないよね、だってそこに金の成る木があったんだもんね、うんうん。
> 私も助けてビームを受けると100%こうなります^^;

やっぱり、パパさんの反応はどこも一緒みたいですね。

でも、プアンちゃんはこんなことしそうにないですもんね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:12 | edit

Re: No title

クレバママさんへ

ブログネタを次から次とやらかしてくれてます。
クレバママさんのご要望にお応えしたいのですが、毎日だと我が家がもちませんv-409
せめて、もう少し可愛いイタズラにしてもらいたいものです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:17 | edit

Re: おはようございます

豆兄弟の母さんへ

次から次とやらかしてくれるでしょ。
問題のない日がありません。
ワンコは賢いから、やって良いことと悪いこのと分別はあるみたいですね。
それやったら、何でするね~んって感じです。
顎乗せビーム、うちアビィで良かったらいつでもどうぞv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:22 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

金のなる木見たときは、思わずめまいがしました。
今度はこれかーってかんじです。
それもよりによって金のなる木ですからね。
我が家には縁がなかったんでしょう。

皆さんが期待されてる分、私は恐怖です。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:27 | edit

Re: No title

しおぴーさんへ

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

凄いことになっているでしょう、見たときは愕然としましたよ。
唯一ワンコの届く床の間に置いていたのが間違いでした。反省…です。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:31 | edit

Re: No title

sachiさんへ

確かに笑えるくらい見事に折れてますものね。
おとなしいときは危険信号ですね。
まず、ろくなことはしてません。

うちも一緒で、叱り役はいつも私です。
そりゃパパさん好きになりますよね。

リンクはどうぞ貼っていただいて全然問題ありませんよv-410
これからもヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:38 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

やけどは水ぶくれになってしまって、2・3日痛かったです。
ご心配ありがとうございました。

よりによって、金のなる木をここまでやるかーと思いました。
金のならない木になっちゃいましたよ。

本当、子供を育ててる感覚ですね。
何でも口に入れるし、噛むし、困ったもんです。

今も、許してもらったと思って、部屋の中をうろうろしながらターゲットをねらっています。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/20 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/58-c8aa7a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

