 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バニラの香り? 

今日は元職場仲間のOさんがお家に遊びに来てくれた。

お茶を飲みながら、アビィのことや子供、旦那のことなど話題が尽きることなくお喋りに熱中してた。

気が付くと結構遅い時間になっていたので、Oさんがお帰りに。

ほどなくして、パパさんがご帰還。

アビィは早速パパさんの顔なめ攻撃開始。

すると、パパさんが「アビィ何かいい匂いするけど香水付けた?」

ママ「付けてないよ。なんで?」

パパ「これ香水違うわ、口からバニラの匂いしてるわ」

ママ「バニラやてー


   「まさか、あんたプチケーキ食べたん違うやろうな」

   「あー無い!箱空っぽやん、後で食べようと思って一つ置いてたのに~」


IMG_2008_convert_20120621235600.jpg
何ちょこんとすまして座ってんの。

確かOさんを見送るとき5分ほど玄関先で話してたから、その間に食べられたんやわ。

あんたは、ホンマに油断も隙もないな。

食べ物の恨みは怖いで~アビィ。

腹立つから、今度ワンコ用のケーキ買ってきて、あんたの前で食べたんねん。

ええか、アビィ



IMG_2004_convert_20120621235451.jpg
アカン、そんな目で見んとって。

いつもその目で許ししまうねん。

せっかくおやつ我慢してるのに、これやったら意味ないやんか。



IMG_2006_convert_20120621235710.jpg
それにしても、もうボサボサになってきたなあ、毛玉もいっぱいできてるし、今度の土曜日にトリミングの予約いれたから、もうちょっとの辛抱やで。

今はチョット腹立ってるから、バリカン入れて丸刈りにしたろうかな。



category: ペット

TB: 1    CM: 24   

コメント

No title

きゃー!ママさん 丸刈りはやめて~!
アビィちゃん、惜しかったね。
香りでばれちゃったんだぁ
イヴまますっごく笑っちゃったぁ♪
そんでもって
アビィちゃんのおめめに
きゅんきゅんしちゃった。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/22 08:46 | edit

No title

こんにちは~♪

お兄ちゃんの部屋で食べちゃった時は
ねずみさんじゃ?とフォローしてあげたけど
さすがに自分が被害にあうと・・・>m<フフ
パパさんがしっかりフォローしてあげたかな?w
次の被害者はパパさんだったりして~!
あっ・・・すでに被害にあってたねv-12
アビィちゃん みんな仕留めた!?やるね!!
笑い事じゃないけどね・・・受けちゃった><;ごめんよ~

不条理な月 #FBS4NHfE | URL | 2012/06/22 10:05 | edit

No title

あはは~i-278
犯人は・・・いや犯犬は・・・アビィちゃんi-237i-201
匂いでバレたか~i-229

反省してるのかしていないのか分からない、おすまし顔が可愛いね!
ついついこの目でこの顔で許しちゃうのよねぇ~i-236

soraマミー #- | URL | 2012/06/22 11:02 | edit

No title

あっはははは~(笑)
やるね~アビィちゃん。
なるほど、タイトルの意味は、そういうことだったのね。
しっかし、ほんの5分のすきに、やっちゃったの?
お口の周りには、クリーム付いてなかった?
そっか、クリームは、ペロペロ舐めて、完全犯罪をねらったんだな。
アビィちゃん、惜しかったね~ 匂いまでは、けせなかったか~

この間は、金のなる木を、やっちゃったし。
アビィちゃん、おてんばさんですね~
でも、あのクリクリした大きな目で見つめられると弱いんだよね~

あ、いまさらですが、アビィちゃんのママさん。
リンクお願いしてもいいでしょうか?
って、もう貼っちゃったもんね~ へへへ~

tpmickey #- | URL | 2012/06/22 16:08 | edit

No title

一つで良かったよ~v-406三つ残ってたら、全部やられてましたぜ~v-405

アビィのママさん、ダイエット続投中なのねv-398わ~余計に腹立つよねv-390

丸刈り、天ちゃんとおそろい如何ですか?最初、飼い主がショック受けますが・・v-392

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/06/22 16:51 | edit

No title

あ~
アビィちゃん、またやってしまったね。
プチケーキをいただいちゃいましたか。
そりゃ~いい匂いしますよね。

ママさん、ワンコ用のプチケーキ買ってきて食べるって!?
意外と美味かもよ。

ポンママ #- | URL | 2012/06/22 18:09 | edit

No title

アビィちゃん、かわいい(*≧∀≦*)

トリミング後のアップ楽しみにしてます(*^^*)

きっと、ママさんが、美味しいケーキをアビィちゃんのために
買って来てくれるような気がします(^-^)v

ju★mana #- | URL | 2012/06/22 21:04 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

イヴまま♡さんたってのお願いですので、丸刈りはやめときますv-290
きっとアビィも感謝してると思いますよv-286

匂いがしなかったら、私も気付かなかったかもわかりません。
でも、悪いことするとどこかでほころびが出るんですよねv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 00:18 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

さすがに自分事だと、フォローどころじゃありませんよ。
せっかく一番美味しそうなのを残していたのに、食べられた気持ち分かってくれますよね~。
パパさんは、フォローどころか、ただ笑ってました。
ウンP踏んだ時は大慌てしてたくせにね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 00:23 | edit

こんばんは

アビィちゃんの丸刈りe-3
あかんe-350
でも、ちょっと見てみたい気もする(笑)

いや・・・やっぱりあかん(笑)
プリティ アビィ でいてくれないとe-343
こんなにかわいいのに・・・イタズラしまくっちゃうよぉ~って言うのが、いいのだぁ~ムププe-454

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/23 00:23 | edit

Re: No title

soraマミーさんへ

パパさんが言ったバニラの匂いでピーンときました。
玄関先で喋るつもりがなかったので、テーブルの上に置いていた私が悪いんですけどね。
悪いことしたら、必ず目をキラキラさせて見つめるんです。
どこで覚えたのやら、怒る気がうせます。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 00:29 | edit

Re: No title

tpmickey さんへ

やるね~というか、やられすぎのママです。
毎回同じようなことやられて、学習能力まるでゼロですわv-403
自分では5分位かなと思ってるんですけど、ゆっくり食べれるくらい喋ってたかも。
一番気に入ってたケーキ食べられたんで、チョーショックでした。
お転婆の治る薬どこかに売ってませんかね。

リンクありがとうでーす。
私も貼っちゃったもんねーv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 00:39 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

確かにたくさん残ってたら、根こそぎやられてましね。
でも、一番美味しそうなのを楽しみに残していたのに、ホンマ腹たつわ。

一応女の子だし、カイカイ病は今ないから、天ちゃんとのペアカットは今回は遠慮しておきますv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 00:47 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

バニラの香りの舌でなめなめされたら、パパさんはさぞ気持ち良かったと思います。
私は怒り心頭でしたけど。

ワンコ用のケーキたべて、これにはまったらどうしよう。
でも、低カロリーだから、私にうってつけかもv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 00:52 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

ケーキは、アビィのために買って、私が食べるんです。
一回くらいこうやっていじめてやらんと気が済まないです。

トリミング後の写真はぜひUPしたいと思ってますので、ヨロシクv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 00:57 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

SNOWさんの他にも丸刈りやめてのコメントがありましたので、皆さんに免じて、やめときますよ。
イタズラがだんだんパワーアップしてきてので、この先が恐ろしいですv-406
まあ、ブログネタには困らない子ですv-286

アビィのママ #- | URL | 2012/06/23 01:02 | edit

おはようございます

発狂しますね~

でも・・・許しちゃう~(@⌒ο⌒@)b

丸刈りも見てみたい気がしますけど、やっぱりふあふあのアビィちゃんでいさせて下さいね♪

しかし^m^ プププ♪やりますな~アビィはん。。。

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/06/23 07:42 | edit

No title

うふふ、相変わらずの大活躍ね♪

丸刈りされたら・・・どんなかな?

興味あるけどやっぱ、可哀想~
いまのままが一番かわいいもの♡

ルイママ #- | URL | 2012/06/23 11:40 | edit

No title

あら~ いい匂いに誘われてこっそり食べちゃったのねw
うちもよくやられちゃうのですよ;
珈琲も毎日狙われますしいつも見張っていないと大変なんです
かわいい顔してちょこんと座ってますね
うちも悪戯系した時はしおらしいのですぐ分かります

Non姉姉 #- | URL | 2012/06/23 14:28 | edit

No title

こんばんは~v-411
アビィちゃん~ず~っとケーキ狙ってたんやね~f^_^;)

今だ!今しかない~とか思いながら急いで口に入れたんやろね~
美味しいもの~よく知ってるv-290

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/24 00:19 | edit

Re: おはようございます

豆兄弟の母さんへ

本当にやられまくっていますよv-406
このときはホンマに腹立ったから丸刈り考えたんですけど、さすがに踏み切れません。
でも、このお転婆どうにかならないもんか、思案中ですv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 01:33 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

丸刈りにして反省してくれるなら、考えますけどね。
何しようが、お構いましですから。
本当に手を焼いてますv-409

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 01:35 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

あはは、うちだけじゃないんだ。
なんだか嬉しいe-291
うちもコーヒーカップの淵をペロペロはしょっちゅうですよ。
危なくて気が抜けませんね。
本当に悪さしたら、態度でわかりますよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 01:43 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

ケーキだけじゃなく食べ物すべて狙ってますよ。
隙があったらいつでもいったろという感じです。
確かに美味しいものは匂いでわかりますからね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/60-38b0b4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バニラの香り?】

今日は元職場仲間のOさんがお家に遊びに来てくれた。お茶を飲みながら、アビィのことや子供、旦那のことなど話題が尽きることなくお喋りに熱中してた。気が付くと結構遅い時間にな...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 07:06

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

