 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

スッキリ 

トリミングに行ってきました。

丸刈りは堪忍してあげたけど、かなり短くしました。

トリマーさん曰く、大人になって毛質が変わってきたので、もつれがなかなかとれないとのこと。

だから、もつれの酷いところまでハサミを入れたので、今回は短めにしたそうです。

確かに、最近ブラッシングしてなかった。反省

でも、これから暑くなるし、サマーカットということで、エエやんか。

なあ、アビィ



2_convert_20120624021935.jpg
帰ってきて皆にあんた誰?アビィ違うわと言われちゃいました。

アビィはそんなに身体小ちゃないし。

顔もそんなに痩せてないで。

プププ…可愛いけど、ちょっとキモイ



1_convert_20120624022103.jpg
そんなことないで、可愛いで(ママさんだけフォロー)



IMG_2029_convert_20120624021348.jpg
皆が言うから階段のところですねちゃいました。



嘘やでアビィ、みんなほんとは可愛いと思っているよ。

ただその間にキモイが入るだけやんか。

キモカワ犬で映画出ようか。

人気出るかもやで。



IMG_2013_convert_20120624021459.jpg
アビィ:ボロクソ言うといて、ホンマに映画出してくれるんやろうな。
    どうせそんな訳ないわな。

ママ:一応オファーしてみます。

category: ペット

TB: 1    CM: 16   

コメント

No title

ううん、と~~~っても可愛いよ~~!

テディベアみたい♪

さあーカットするとこんな感じになるのね。いいよぉ!
フレッシュやワン!

アビィちゃん、雑誌に載ったら?
引く手数多よ、きっと!

ルイママ #- | URL | 2012/06/24 06:49 | edit

No title

ずいぶんスッキリしましたねv-290
アビィちゃん全然キモくないよ~
短くてもやっぱり可愛いよ~v-291

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/06/24 09:34 | edit

No title

初めまして!
いつも読み逃げしてすみません。
パグパグ☆げん太くんのまっぴーと申します。
パグ飼いというところからもおわかりの通り、私はブサカワ派なんだと思っていました。いや、実際そうです。
ところが。。。
アビィちゃを一目見たときから胸きゅんです(笑)短いヘアーのアビィちゃんもかわゆいです(>_<)反則ですね。
これからもアビィちゃんのぞきに遊びに来ますね~、よろしくお願いしまーす(^^)/

まっぴー #- | URL | 2012/06/24 13:48 | edit

No title

アビィちゃん、すっきり~かわいい~v-10

サマーカットですねv-8

もこもこが、シュっと、小さくなると、なんか、違和感あるんですよねv-411

大丈夫、見慣れればv-392
天ちゃんでも、見慣れてきましたからね~v-398

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/06/24 17:33 | edit

No title

アビィちゃん、スッキリ、サマーカット。
涼しそうでかわいいよ。
カットした直後って、みんな「あんた誰?」ってリアクションになっちゃうよね。
私は、あなたの味方よ! アビィちゃん。

映画のオファーの際には、うちのポンもよろしく(; ̄ー ̄)...ン?

ポンママ #- | URL | 2012/06/24 17:56 | edit

No title

かわいいかわいいかわいい(*≧∀≦*)

楽しみにしてましたo(^o^)o

ヌイグルミみたい♪

きもかわだなんで(;_・)

見慣れないんですよね、毎日一緒にいてみてると短いのが。
モデル犬絶対いけそう♪

かわい(*≧∀≦*)

ju★mana #- | URL | 2012/06/24 20:38 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

テディベアみたいですかv-410
今日も白熊チャンみたいって言われました。
ここまで短くするのは初めてなので、ものすごく違和感があったんですけど。
でも、涼しいのが一番ですものね。

雑誌はありえないですよーv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 21:08 | edit

Re: No title

おやじさんへ

ありがとうございますv-411
ここまで短くしたの初めてなもので、すごく違和感があったんですよ。
でも、またすぐ伸びるんですけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 21:12 | edit

Re: No title

まっぴーさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
読み逃げ全然良いですよ。

げん太くんもアビィもワンコは本当に可愛いですよ。
犬種は好みがありますから、うちのパパさんは実は大型犬派なんですよ。

また、ぜひお越しください、お待ちしてマースv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 21:18 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

違和感バリバリですよv-405
二回り位小さくなりました。
でも、アビィは涼しそうで、喜んでいると思いますv-410
天ちゃんもそうですよねv-344

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 21:21 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

普段の手入れを怠っていた結果ですね。
おかげで涼しくなってアビィは喜んでるみたいです。
でも、毛が伸びるのが早いので、たぶん2週間くらいで元に戻っちゃうと思います。

ポンちゃんとペアで映画出れたら人気出るだろうなv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 21:29 | edit

No title

アビィちゃん可愛いーーーーっ
新しい魅力じゃないですかぁ
うん、短いカットも
よく似合いますね~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/06/24 21:31 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

ありがとうございますv-411

今回はかなり短かくなったので、違和感があって。
でも、アビィは涼しそうで動きが軽快ですよ。
と言ってもすぐに伸びちゃうんですけどねv-286

モデル犬は無理むーりデスヨv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 21:44 | edit

Re: No title

イヴまま♡ さんへ

似合ってますか、ありがとうございますv-411
見たとき違和感があって、どうなんだろうって思いましたけど、涼しそうなアビィを見てると良かったと思います。
「新しい魅力」素敵な響きですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/24 21:52 | edit

こんばんは

短くてもかわいい子は、かわいいですよんe-349
真っ黒い大きなお目目が際立って、似合ってるe-266

アビィちゃんの毛はカールしてるから、からまっちゃうんですね・・・e-263
ラーションなんて、前いつブラッシングしたかしらe-3ってくらいしてないですe-454

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/24 22:01 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

短毛似あってますか。
かなり短くしたので、どうかなあと思ってたんですが。

毛はカールして大人の毛で硬くなってるみたいなので、もつれが取れないらしいです。
わたしもほとんどブラッシングしてなかったですよv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/06/25 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/61-29d25877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スッキリ】

トリミングに行ってきました。丸刈りは堪忍してあげたけど、かなり短くしました。トリマーさん曰く、大人になって毛質が変わってきたので、もつれがなかなかとれないとのこと。だか...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/25 16:46

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

