 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

感激 

前回の記事で、避妊手術について書かせていただいたところ、たくさんの方から体験談やアドバイスをいただきました。

その内容すべてが、親身になって一緒に考えてくれてることに感動しているアビィのママです。

コメント一つ一つに皆さんのワンコへの愛情や思いが伝わってきて、その優しさに嬉しくなりました。

ブログを始めたおかげで、素敵な方々と知り合えて本当に良かったなと感じます。

ブログはある種バーチャルの世界だと思っていましたが、皆さんからいただくコメントから決して想像の世界ではなく、温かみを感じ、身近な親近感を覚えています。

私の拙いブログへお越しいただいて応援してくださる皆さんへ、この場を借りてお礼を申し上げます。

IMG_2071_convert_20120627001308.jpg



話は変わるけど…

梅雨時期だし、ヒート中なので外出を控えているアビィはつまらなさそうやね。

お外が大好きな子だけにストレス溜まってるだろうなと思うけど、もうちょっとの辛抱やで。

IMG_2075_convert_20120627001437.jpg



IMG_2074_convert_20120627001539.jpg
玄関ばっかり見てるし、晴れたら近所を散歩しような、アビィ









category: ペット

TB: 1    CM: 20   

コメント

No title

こんばんわん。

うちのお犬様も去勢はしていません。
去勢するつもりで病院へ行ったのですが、結局できなかったです。
機会があればいつかお話してみたいと思っています。

アビィちゃん、すっかり夏仕様のカットですね。
これはこれでチャーミングだと思います。
お目目くりくりでいつ見ても可愛いです^^b

プアンパパ #- | URL | 2012/06/27 01:11 | edit

今日もかわいいよ\(^o^)/

アビィちゃん、今日もかわいいなぁ~(*^_^*)
サマーカットも、よう似おうとる!
ほんま、天気悪いしまいるよな~(^_^;)
晴れたら、思いっきり遊びなよ。
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/06/27 07:43 | edit

おはようございます

いや~んe-266
そんなに見つめられたらメロメロですわ♪
昨日はいい天気でしたが、残念でしたね。

でももう少しかな?

うちは3週間ぐらい続いたんですよ!しかも結構汚すので、赤ちゃん用のオムツに尻尾の部分を切って、着けてました。
それはそれで可愛かったです(*^_^*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/06/27 07:59 | edit

No title

アビィちゃん、う~ん、ちょっとかわいそう。
でも、もう少しだからね。
女の子は飼っていたことがありますが
その時は、大型犬でお外飼いでした。
だから、ヒートした時もあまり気にならなかったんだけど
室内だと、いろいろ大変なのかもね。
何より、アビィちゃんが元気にお外をお散歩できる日が
待ち遠しいね。

ポンママ #- | URL | 2012/06/27 09:41 | edit

No title

アビィちゃん梅雨はもうすぐ明けるはず?!
もうちょっとの辛抱だよ~>m<b
こちらこそ、アビィちゃんと仲良くさせてもらって、
コメントまでいただけてうれしいです♪
こうやってブログで素敵な輪が広がるっていいですよね~♪
改めましてこれからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

echigoyalove #- | URL | 2012/06/27 09:51 | edit

No title

こんにちは♪

アビィちゃん、もうちょっとの辛抱ですね(^_-)-☆
うちもヒートの時はお散歩行くのも朝早くとか夜遅くにとか気使ってました~
女の子は色々と大変ですよね(~o~)

kao #- | URL | 2012/06/27 09:55 | edit

No title

アビィちゃん思いっきり走りたいね~^^
お外でにこっ♪のアビイちゃんのお顔楽しみにしています。。
そうですよね。アビィちゃんが繋いでくれた出会いですものね★アビィのママさんの人柄もブログに滲み出ているんだと思います^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
アビィちゃん、ママさん!!
ありがとう(*^。^*)

ju★mana #- | URL | 2012/06/27 10:30 | edit

No title

避妊とか、去勢の問題って、本当に悩むよね。
うちも、2歳過ぎちゃって、どうしようか、あせった
時期もあったけど、後悔しないように、じっくり考えてやろうと思ってたよ~

アビィちゃん、お外で遊びたいんだね。
もうちょっとの我慢。
玄関で、お外の方を見ているアビィちゃん。
なんとも、いじらしくて可愛い~

tpmickey #- | URL | 2012/06/27 11:49 | edit

こんにちは~

玄関で、こんなお顔でいられたら、たまりませんねe-349
ほんま、かわいいe-266

体調も万全で、気持ちのよいお天気の時に、いっぱいお外で遊ぼうねぇ~アビィちゃんe-415

アビィママが、一緒にランしてくれるはずe-343
ムププ(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/06/27 17:56 | edit

Re: No title

プアンパパさんへ

プアンちゃんはしてないんですね。
皆さんのコメントを拝見して、避妊手術をした人、していない人それぞれにワンコに対する思いがあるんですね。
私もまだ決めかねています。

アビィのサマーカットもやっと見慣れてきましたよv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 22:30 | edit

Re: 今日もかわいいよ\(^o^)/

うめや珈琲さんへ

私もやっと短髪のアビィを見慣れてきました。
最初は違和感があったんですけど、涼しそうで良かったです。
早く梅雨が明けてほしいですね。
思いっきり外で遊ばせてあげたいですv-286

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 22:35 | edit

Re: おはようございます

豆兄弟の母さんへ

いつもコメントありがとうございます。

天気は良かったのですが、まだ調子が悪そうだったのでお散歩は中止しました。
うちもワンコ用のおむつを考えたのですが、ショップの方が結構嫌がりますよって言われたのでやめました。
週末は様子をみて外出しようかなって思ってます。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 22:40 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

2回目のヒートなんですが、1回目は量も少なくあまり変化もなかったんですが、今回は量も多くて床や体も汚れちゃいました。そして、なんかイライラしてるような感じです。
アビィは散歩に出たいみたいなんですが、もうちょっとだけ自粛しようかなって思ってます。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 22:47 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

本当に梅雨明けが待ち遠しいですね。

私もいつもコメントいただいて嬉しく思ってます。
住んでるところは離れていても、ブログで心は繋がっていますものね。
これからもごっちゃんの近況報告楽しみにしてますよー。

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 22:54 | edit

Re: No title

kaoさんへ

今回改めてアビィは女の子なんだと感じました。
普段はお転婆なのでつい忘れがちになってましたから。
年2回くらいのことですが、確かに気を使いますね。
もうちょっとしたらケロッとして、また暴れだすんでしょうね。
それはそれで恐怖ですがv-398

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 23:03 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

同じ犬種のミックス犬はなかなかお目にかかれなくて、ムムちゃんとブログで出会えた時は感動しました。
もの凄く親近感がわいてきたのを覚えています。

いつまでもお付き合いくださいね。
ヨロシクですv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 23:10 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

私もじっくり考えてから結論を出そうと思ってます。

これだけ外に出ないのは初めての経験なので、ストレスが溜まってそうです。
すぐ玄関に行って出たそうにしているのを見るとちょっとつらいですね。
もう少ししたら、バテバテになるまで遊ばせてあげますよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 23:17 | edit

Re: こんにちは~

SNOWさんへ

梅雨が明けたら嫌や言うほど連れまわしたろと思ってます。
でも、一緒にランはちょっとv-388
最近お腹が邪魔して走られへんのですぅ。
もしダイエットが成功したら走りまっしぇ~v-290

アビィのママ #- | URL | 2012/06/27 23:22 | edit

No title

こんばんは~
夢おかあさんブログをはじめて~7月で一年になります~(^_^)
なんか早かったな~v-411
そしてブログで知り合った繋がりって不思議ですよね~
北海道から九州までブログをしなかったら
アビィちゃんの事も知らなかったんですもんね~
もちろん~嵐や~陸かめモモくんも(笑)知ってもらえなかったし~f^_^;)

アビィちゃんもあと~少しでお外でいっぱい遊べるかなぁ~v-411

夢おかあさん #- | URL | 2012/06/27 23:32 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

私はちょうど半年になります。
ブログ始めたときは、誰か見てくれるのかなあと不安でした。
そして、忘れもしない初コメが夢おかあさんだったんですよ。
わー、私のブログを見てくれてる人がいるんやって大喜びしました。
それから頑張ろうと思って6か月続いています。
今でも、こっそり感謝してるんですよ。
ありがとう、夢おかあさんv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/06/28 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/63-a310b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感激】

前回の記事で、避妊手術について書かせていただいたところ、たくさんの方から体験談やアドバイスをいただきました。その内容すべてが、親身になって一緒に考えてくれてることに感動...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 09:28

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

