 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いい湯だな♪ 

以前に、toshiあんぶんママさんのブログkokoni aru shiawase あんぶん便りで、日本全国「いい湯だな♪」の仲間を募っていたので、聞いてみたところ、まだ募集中で写真をUPしてくれたら仲間入りできますとのお返事をいただいたので、早速チャレンジしてみました。


タオルを頭に乗せた状態で写真を撮るのですが、これが結構難しい。

全然おとなしくしてなくて、タオルを乗せたら嫌がってすぐ落とす。

そして歩き回るのもだから、写真が撮れない。

よーし、こうなったらとポリバケツを持ってきて、そこに放り込んでみた。

これだと身動きできないから嫌がって暴れるかなと思いきや、アビィは気に入ってご機嫌に。

それなら今のうちにと、やっと撮れた写真がこれです。

IMG_2137_convert_20120703223625.jpg
(ここは大阪。河内の湯~♪)


IMG_2139_convert_20120703223739.jpg
ブレずに撮れたのはこの2枚だけなので、上の写真をお願いしようかと思います。



じっとしてるのはほんの一瞬なので、あとはこのようなブレブレの写真ばっかりでした。

IMG_2138_convert_20120703223847.jpg
まぁ無理もないですね、ワンコは意味も分からずに動くなと言っても出来るわけないですよね。

でも、アビィは遊んでもらったと思ってるみたいで喜んでいました。

お利口さんやったね、アビィ



category: ペット

TB: 1    CM: 30   

コメント

No title

ナイスナイスナイス~>m<bb
アビィちゃんめっちゃ似合ってるぅ♪♪
なんて素敵なカメラ目線でしょぉ(*^_^*)
♪いい湯だなっアハハン♪って思わず口ずさんでしまっちゃいましたよ~(≧▽≦)

echigoyalove #- | URL | 2012/07/04 09:56 | edit

No title

あはは~i-278
i-194ババンババンバンバンi-194って聞こえてきそうだわ~i-179i-178
アビィちゃん喜んでるよねi-236i-234
いい写真だわ~i-68

先日コメントに書いてあったゴルフ場ってどんな所なんでしょうね!

soraマミー #- | URL | 2012/07/04 10:53 | edit

No title

v-10アビちゃん~
 最高・・・v-344
ほんと可愛いですねッ(*^。^*)

こんなお顔で見つめられると、少々の悪戯?粗相?
 許してしまうでしょ?(^^)

アビちゃんには、いつも(笑)と癒し頂いてるクレバママです。


クレバママ #- | URL | 2012/07/04 11:08 | edit

No title

かわいい~アビィちゃん。
このまま、ひとっ風呂、行っとく?

ポンママ #- | URL | 2012/07/04 11:40 | edit

No title

良い笑顔で楽しそうだね~>m<フフ
バケツにすっぽり入っちゃってるお写真
超可愛いんだけど!!!
お風呂上りは牛乳だね~♪なんて
連想しちゃった^^;

不条理な月 #RSx9Hk0E | URL | 2012/07/04 14:09 | edit

こんにちは♪

いっその事、ワンコ連れOKのお宿に行ってみて欲しいです。

とっても可愛い♪

グッジョブv-218でしたよ!アビィちゃん!!

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/07/04 14:15 | edit

No title

バケツ風呂、サイコ~v-407
アビィちゃんのブログお邪魔してる時、無意識に
「いや~ん」と、声を出して、家族に、何見てんのv-398と、笑われましたよv-364

アビィちゃん、いつも通りの素敵な笑顔、ありがとうv-344

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/07/04 16:05 | edit

バケツ犬

アビィちゃん、バケツに入って可愛いなぁ~!
(*^_^*)
アビィちゃんも、その気になってポーズ!
ババンバ、バンバンバン♪
はぁ~ビバノノ♪
いい湯ですかぁ~?
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/04 18:35 | edit

No title

アビィちゃんの笑顔は
いつ見ても最高ですね。
タオルをちょこんと乗せた姿は
ごきげんさんに見えますよ~♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/07/04 21:27 | edit

No title

こんばんは

アビィちゃん~いい湯だな~いい湯だな!
タオルを頭に、、最高です^^

何時も拝見させていただいてます
本当に可愛いですね(^^)

都人 #- | URL | 2012/07/04 22:04 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

最初白いタオルを乗せたんですけど、全然目立たなくって色つきにしました。
似合ってますか、ありがとうございます。
アップした写真はカメラ目線になってますけど、それまで何回撮リ直したことか。
疲れました…

アビィのママ #- | URL | 2012/07/04 23:51 | edit

Re: No title

soraマミーさんへ

写真で見たら確かに喜んでるように写ってますねv-410

例のゴルフ場は一日3組限定で、夏場は午後3時から3時半までのスタートでハーフプレーです。
バンカーとグリーン以外は立ち入り自由みたいですよ。
大型犬は一頭、小型犬は二頭までで、リードを繋いでいたらOKだそうです。
キャディさんが抱っこすることもあるので、噛み癖のあるワンコはNGとのことでした。

もし行ったらブログにアップしますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:01 | edit

Re: No title

クレバママさんへ

コメントありがとうございます。

いやいや、もうこの笑顔には騙されませんよ。
今まで何回痛い目にあったことか。
とは言っても、強くは怒れないんですけどね。

アビィが癒しになっているのなら、嬉しいです。
ブログやってて良かったと感じています。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:06 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

本当はお風呂(シャンプー)大嫌いなんでけどね。
こんな顔は絶対しないですよ。

今度はポンちゃんと混浴はどうですか?

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:08 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

バケツが気に入ったみたいで、急にご機嫌になったんです。
それまで、全然シャッターチャンスがなかったんですよ。
風呂上がりの牛乳、想像できそうですね。
ビールじゃなくて良かった。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:13 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さんへ

この夏一泊旅行を考えているんですよ。
その時は本当のいい湯だな♪をアップしますね。
ただし、パパさんと休みが合えばの話ですが。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:17 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

私こそいつも楽しませていただいてますよ。
天ちゃんのマルガリータのとき、文章の面白さに噴出してしまって、なに笑ってんねんと皆に言われました。
そして家族全員にこのブログをみてーと言って楽しみましたもん。
こちらこそありがとうです。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:24 | edit

Re: バケツ犬

うめや珈琲さんへ

バケツに入れないと動き回って写真撮れなかったんです。
でも、いい具合にはまってくれました。
いい湯だったみたいですよ。
この後ビール飲んでましたから(ウソです)v-410

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:28 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

旅館でくつろいでる雰囲気を出そうと思って、和室で撮ったんですが、バケツの中というのがチョットですね。
でも、五右衛門風呂もあるから、バケツ風呂があっても良いかな。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:32 | edit

Re: No title

都人さんへ

いつも素敵なお写真を拝見させていただいてありがとうございます。
ただタオルを頭に乗せるだけなんですけど、苦労しました。
写真はほんとに難しいですね。

都人さんに褒められたら本当に嬉しいですよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 00:38 | edit

No title

2枚目の写真も可愛いやん~v-290
タオル頭に乗せてにっこりさん~(^。^)
落とさず乗せれるって難しいよ~
嵐にタオルのせてみようかなぁ~\(^o^)/

夢おかあさん #- | URL | 2012/07/05 01:09 | edit

No title

こんにちわ。
遅くなって ごめんなさーい。

きゃー、めっちゃ かわいい。
何々 この笑顔♪
バケツが 気に入ったんですね。
うちも あんずが嫌がるから バケツ入れてみようかな。
お写真 お借りしますね~♪
ありがとうございました。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/07/05 12:42 | edit

No title

こんにちは★

かわいい~可愛すぎます~~

やっぱりアビィちゃんはニカっっとしたお顔が
素敵~♪

ポリバケツ。。ママさんナイスアイディア~~!!

ju★mana #- | URL | 2012/07/05 15:59 | edit

No title

きゃあ~!!
相変わらず可愛いじゃないのよ~

私的には、2枚目の写真も好きだけど、
1枚しか使えないの?

本当に、アビィちゃんは、期待を裏切らないよ。
どうして、こんなに可愛い笑顔が出来るんだろうね~

tpmickey #- | URL | 2012/07/05 16:53 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

写真撮るのに時間かかりましたよ。
どうしても嫌がるし、動き回るしほんと難しかったです。
だから、ポリバケツに入れたんですけどね。

嵐君のいい湯だな♪見てみたーいv-348

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 22:17 | edit

Re: No title

toshiあんぶんママさんへ

よろしくお願いします。これで、アビィも仲間入りですね、うれしーい。
チョコチョコ動き回るからバケツに入れてみたんです。
あんずちゃんも一度試してみては?
動けない分写真撮りやすいですよ。


アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 22:24 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

ポリバケツに入れたら急にご機嫌になって。
何が楽しかったんでしょうか、ワンコにしかわかりませんね。
可愛く撮れてますか、良かったありがとうございます。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 22:28 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

写真は1枚だけだと思います。
苦労して撮った写真なので、どちらでも満足なんですけどね。

期待を裏切ってませんか、お褒めいただいてありがとうございます。
何回も言うけど、みっきぃちゃんも可愛いよーv-344

アビィのママ #- | URL | 2012/07/05 22:31 | edit

こんばんは

2枚ともかわいいですe-343e-343e-343
ほんまにいい湯だなぁ~って感じ(笑)
アビィちゃんて、ニコ~ッて笑いますよねe-349
ほらほら、今笑ってるよねe-343ってe-343
ラーション、舌出してても笑ってるよーに見えないんですよねe-263
こっちまで、ニンマリしてしまう笑顔だわe-349

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/07/05 23:06 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

写真結構苦労しました(汗)
ウロウロ歩いて、タオルが乗せられない。
動かんようにとポリバケツに放り込んだら、やっとおとなしくなりました。

ラーションちゃんもタオル乗せて、カメラ目線で撮ったら、きっと笑い顔に見えますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/06 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/67-700cedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いい湯だな♪】

以前に、toshiあんぶんママさんのブログkokoni aru shiawase あんぶん便りで、日本全国「いい湯だな♪」の仲間を募っていたので、聞いてみたところ、まだ募集中で写真をUPしてくれたら仲

まとめwoネタ速neo | 2012/07/04 07:31

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

