 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

セーフ! 

最近、剛力彩芽が歌うヤクルトジョアのCM曲が、耳から離れないアビィのママです

今日9時ごろにパパさんが帰ってきた。

いつもは尻尾フリフリで出迎えに行くのに、見当たらない。

アレ?どこ行ったんだろ。

ひょっとして2階かもしれない。

パパさん着替えのついでに見てきて。

やっぱり2階に居たみたいで、抱っこして降りてきた。

パパさんが2階に上がった時、お兄ちゃんの部屋のドアが開いていたので、嫌な気がして中を覗いた。

すると、久々にやっちゃってました。

部屋の入口に二つ、部屋の中央に一つ立派なものが転がってた。

慌ててパパさんトイレットペーパーとファブリーズを持ってきて完全に痕跡を消した。

どうにか完全犯罪成立しそうです。

IMG_2148_convert_20120706010444.jpg




今日はお兄ちゃん大学終わってから、なんばでアルバイト、終わりは11時だと言ってた。

良かったなアビィ、パパさんより早く帰ってたら、また逆さづりの刑がまってたよ。

今日はパパさんに感謝やな。

IMG_2146_convert_20120706010600.jpg



でも、あんたなぁこの前あれだけ怒られたのに覚えてへんの。

学習能力ゼロやな。

それに誓約書を提出したやろ、もう一回見とき。

IMG_2152_convert_20120706010712.jpg
アビィは読まれへんわな。

ママが作ったものやからな。

ホンマもうやらんといてな、フォローするの大変なんやから。

頼むよアビィ



category: ペット

TB: 0    CM: 26   

コメント

No title

あらら・・・
ホントにセーフでしたね~♪

ジョア~ジョア~♪
私も歌ってますぅ~
この歌好き。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/07/06 08:51 | edit

ほんとにセーフ?

昔は小柳ルミ子が歌ってませんでしたっけv-290

アビィちゃん反省してるのかな、いつもの笑顔じゃないですねv-291
おにいちゃんブログ見ないの~v-388

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/07/06 10:59 | edit

No title

うちにも、黒い確信犯がいるです
同じく笑顔がかわいいんですが
何回教えても・怒ってもダメなんですねぇ
そこに行くと、尿管が開いてしまうみたいです・・

三つ葉あおい #- | URL | 2012/07/06 15:26 | edit

No title

こんにちは~♪

アビィちゃんは2階まで一人で上がったりするの??
階段の途中でお昼寝したりするから
上がれたりするのかなぁ~?
しかし、逆さづりの刑免れて良かったね~♪

不条理な月 #F4qIJJbY | URL | 2012/07/06 15:30 | edit

こんにちは

やっちゃったのねe-454

うちもいないなぁ~と思ったら、必ず息子の部屋にいますe-440
なぜかしら(笑)
パパさんに助けてもらってよかった、よかったe-266

ジョアのCMソングe-343
わかるぅ~(笑)回りますよねe-446

因みに私は・・・

「朝はパンe-343パン、パ、パンe-343」のフジパン本仕込みのCM聞くと、ダメだわ(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/07/06 15:39 | edit

No title

アビイちゃんみ~んなが味方だね!!

しかし何でおにいちゃんのお部屋なんだろう。。。

いつみてもかわいい~♪アビイちゃん!!

ju★mana #- | URL | 2012/07/06 16:55 | edit

推理

確信犯の完全犯罪成立かv-40

いや~でも、この犯人、実は、落とした里芋を、見つけてもらい、家族全員に、大声上げて、叫んでもらうのが、目的ではないか・・・v-363

いいや、違うかも・・・

兄ちゃん、その香水より、アビィのうんぴのほうがいい匂いだよって、教えてるのかもしれん・・・

ジョジョビッチ、腕組みしながら、今夜一晩考えます☆

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/07/06 17:10 | edit

あはは( ̄▽ ̄)

アビィたん、また兄ちゃんのとこでやってもたん!
(^_^;)

兄ちゃんの部屋が落ち着くんかな?!
ん~、困ったな。
兄ちゃんが、このブログを読まん事を祈るよ~。
(>人<;)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/06 17:12 | edit

今晩は♪

ありゃりゃ~またやってしまったんですか。

”もよおす”へやなんですねv-237
便秘の時はお兄ちゃんの部屋ですねv-218

3枚目の写真・・・
可愛いすぎ~e-266

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/07/06 17:12 | edit

No title

こんばんは~アビィちゃん~又やってしまったか
( ̄▽ ̄)アハハハハ・・・・・・
やばかったね~なんだろうねおにいちゃんのお部屋を
うんpでマーキングですな~チッコではなく~

ファブリーズは必需品ですよね~(`_´)ゞ
逆さ吊りにならんことを祈るよ~v-410

夢おかあさん #- | URL | 2012/07/07 00:03 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

ジョア♪の歌好きですか、一緒だ嬉しいー。
何故か曲のフレーズが耳に残る歌ってありますよね。
それを掃除や料理をしてるとき、知らず知らず口ずさんでいるんですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 00:33 | edit

Re: ほんとにセーフ?

おやじさんへ

調べたら初代が小柳ルミ子でした。
懐かしいフレーズだから、耳に残ってるのでしょうか。

お兄ちゃんはアビィのブログには関心がないですから、まず見ることはありません。
ただ、家族の中でこの事実を知らないのは、本人だけですが。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 00:37 | edit

Re: No title

三つ葉あおいさんへ

うちも確信犯っぽいですよ。
前にも同じことをしてこっぴどく怒られたのに、やっちゃうんです。
アビィの場合はお兄ちゃんの部屋に行くと、尿管ではなく肛門が緩むみたいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 00:42 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

最近は目を離すと2階に上がってます。
以前このことを記事にしたら、階段から落ちてケガをしたっていうコメントをたくさんいただいたので、柵みたいなものを買おうかと思ってます。
他に何かいい方法があったらいいんですけど…

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 00:46 | edit

Re: こんにちは

SNOWさんへ

ハイ、またやっちゃいました。
何故なんでしょうね、息子の部屋以外ではしないのに。
うんPを催す匂いでもするのかな。

確かに、フジパン本仕込みもフレーズがすぐ出てきますね。
やっぱりみんなあるんですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 00:53 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

そうなんです、アビィがまた怒られるーと思ってみんな隠すのに必死です。
不思議とお兄ちゃんの部屋以外ではしないんですよ。
きっと臭いからでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 00:57 | edit

Re: 推理

ジョジョビッチさんへ

あははは、案外そうだったりして。
ざまあみろ、もっと騒げ~って思ってるかも。
それより、もう一つの説のほうが当たっているかも。
鼻が曲がるような香水の匂いよりも、まだましなような気がします。

一晩考えて答えが出たら教えてくださいね~。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 01:04 | edit

Re: あはは( ̄▽ ̄)

うめや珈琲さんへ

そうなんです、またやっちゃったんです。
今回はばれなかったから良かったけど、困ったもんですは。

お兄ちゃんはアビィのブログに全然興味がないから、見ることはまず無いので、ご安心を。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 01:08 | edit

Re: 今晩は♪

豆兄弟の母さんへ

ほんと困ったもんです。
滅多に入らないのですが、入ったら決まってやっちゃうんです。
不思議ですね、何が原因でもよおすんでしょうね。
汚くて、臭いのが一因だとは思ってますが。
便秘したらこそっと連れて行くの、それ良いですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 01:12 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

そうなんです、またやってもたんです。
うんpでマーキングなんて聞いたことないですよね。
お兄ちゃんの部屋以外ではこんなことないのに、きっと汚くしてるからやろうね。

消臭スプレーは買いだめしてますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 01:17 | edit

No title

あはは~o(^▽^)oキャハハハ
アビィちゃん、またやってもうた!
よかったね~パパさんが先で。
お兄ちゃん、知らぬが仏だわね。
あっ!
もし、この記事をお兄ちゃんが読んでしまったら・・・
完全犯罪、崩れちゃうよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ポンママ #- | URL | 2012/07/07 05:24 | edit

No title

アビィちゃん♪
お兄ちゃんの部屋がトイレ化してるのかな?

本屋さんに行くと、本のインクの匂いでトイレに行きたくなると聞いたことあるけど・・・
お兄ちゃんのお部屋の匂いがきっとトイレだよぉ~って
呼ぶんだね(笑)アビィちゃん、きっと居心地がいいんだね~!
ずっとバレナイことを願います♪

ルイママ #- | URL | 2012/07/07 11:47 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

そうなんです、またやらかしたんです。
なぜかお兄ちゃんの部屋に入ると肛門が緩むみたいです。
ブログには興味ないですから見ることは無いです。
だから、本人は何も知らずにこのまま終わると思います。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 20:22 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

お兄ちゃんの部屋をいっそ便秘解消の部屋にしようかな。
これだけ入ったらやっちゃうので、効き目があると思います。
今のところは快食快便なので、必要ないですけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/07 20:29 | edit

No title

ジョア~ジョア~♪
ほんとだ、頭から離れないぞ!!

アビィちゃん、危なかったね~
でも、ほんとに、逆さづりの刑にされちゃうの~
や~ん、かわいそうじゃん。
お兄ちゃん、許してやって~~
アビィちゃん、こんなに可愛いんだからさ~

tpmickey #- | URL | 2012/07/07 23:17 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

ね、ね、そうでしょ、ジョア耳に残るでしょ。

アビィはばれたら間違いなく処刑されますね。
そのために必死で完全犯罪を目論みました。
後は発覚されないことを祈るのみです。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/08 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/68-a2bb1c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

