 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

掟破り 

掟破りを犯してしまったアビィのママです

現在午前1時。

何が掟破りかって?

実は今あるところから帰ってきたとこ。

その場所はここ。

IMG_2182_convert_20120708012748.jpg

無性にここのラーメンが食べたくなって、嫌がるパパさんを無理やり誘って食べに行ってきた。

分ってる、分かってるんです自分でも、今ダイエット中だということ。

夜中にラーメンなんてもってのほか。

でも、どうしても自分を抑えられないときってあるんだよね。

と言う訳で今は満足感に浸っているので、反省は明日しようっと




いいなあ_convert_20120708015148


ごめんなアビィ。

あんたはラーメン無理やもん。

あ~お腹がはち切れそう


category: ペット

TB: 1    CM: 16   

コメント

No title

(ΦωΦ)フフフ… 分かります!
その昔 広島から夜中に福岡までみんなでドライブ
長浜ラーメン屋台に何度か食べに行きましたw
友達は細身のくせに替え玉まで!
屋台のラーメン ずらっと女子が並ぶのも勇気要りましたがw
百道の浜で朝日見て戻ってた昔は若かった・・
ラーメン食べたくなってきちゃった・・困る;(笑)

Non姉姉 #- | URL | 2012/07/08 04:08 | edit

おはようございます♪

おお~v-405
やっちまいましたかv-363

さすがに私は行きません。

歩いて行ける距離にラーメン屋さんがあっても行きませんv-355

っていうか、その時間を睡眠に回したいのでe-343

禁断の掟やぶりのラーメンは、さぞかし美味しかったでしょうねe-420
でもたまには良いんじゃないですか?あまり我慢すると反動が凄くなっちゃうとか。

今日は運動!アビィちゃん連れて、運動すると大丈夫ですよねe-348

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/07/08 07:34 | edit

No title

お早うございます

おー横綱ラーメンですか?(京都発祥)でしょうかね
ラーメン好きで良く食べに行きます^^

午前1時は、、、どうでしょう?^^

x都人x #- | URL | 2012/07/08 08:07 | edit

No title

おはようございますv-411
ダイエット頑張ってるんですね~
夢おかあさん~若い頃から~いろんなダイエットを経験してますが(T_T)f^_^;)( ̄▽ ̄)今肥満にまっしぐら~
生きてる中で一番体重重い・・・・・・・チン
アビィママさん頑張ってね~
挫折した夢おかあさんより( ̄^ ̄)ゞ

夢おかあさん #- | URL | 2012/07/08 08:09 | edit

No title

♪ジョアジョアだ~れのもの~♪
わたしも頭から離れなくなっちゃいましたよ~(笑)
わかりますぅ><無性にラーメン食べたくなるときってありますよね~>m<
ラーメン食べたくなるときって私の場合精神的に疲れてるときのような気がするんです!!
なので、食べて復活しなきゃ~って食べちゃいます^m^
今日からまた調整すればいいんです♪
アビィちゃんはチャーシューの香りで我慢だね~(笑)

echigoyalove #- | URL | 2012/07/08 09:50 | edit

No title

そこのラーメンよほど美味しいんですね!v-290
千葉ニュータウン店が車で20分位の所にあるので今度行ってみようかなv-373

アビィちゃん起きて待ってたんですか?v-291

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/07/08 10:40 | edit

店名が、、、

店名が横綱?!(笑)
ママ、それ危険よ~(笑)
f^_^;)

アビィちゃん、ママのダイエットに付き合って、
お散歩いっぱいしてあげてな〜。
( ´ ▽ ` )ノ

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/08 13:42 | edit

No title

v-405実は・・・

私も昨日、我慢できず、夜中の1時に、コンビニの大盛りスパゲティ&ビールv-275

なんて事でしょうv-406同じ時間に、腹を空かせた中年女性が、西と東で麺をむさぼる

こわ~v-404

でも、妙な親近感v-344

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/07/08 16:42 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

すごーい!広島から博多までですか。
本場のラーメンはさぞ美味しかったでしょうね。
若かりし頃の良い思い出、私も似たようなことありましたよ。
話をしたり、テレビで見たりすると食べたくなることありますよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:14 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さんへ

そうです、やっちまいました。
これじゃあ、ダイエットどころじゃないですよね
確かに我慢するだけが人生じゃないですもんね。
たまにはいいかぁって感じで行きました。
とても美味しかってです。

今日は思いっきり運動しましたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:18 | edit

Re: No title

x都人xさんへ

そうです、京都の屋台が発祥です。
確かに午前1時は無いですね。
十分反省しております。
でも、年に2・3回こういうことがあるんです。
ダメですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:21 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

ダイエット頑張っていても、こんなことやってたら全てパーです。
私も人生一番の体重になってます、なのでダイエットを敢行したんですが、全然減りません。
もう、挫折する一歩手前です。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:24 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

ジョアの歌、気が付いたら口ずさんでいるんです。

わかってくれます~、食べたくなる時ありますよね~。
確かに、疲れているときかも。
身体が欲してるのだから、やっぱり補給しないとね。
また、今日から頑張りまーす。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:30 | edit

Re: No title

おやじさんへ

好みはあると思いますけど、私は大好きです。
千葉にもあるんですか、関西だけかなっと思ってました。
一度お試しあれ。
感想をお待ちしてます。

アビィは起きてましたよ。
二人でゴメンねーって謝りました。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:33 | edit

Re: 店名が、、、

うめや珈琲さんへ

あっそうや、店名気付かなかった。
どおりで体型が店名一直線なわけやわ。
それでも行ってしまうんですよね。
ほんまにあきませんわ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:37 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

あはは、お互いダイエットと言いながら、こんなことやってたらあきませんね。
でも、同じ日に同じ時間にってほんと奇遇ですね。
なんかちょっと安心したわ。
私だけじゃないんだと。

あっ、家電量販店行くの忘れたー。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/09 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/69-eb3d217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【掟破り】

掟破りを犯してしまったアビィのママです現在午前1時。何が掟破りかって?実は今あるところから帰ってきたとこ。その場所はここ。無性にここのラーメンが食べたくなって、嫌がるパ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 09:17

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

