 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

脂肪燃焼だ! 

日曜日、目が覚めて昨夜の愚行をちょっぴり反省しているアビィのママです

ということで、天気も良いことだし今日はドッグカフェはやめて長~く歩くことにした。

さあ、アビィ行くでー

「今日はママも一緒に走るからね、昨日の帳尻合わせしなくっちゃ」

久々の散歩でアビィもハイテンション。

IMG_2194_convert_20120708231347.jpg
いつものノーリードの場所に来て、メッチャ楽しそう。



IMG_2195_convert_20120708231844.jpg
ヨッシャー、頑張るで!



IMG_2196_convert_20120708235507.jpg
走ってんねんけど、ついて行かれへんわ。



IMG_2192_convert_20120708231133.jpg
結局30メートルほどを10往復した。

こんだけ走ったの何年振りやろ。

横綱ラーメン分消費したかな。

アビィはこの後もパパさんとRUN RUN RUN。

3キロ歩いた後やのにホンマに元気やわ。



IMG_2203_convert_20120708235616.jpg
ずいぶん走ったのでアビィを抱っこすると心臓がバクバク。

さすがに疲れたのかパパさんから降りようとしない。

しばらく風に当たって近くを散策してたら、もう6時。



IMG_2204_convert_20120708235719.jpg
アビィも満足した見たいだし帰ろうか。

あんたに付き合って走ったら今でも膝がわらってるわ。

ホンマに元気やなあアビィ



アビィを応援したろかと思う方、クリックしてもろたら嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking




category: ペット

TB: 1    CM: 36   

コメント

No title

いい場所ですねぇ
走ると余計元気になりますよね
犬も人も体温の上昇にはくれぐれもお気をつけくださいな

三つ葉あおい #- | URL | 2012/07/09 09:37 | edit

おはようございます♪

今朝は筋肉痛ですか(*≧m≦*)
それとも明日かなv-362

良い場所ですね~思いっきり走って、転んでも痛くなさそうですね。私ならスっ転んですぐ辞めちゃうな。。。

アビィちゃん、ママさんのお付き合い、お疲れ様でした。帰りもずっと抱っこして貰ってたのかな?
もう~e-266甘え上手なんだから~e-266

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/07/09 09:41 | edit

No title

気持ち良さそう!
アビィちゃん、可愛いお顔してアスリート?? (^^♪

なっつばー #- | URL | 2012/07/09 11:32 | edit

No title

初めまして。
ポメラリアンとトイプーのMIXなんですね~~。
めちゃくちゃ可愛いー!!
お目目がクリクリまん丸はポメで、体はトイプーが強いのかな?
良いとこ取りですね。
うちは、チワワとトイプーのMIXのチワプーです!!
うちも顔の雰囲気はチワワにもトイプーにも似てる感じでボディーはトイプーの骨格が出てますね。
アビィちゃんぬいぐるみのようで、一目見たらファンになっちゃいましたよ~~❤❤

Verreふうた #- | URL | 2012/07/09 14:47 | edit

No title

アビィちゃん、若いね~
いっぱい散歩して、走って、疲れたら抱っこv-398どれだけ幸せな子なんでしょうv-344

ママ~、無理したらダメですよ~

ふっ、ふっ、2日後だから、ダメージくるの、2日後だから~v-404

今のうち、優しいパパさんに、足マッサージでもしてもらってくださいv-426

ジョジョビッチ #- | URL | 2012/07/09 15:57 | edit

No title

ひぇ~
走ったね~
アビィちゃんは、ともかくとして、
ママさん、頑張ったじゃん。エライ!!
って、あとから、あっちこっち痛くなるかもよ(笑)

でも、ほんとにこの場所は、穴場だよね。
ノーリードで走らせることが出来るんだもんね。
お金のかからないドッグラン。
しかも貸切!!

アビィちゃんの笑顔、今日も最高!!!

tpmickey #- | URL | 2012/07/09 16:11 | edit

アビィちゃん、
かわいいひまわりつけてもろとるな~♪
ランラン、楽しかったかな~!
( ´ ▽ ` )

アビィママ、
急に走ったら膝にきますよ~(笑)
気をつけてな~(笑)
f^_^;)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/09 16:55 | edit

No title

アビィちゃんと一緒に
いっぱい走ったのですね~
すごいすごい!
うん、ラーメンのカロリーは
帳消しですね。
さっすが~♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/07/09 20:15 | edit

No title

足跡残してくれて有難う~

超かわいいですね。ヽ(*^^*)ノ

ふぅー #- | URL | 2012/07/09 20:29 | edit

No title

3キロ歩いた後に、更に10往復の
かけっことはアビィちゃん
小さい体なのにすごいエネルギーだ~>m<
ダイエット・・・
あぁ・・・耳が痛いわ~
愚行をしてしてしまった~と反省して
頑張るママさん、エライ!

不条理な月 #fQE70zoc | URL | 2012/07/09 21:43 | edit

こんばんは

夜中にラーメンに付き合ってくれるパパさんが羨ましいe-446
私も無性に食べたくなる時ありますが、付き合ってくれる人いないので、カップラーメン食べてます(笑)

アビィちゃんもママと一緒に走れて、テンション上がったんじゃないですかぁe-266

食べたぶん、運動するって健康的e-343
そして、またおなかすいちゃう~e-343
それ・・・私か(笑)

SNOW #i1jUUG.6 | URL | 2012/07/09 22:21 | edit

No title

はじめまして。
おめめパッチリで可愛いアビィちゃんを、時々見にきて
いました。いつも読み逃げばかりで(^^;)
3キロ走っても元気なんですね~パワフル!!
お兄ちゃんの部屋で、ちょっとトイレをしてしまう
可愛いアビィちゃん、誓約書を背景にした写真は、
最高です~♪
また、遊びにきますのでヨロシクお願いします(^^)
↓いい湯だな仲間、楽しそうです~
入ってみたいなぁ。まだ募集されてるのでしょうか??

ハッピー母 #- | URL | 2012/07/09 22:39 | edit

No title

アビィちゃんとたくさん走って~いっぱい歩いて~
スゴイ~ダイエットじゃないですか~(^。^)
ラーメン分~充分燃焼してるでしょv-41
夢おかあさんも頑張ねば・・・て遅れか( ̄▽ ̄)

夢おかあさん #- | URL | 2012/07/09 23:35 | edit

Re: No title

三つ葉あおいさんへ

良い場所でしょ。
近くにこういう場所があって助かってます。
本当にワンコは元気ですね。
夏場の散歩はなるべく朝早くか夕方にしてます。
これからは気をつけなくっちゃダメですものね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 00:42 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さんへ

筋肉痛は多分明日がピークでしょうね。
ちょっと前までは次の日だったのに。ハァ

私も久々に走って足がもつれましたよ。
アビィもさすがにバテたみたいでずっと抱っこされていました。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 00:48 | edit

Re: No title

なっつばー さんへ

コメントありがとうございます。

ここのところ雨が続いていたので、走りたくてウズウズしてたみたいです。
ストレス発散できたみたいです。
これだけ走るんですから、アスリートでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 00:54 | edit

Re: No title

Verreふうたさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

ポメプーなんですが、色んな犬種に間違えられますよ。
MIXですよと説明すると納得されます。
全体的にはポメが強いかなぁと思ってます。
ブログ見ていてもチワプーちゃんは多いのですが、ポメプー少ないんですよね。
でも、MIX犬は親近感がわきますので嬉しいです。
これからもヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:03 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

犬も人間も若さにはかないませんは。
私の場合ダメージは3日後かも。
だんだん遅くなってるので。
パパさんに頼んだら、そんな太い脚マッサージしたら指折れるわーって言われます。
絶対!!!!

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:07 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

走りましたよー、年も考えずに。
明日くらいに足腰痛くて歩けないかも。

本当にいい公園でしょ。
重宝させていただいてますよ。
ここに来るとほんとに良い顔するんですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:10 | edit

Re: 膝

うめや珈琲さんへ

このひまわり可愛いでしょ。
トリマーさんにもらったの。

あんまり無理したらあきませんね~
膝も当然ですけど腰も痛いです。
若い子に付き合ったらエライ目にあいますね。
反省!?

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:14 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

走りましたよー。
カロリーは消費したと思いますけど、その分身体にダメージが残ってます。
当分夜中のラーメンはご法度です。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:16 | edit

Re: No title

ふぅーさんへ

ご訪問そしてコメントまでいただき本当にありがとうございます。
こちらこそお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:19 | edit

Re: No title

不条理な月さんへ

アビィの体力にはビックリします。
この後家に帰ってからも寝ずに悪さしてましたから。
ダイエットは、公言しておかないといつ挫折するか分からないから、ブログでも書いてるんです。
元来意思が弱いもので…
その割に体重全然減ってないんですけどね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:24 | edit

Re: こんばんは

SNOWさんへ

うちは夫婦そろってラーメン大好きなんですよ。
ただ、時間的にパパさんに反対されたんです。

アビィは超ハイテンションでしたよ、このままエンドレスで走るんちゃうかと思ったくらい。
脂肪は燃焼したと思うけど、その分足腰痛くて、ダメージがきつーい。


アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:29 | edit

Re: No title

ハッピー母さんへ

コメントありがとうございます。

家では悪いことばっかりして、手におえないお転婆なんですけどね。
何をするかわからない子なので、一時も目を離せません。

こちらこそよろしくお願いしますね。

いい湯だな♪の仲間はまだ大丈夫太と思いますよ。
toshiあんぶんママさんにコメントを入れたら快諾してもらえる思いますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:36 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

土日はこれができるんですけど、平日が問題なんですよ。
さすがに公園までは行こうと思わないので、近くで済ましているんですが、ダイエット効果につながるほど歩いているとは思います。

夢おかあさん、全然遅くないよ。
一緒にがんばりましょ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 01:39 | edit

No title

アビィちゃんってほんといい笑顔しますよね~>m<
連れていく甲斐がありますね♪
一緒に走って一緒に笑って素敵な休日でしたね(*^_^*)
パパさんとママさんと一緒だったから、なおさらアビィちゃんのテンションMAXだったんだろうな~^m^フフ

echigoyalove #- | URL | 2012/07/10 10:40 | edit

No title

アビィちゃん、お顔を見てるだけで癒されますね♪
いっしょにランラン楽しそう~

これなら脂肪も燃えるはず!!

夜中のラーメンは悪魔の囁きだけど、我慢すればするだけ
行きたくなっちゃうよねぇ!

ルイママ #- | URL | 2012/07/10 11:01 | edit

こんにちは~。
ラーメン、急に食べたくなるコトってありますからねぇ…。たまにはイイんじゃないでしょーか(^_^)/

うちはきのう、夜中にポテチーのビールーのいっちゃいました…(^_^;)

元気いっぱいのアビィちゃん!
キレイに真っ白だから、これじゃどこに隠れても見つかっちゃいますね(^^)v

macaoya@macaパパ #- | URL | 2012/07/10 12:50 | edit

はじめまして

いつも読み逃げですみません。
アビィちゃんが可愛いくて見に来ちゃいました。今回のアビィちゃんも超ウルトラ可愛いです。ひまわりの首輪飾りが可愛すぎです。笑顔はちきれるアビイちゃんのイメージにぴったりですね。うちの子は黒いので夏向きじゃないな―。では、又お邪魔します。さくら

さくら3233 #- | URL | 2012/07/10 16:27 | edit

No title

あびぃちゃん。。ニコニコですね^^

ママさんもお疲れ様です~

ら~めん・・分かります。。夜中に無性に食べたくなるんです・・

そういう時は食べましょう^^
・・違う??

ju★mana #- | URL | 2012/07/10 16:52 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

久々の散歩だったので、テンション高かったですよ。
確かに家の中と外では表情が違いますね。
ホンマにわかりやすい子なんです。
おっしゃるとおり、その分連れて行く甲斐もあるんです~v-410
喜んでたら、こっちも嬉しくなっちゃうよe-291

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 21:04 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

走りすぎて、脂肪の燃焼より寿命が縮まったかも。
無理をしたらあきませんね。

たま~に夜ラーメン食べたくなる時があるんですよね。
我慢してストレス溜めるより、食べた方が健康的かなって自分に納得させています。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 21:08 | edit

Re: タイトルなし

macaoya@macaパパさんへ

コメントありがとうございます。

そうですよね、たまになら良いですよね。
夜にお腹がすいたら我慢できないですもんね。
でも、夜中にポテチとビールもなかなか危険かなv-410
我慢我慢の人生もつまらないから、たまには良しとしましょう。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 21:19 | edit

Re: はじめまして

さくら3233さんへ

読み逃げ大いに結構ですよ。
でも、コメントいただけたらもっと嬉しいな。
超ウルトラ可愛いって、最大級の賛辞ですね、ほんとありがとうございます。
アビィも私もメッチャ嬉しいです。
ひまわりの首輪飾りはトリマーさんにいただいたものなんですよ。
私も大のお気に入りです。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 21:27 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

変に我慢するくらいなら実行した方が良いと思って行っちゃいました。
その分運動すれば良いんだと。
で、翌日走ったのですが、今日になって筋肉痛です。
情けない。
でも、二日後筋肉痛ってもう年なの?

アビィのママ #- | URL | 2012/07/10 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/70-4faf0061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【脂肪燃焼だ!】

日曜日、目が覚めて昨夜の愚行をちょっぴり反省しているアビィのママですということで、天気も良いことだし今日はドッグカフェはやめて長~く歩くことにした。さあ、アビィ行くでー...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 09:17

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

