 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんやの? 

この暑さでダレダレのアビィのままです

今日の夜こと。

突然アビィが蓄熱暖房機に向かっていった。

IMG_2256_convert_20120719225340.jpg

そして、暖房機に向かって吠えだした。

IMG_2254_convert_20120719225641.jpg

何かいるのかなと思い見に行ったが何もない。

IMG_2258_convert_20120719232742.jpg

どうも機械の中を気にして、何かを探しているみたい。

IMG_2252_convert_20120719225454.jpg


IMG_2260_convert_20120719232849.jpg

なにが?どうしたん。

IMG_2261_convert_20120719232956.jpg

なんやの?いったい何があったん?

悪いけどママにはわかれへんわ。



アビィの不可思議な行動はなんだったんだろう。

その後は何事もなかったかのように、ソファで寝てる。

機械の中で小さい人たちが働いているのかな。

それだったらファンタジーっぽくて見てみたいけど、それ以外で人間の目に映らない何かがいるのかな。

そっちの方やったら嫌やな。

ママはそのての話は苦手やねん。

もう、やめといてなアビィ



アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

No title

きっと誰かいたんですねv-12
たまにウィルも誰もいない部屋の空間を見つめてワンしている時があります、ちょっと怖いv-290

おやじ #9w7KJITU | URL | 2012/07/20 08:39 | edit

No title

この猛暑にアビィちゃんからのECOで
クーラーいらずですね・・・v-39

ママさん気をつけて~~~v-38

アビィちゃんのちょっと首をかしげたような
かんじがかわいい~~

ju★mana #- | URL | 2012/07/20 12:45 | edit

ガード犬

家族を守るアビィちゃん、
ガード犬デスね~♬

犬は見えるっていうもんね。
アビィちゃんが、
体はって守ってくれて頼もしいね~!
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/20 15:43 | edit

No title

何?何?
なんなのーーーーーーっ??
気になるよ、アビィちゃん。

でもさ、ワンコって、たまに、こういう行動するよね。
みっきぃも、誰も呼んでないのに、誰もいない部屋へ、
急に走って行ったりするよ。
誰かが呼んでるのーーーっ!!って怖くなることあるよ。
だからさ~ きっとさ~
アビィちゃんにしか見えない何かがいたんだよ~

ぶぶぶ・・(笑)

tpmickey #- | URL | 2012/07/20 16:20 | edit

No title

ワンコってほんの少しの物音でも
気にしたりしますよね。
そんな時は「さすが!ワンコ!」って思っちゃう。
去年の夏に、ポンが真っ暗な台所に向かって
「ウ~」って唸ってるのね。
怖かったけど、こっそり見にいったら、ナント!
ゴキブリが走っておりました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ポンママ #- | URL | 2012/07/20 19:06 | edit

No title

う、うん・・・
きっと妖精さんじゃない?
そういうことにしましょ。
ねっ

イヴまま♡ #- | URL | 2012/07/20 20:04 | edit

No title

それはきっとファンタジーなことが中で繰り広げられてるんですよ~>m<
そういうことにしときましょ~よ~
(私もそれ以外のことだったら嫌ですぅ(~_~;))
アビィちゃん立つと大人っぽ~い♥
かわいい顔と美人さんなお顔両方併せ持ってますね~♥

echigoyalove #- | URL | 2012/07/20 20:31 | edit

Re: No title

おやじさんへ

やっぱり…
嫌やわ、見えないだけに。
まぁ、気にしないようにしよっと。
でも、ホント不思議な行動しますよね、理解不能ですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 00:30 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

いやー、言わんといて。
お陰様で、寒気が続いて涼しいですけどね。
一体なんだったのでしょう、気にしないことですね。
ムムちゃんはこんなことないのかな?

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 00:33 | edit

No title

こんばんわ

はっ、アビィちゃん結構大きいのかな
うちのモカぐらいなのかな、だっこされている姿見て
ふとおもいました、アビィちゃんの顔だけ見ていると小さいのかなと予想していたんです

三つ葉あおい #- | URL | 2012/07/21 00:40 | edit

Re: ガード犬

うめや珈琲

そうか、守ってくれてるんだ。
ガード犬って良い響きやわv-291

でもやっぱり見えているのかなぁ、私は特に鈍感やからさっぱりわかりません。
まぁ、そっちの方が良いんですけどねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 00:49 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

ねえ、気になりますよね。
急に騒ぎ出したので、なんやの?どうしたんって言っても、吠えたり覗き込んだり意味不明でしたよv-361

あんまり怖いこと言わんといて~v-404
それでなくても怖がりなんですからv-12

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 00:55 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

確かに音には敏感ですね。
帰ってきたときも玄関ドアを開けてないのに足音で察知しますから。
ポンちゃんの場合はゴキブリだったんですかv-291
原因がわかったから良いですけど、アビィの場合は???です。
一体何だったんでしょう。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 01:01 | edit

Re: No title

イヴまま♡

そう、そうだよね、妖精さんだよね。
そう思わないと、なんか怖くて~
時々こういうことあるんですよ、何なんでしょうね不思議です。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 01:05 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

そうだよね、楽しそうだから覗いているんだよね。
そう思いたいです、いや思います。
ワンコだって勘違いすることもありますしね。
大人っぽく見えますか、ありがとうございますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 01:10 | edit

Re: No title

三つ葉あおいさんへ

大きく見えましたか、完全に小型犬ですよv-290
体重が3.3㌔くらいですから、超小型犬になるんですかね。
たぶん、モカちゃんのほうが大きいと思いますけど。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/21 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/77-8769cb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

