 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

似てる? 

お姉ちゃんが火曜日から行っていたTDLから今朝早くに帰ってきた。

行き帰りが夜行バスだったので、チョット心配だったけど、無事に帰ってきて安心したアビィのままです

こっちは寝起きなのに、機関銃のように喋るお姉ちゃん。

そして、お土産の披露開始。

今日も仕事やから帰ってゆっくり話聞くし、お土産もじっくり見るからと言っても、嫌や今見てーとお土産を並べ始める。

もう、時間ないのに~。

ところがお土産を見たら全て食べるものばかり。

IMG_2299_convert_20120721013137.jpg

これはママに対する挑戦か

大体行く前に家族に何が良いって聞いてたやん。

確かパパさんは車のキーホルダー、ママは可愛い小物入れ、お兄ちゃんはなんでもええ~わってことだったはず。

それがなんで全部食べ物なのよ。

だってお土産みてたら美味しそうなものばっかりやってん、あれもこれもと買ったら予算オーバーになっちゃったのよ。



でも、初日イの一番に買ったのがこれ

IMG_2301_convert_20120721013355.jpg

今ディズニーで大人気のテディベアのヌイグルミ「ダッフィー」

アビィに似てると思って速攻でゲット。

う~んチョットとぼけた顔が似てるは。

IMG_2304_convert_20120721013509.jpg


IMG_2306_convert_20120721013639.jpg

アビィ連れて行かれへんかったから、ダッフィーを寝とったんやで。

あんたの友達やんねんから、噛み千切ったらアビィ



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

No title

TDLに行くと、そりゃぁ買い物が楽しいですよね♪
お菓子でいっぱいですね♪気持ちわかるわ(笑)

ぬいぐるみのクマさんより、アビィちゃんのほうが
ぬいぐるみみたいです???あれ、変?


ルイママ #- | URL | 2012/07/21 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/21 17:17 | edit

No title

初めまして、いつも楽しく見させていただいております♪

TDL行くと、おやつまで可愛くて缶もかわいいし、あ、この缶あとでおもちゃ入れに使おう、とか二次的使い方まで考慮して買いこんじゃうんですよね^^;

・・いつもいつも超可愛いけれど、今回アヴィちゃんがあまりにも可愛くてコメントした次第です。ダッフィーより可愛いv-238

瓜子 #- | URL | 2012/07/21 17:26 | edit

No title

可愛い~v-9
ハマる~~~v-345
どっちがぬいぐるみちゃんか。。。
可愛い過ぎますv-430
反則だ~v-290

milk #tH8xsvic | URL | 2012/07/21 21:45 | edit

No title

ふふふ・・・
さすがお姉ちゃん。
そりゃ~ こんなに可愛い缶とかに入ってれば
お菓子、買っちゃうよね。

アビィちゃんに、兄妹が出来たみたいだね。
でも、やっぱりアビィちゃんの方が可愛いけどね。

tpmickey #- | URL | 2012/07/21 22:00 | edit

ぬいぐるみ

ぬいぐるみは、アビィちゃんへのプレゼント?

よろこんで、噛み噛みしてくれると思います(笑)
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/21 22:34 | edit

No title

アビィちゃんもぬいぐるみみたいe-265e-349
抱っこされて、お腹のおっぱいが見えててたまりませんね。
いつも写真写りが良いのが羨ましいです~。

Verreふうた #- | URL | 2012/07/21 22:56 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

見事にお菓子ばっかりだったので呆れましたが、やっぱり食べるのもに目が行っちゃうんですね。

ダッフィーを見たときアビィとそっくりと思って買ったらしいです。
私も似てると思ったんですけど、ダッフィーはクマちゃんですものね。
ぬいぐるみっぽいって言われるの好きなんです。
ありがとうございますv-350

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 00:42 | edit

Re: Good<(^^)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
また、ご訪問くださいネ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 00:44 | edit

Re: No title

瓜子さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

私も何回か行ってるんですけど、入れ物にやられちゃいますね。
使いきれずにおいてある缶などが山ほどあります。
でも、捨てられないんですよね。

>ダッフィーより可愛い
ありがとうございます、嬉しい~

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 00:48 | edit

Re: No title

milkさんへ

コメントありがとうございます。

そこまで褒めていただいたら恥ずかしい気が。
でも、嬉しいですv-410
アビィにも伝えておきますね~

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 00:51 | edit

No title

こんばんは。

TDLのお土産。。。 何か分かる気がします。
実は 私も 缶によわいんですよぉ。
(あっ! お姉ちゃんは 缶じゃなく 中身だけかな?)
ついつい 可愛い缶入りの お菓子見ると 買ってしまうんですよね。
食べ終わった缶を 小物入れとして 使うってのは いかがでしょう?(笑)

Hapi Aloha #- | URL | 2012/07/22 00:53 | edit

Re: No title

tpmickeyさんへ

缶は後で小物入れにも使えるからとか言ってたけど、どんだけ小物あるねんっていう感じです。
でも、気付いたらパクパク食べちゃってます。
まずい、また太る。

ダッフィーはアビィに似てるでしょ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 00:56 | edit

Re: ぬいぐるみ

うめや珈琲さんへ

そうです、アビィに買ってきたんですけど、予想通り噛むから取り上げられました。

お姉ちゃんは、あんたにはもう買ったれへんて怒ってましたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 01:00 | edit

Re: No title

Verreふうたさんへ

写真撮るとき本当は嫌がってたんですよ。
でも、どうしてもダッフィーと一緒に撮りたかったので、我慢してもらいました。
ワンコを撮るのは大変ですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 01:05 | edit

Re: No title

Hapi Alohaさんへ

あはは、お姉ちゃんも同じこと言ってましたよ。
あんたどれだけ小物あるねんって突っ込み入れました。
でも、私も人のこと言えないんですよ。
納戸にミッキーの缶が山ほどありますからv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/07/22 01:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/78-f30e0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

