 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

表情豊か 

アビィを連れて買い物に近所のスーパーに行った。

ママがお買い物をしている間、パパさんが駐車場でアビィの写真を撮っていた。

家に帰って写真を見ると、いろんな表情してるな、ついでに写真にコメント入れようか。

ホンマ暇な夫婦だとつくづく思う。

では、先ず一枚目

IMG_2331_convert_20120727005923.jpg
如何にも嬉しそう、きっと遊びに行けると思ってるんやろうな

買い物して帰るだけやけどなー



二枚目

IMG_2336_convert_20120727010227.jpg
ママが買い物で車を離れたとき、私を置いてどこ行くん



三枚目

IMG_2337_convert_20120727010336.jpg
確かに暑かった。ビール飲みたい

気持ちはわかるで~



四枚目

IMG_2333_convert_20120727010100.jpg
早よ乗りや、今からドライブ行くでー

免許は仮免中やけど。



IMG_2338_convert_20120727010728.jpg
何買ってきたん?食べさせて毒見したるわ


こんな風なこと言ってるように見えるかな


しょーもないブログに最後までお付き合いただきまして、ありがとうございました。


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking






category: ペット

TB: 0    CM: 16   

コメント

No title

おはようございます~

どれもか~わいい!! 
「オイオイ何処行くん?」のお顔好きです^^

アビィちゃんが話せたら、きっと関西弁で
楽しいんだろうな~★

ママさんのユニークさに並んで!!
アビィ家は笑いの絶えない楽しい場所ですね☆ミ
覗くとみんなが笑ってしまうような^^

ju★mana #- | URL | 2012/07/27 09:17 | edit

No title

見える見えるぅ>m<
アビィちゃんビール飲むの私も乗った~♪(笑)
オイオイ何処いくん?の表情めっちゃ面白いんですけど~(≧▽≦)
置いてかれると思って、てんぱってる感じがとってもかわえぇ~♥

echigoyalove #- | URL | 2012/07/27 09:25 | edit

え〜(◎_◎;)

こんにちは<(^^)
アビィちゃんはもしかして、
車の運転もするのかな(*^^*)
それらしく見えるアビィちゃんは、
素晴らしいモデル素質ですね☆
可愛いな〜(*^O^*)

チャオラブ #- | URL | 2012/07/27 14:56 | edit

No title

ワンコっていろんな表情するから、コメント入れたりするのっておもしろいですよね。
本当はそんなこと言ってないけど、コメント入れるとそういうふうに見えるから不思議~(^_^;)
アビィちゃん、ドックランで他のワンコに吠えられちゃったんだ。
ありゃまぁ・・・
困った顔がまたかわいいけどね。

ポンママ #- | URL | 2012/07/27 16:24 | edit

No title

毎回アビィちゃんのコメント楽しいです~♫♪
ホントにそんな会話してるみたいですね。
それにしても、どれも表情豊かで可愛い~!!
ブラックのふうたは服着せないと前か後ろかわからない。(~_~;)
真っ白に染めちゃおうかな・・・(=^・^=)

Verreふうた #- | URL | 2012/07/27 22:20 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

撮った写真を見ていたら、こんなこと言ってそうと思ったのでコメント入れてみました。
大阪育ちなので、話せたら関西弁でそんなアホなとツッコミ入れられそうですね。
私のモットーは人生楽しく生きるですからv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/07/28 01:17 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

そう見えますか、ありがとうございます。
ホントアビィとビール飲めたら楽しいだろうな♪
酔っぱらったらどうなるんでしょうね。
写真は、二人とも車から降りたので、慌てているところを撮ったみたいです。
マジでてんぱってましたよv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/07/28 01:22 | edit

Re: え〜(◎_◎;)

チャオラブさんへ

何枚か撮った写真の中でそれらしいものにコメントを入れてみました。
運転の写真は、これがもし人間で男性だったら完全にナンパしてる感じですよね。
「彼女!ドライブ行かない?」って言ってるみたいに見えて笑いましたv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/28 01:29 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

そうなんです、表情に合わせてコメント入れるの楽しいですよね。

ドッグランでは大きいワンコに目の前で吠えられてビビりまくっていました。
ポンちゃんみたいに社交的になって欲しいものです。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/28 01:36 | edit

Re: No title

Verreふうたさんへ

アビィが今こう思っているなというのが、おおよそ解るのでコメントを入れてます。
ただ、関西弁ですけどねv-13
ブラックのふうたちゃんも可愛いですよ。
もう一頭飼うんだったら黒が良いなと思ってますからv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/07/28 01:42 | edit

No title

アビィちゃんが、もし、しゃべれたら、相当おしゃべりさんでしょうね~v-10
本当に表情が豊かなアビィちゃん、見てるだけで胸キュンしちゃうv-344
アビィちゃんの運転で、ドライブかぁ~なんか、ジブリの世界だねv-354

#- | URL | 2012/07/28 16:11 | edit

No title

こんばんは。
アビィちゃん表情が豊かで
本当に可愛いですね。
コメントも楽しくて
アビィちゃんが本当にお喋りしているみたい…。
とても癒されます。(^^♪

デヴィmonaka #- | URL | 2012/07/29 00:01 | edit

No title

こんばんは~(^-^)
アビィちゃん~女の子やのに~
関西弁バリバリやなっv-290
ビールも 飲むんかぃv-12
って 突っ込みいれときますわ~(^_^)

夢おかあさん #- | URL | 2012/07/29 00:51 | edit

Re: No title

?さんへ

アビィはお喋りでしょうね、話せなかって本当に良かったと思いますよ。

ジブリ大好きだから、猫バスでも運転させましょうかv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 03:35 | edit

Re: No title

デヴィmonakaさんへ

アビィがもし喋れたらきっとこんなことを言うんじゃないかなて、コメントを入れました。
表情に合わせてコメント入れるのも楽しいですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 03:38 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

ママが関西弁バリバリなので、自然とそうなりますね。
この年でビール大好きみたいなんです、今度飲みに行こうかなって思っています。

ワンコ酔わせてどうすんねんって感じですが

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 03:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/82-7a980be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

