 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

これはええわ 

ロンドン五輪の開会式、P.マッカトニーのヘイジュードーに感激したアビィのママです

ビートルズのアビィロードから名前を付けたので、なんか嬉しかった。

がんばれ~日本!



お姉ちゃんがウサビッチのぬいぐるみを貰ってきた。

IMG_2183_convert_20120729024558.jpg
えっ、なんで洗濯物の上に置いてあるかって?

実はアビィ、洗濯物が大好きなのです。

洗濯物を取り込むと必ずやってきて、カミカミ始めます。

それも必ず女性の下着のみ、パパさんやお兄ちゃんのパンツには目もくれません。

不思議だわ~なんでなんやろ、もう10枚ほど穴をあけられました

たたむ時はいつも大変でした。

ところが、面白いことにこのウサビッチを怖がるんです。

IMG_2186_convert_20120729024726.jpg

腰を引き気味に近づくが、チョット動かすとビビって離れます。

良いもの貰ったわ、これで安心して洗濯物をたためるわ。

ドラキュラの十字架ならぬアビィのウサビッチやな


これでしばらく近寄られへんやろう、アビィ

IMG_2339_convert_20120729024920.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking




category: ペット

TB: 0    CM: 21   

コメント

おはようございます。

こんにちは<(^^)
なるほど・・・
初めてやって来たぬいぐるみは’
何者か警戒してるんですね(*^^*)
アビィちゃんのお目めがキョトンと
可愛いショットですね♪
チャオもビビりです(^_^;

チャオラブ #- | URL | 2012/07/29 05:29 | edit

名前

アビィちゃんの名前の由来が分かり納得。
最近、なんでアビィって名前なんやろ!?
って思ってたから(笑)
これも、テレバシーかな(*^_^*)

ママのパンツ、
やっぱりアビィちゃんは、
ママが一番好きなんだろね~♫
やったな!ママ!
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/29 06:26 | edit

アビィロード♪

ますますアビィちゃんに親しみがわきましたe-266
ステキな名前ですe-343

新米ヘルパー #- | URL | 2012/07/29 07:05 | edit

おはようございます♪

名前の由来、そうだったんですか!
と言っても、アビィロードを知らなかったんですがe-452

ウサビッチ・・・
同僚から「面白いからみてみ~」と貰ったのがウサビッチのCD。
まだ見てないんですが、流行ってるんでしょうか??

攻撃してこないと思った日には、ボロボロになってたりして~

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/07/29 07:33 | edit

No title

こんにちは
ウサビッチが、ナウシカの
巨神兵にみえました~\(◎o◎)/!

そのうち、アビィシカ、ウサ巨神兵倒す?!

ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 2012/07/29 09:37 | edit

No title

こんにちは~(*^_^*)
 アビィちゃん、ウサビッチに大きさ負けてない?v-398
可愛さはアヴィちゃんの勝利ですよ~v-344

金曜日の車中のアヴィちゃん
 もう最高~(^^♪
 パソコン画面から出てきて~って言っちゃたですよv-433
 いつもほんとアヴィちゃんスマイルに癒されクレバママに(笑)を?いやいや大爆笑を・・・くれちゃうのv-398

クレバママ #- | URL | 2012/07/29 11:36 | edit

No title

こんにちは~!
確かに、ウサビッチ、めちゃ怖いですよね!!
分かる分かる~。
そして、洗濯物大好きなところも分かります★
ほんと、なんで女性ものの下着ばかり狙うんで
しょうかね~?!
うちのげん太は男だから分かるけど、女の子の
アビィちゃんもやっぱり女性ものなんですね!
げん太はただのエロ。アビィちゃんはお年頃だから
パパとは洗濯物分けてね~状態でしょうか。
冗談です(笑)パパさんのこともお兄さんのことも
本当は大好きなんでしょうけど、やっぱりママ
が一番なんでしょうね!
。。。うちのはただのエロですが(-_-)

まっぴー #- | URL | 2012/07/29 13:50 | edit

No title

やっぱりウサビッチちゃんはアビィちゃんより大きいのかな?
腰引けてる感じがおもしろ~い>m<
うちも洗濯物持ってくると、どれか取って逃走しちゃいますよ~(^_^;)
なので、下には置けません(T_T)
うちはトトの靴下が多いですけどね(笑)

echigoyalove #- | URL | 2012/07/29 13:54 | edit

No title

先日、天吾が、次女のおパンツをハニハニ噛んでいるところを発見v-405
それ以来、下着類の管理には注意をしているのですが、
ウサビッチならぬ、天吾よけの何か、あるといいなぁ~

天吾の嫌いなものは・・・
「おじいさん」
リアルなおじいさんの人形って、売ってますかねぇv-390

#- | URL | 2012/07/29 17:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/29 20:54 | edit

Re: おはようございます。

チャオラブさんへ

アビィは自分より大きい動物は怖いみたいで、ウサビッチも生きてると思ってるんだと思います。
でも、ぬいぐるみだと気付くのも時間の問題だと思いますけどね。
チャオちゃんもビビりなんだ、一緒ですねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 22:46 | edit

Re: 名前

うめや珈琲さんへ

アビィが家に来た時に、偶然お姉ちゃんがビートルズのアビィロードのポスターを持って帰ってきたんです。
丁度その時に名前は何にしようかと悩んでいた時だったんです。
パパさんがポスターを見てアビィはどうやってことで決めたんですよ。

ママが一番好きって言われても、なんか微妙やわ~v-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 22:54 | edit

Re: アビィロード♪

新米ヘルパー さんへ

親しみわいていただいて嬉しいです。
名前付けるときって悩みますよね。
うちもいろいろ候補があったんですけど、響きが良かったので決めましたv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 22:58 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さんへ

アビィロードって実は私も知らなかったんですよ。
娘が音楽やっているので、ポスターがかっこいいからと買ってきて知ったんです。
ただ、パパさんはビートルズが好きで良く聞いていたらしいので、ポスターを見てアビィはどう?うん、可愛いという事で決めました。

ウサビッチは結構人気あるみたいですよ。
当然私は知りませんでしたけどv-292
ぬいぐるみだと気付くのも時間の問題かもですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 23:08 | edit

Re: No title

ポンチタンさんへ

アビィシカ、ウサ巨神兵倒すのは時間の問題だと思います。
もうすぐ、ぬいぐるみだって気付くよろうなぁ。
ナウシカって聞いたら、急にジブリ見たくなったよ~v-291
DVD借りにいこっと。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 23:19 | edit

Re: No title

クレバママさんへ

コメントありがとうございます。

アビィよりウサビッチの方が大きいですよ。
だから、チョービビっておりますv-404

車中の写真はチェックしているときに、こんなこと言ってそうやねと思ってコメントを入れてみました。
喜んでいただけて本望ですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/29 23:27 | edit

Re: No title

まっぴーさんへ

そうですね、ウサビッチは可愛いとは言えませんね。

げん太ちゃん、エロ大いに結構ですよ。
人間もワンコも男は弱くなっているので、男らしくて良いじゃないですかv-291
アビィは何故なんでしょうね、ホント男物には興味がないみたいで、やっぱりうちの男どもは臭いのかなv-411
それにしても、穴をあけるのは勘弁ですv-388

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 00:22 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

ウサビッチの方が大きいですよ。
ビビってる姿が面白くて、見てて笑っちゃいました。
ごっちゃんも洗濯物狙うんですね、どこも一緒なんだv-290
そうそう、靴下だけは男物も噛むんです、不思議ですねぇ。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 00:27 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

名前空欄になってましたよ~v-291
でも、天ちゃんの名前ですぐにわかりましたけどねv-221

天ちゃん、おじいさんが嫌いなの?
ワンコも苦手なものはいろいろなんだね。
リアルなおじいさんの人形と言えばカーネルサンダース人形はどうv-361

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 00:32 | edit

Re: No title

鍵コメさんへ

了解で~す。
更新絶対待ってますからね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 00:35 | edit

うちも。。

下着泥棒。。(女性モノ限定)
ひどい時はかぶってます。。

アビィちゃんより大きいウサビッチ^^
笑える~~「きもいわ!!」って^^

☆ビーズのチョーカーすごいかわいいです♡
 わたしもあんな素敵なの作れたらな・・
 
またアップしてくださいね!
 

ju★mana #- | URL | 2012/07/30 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/83-a5f61fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

