 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ビーズのチョーカー 

土用の丑の日、ウナギを買うためにスーパーへ行き売り場に来ると、うーん高い、安い中国産にするか30分も迷ったアビィのママです

今日、日曜日は朝から動物医院でワクチン接種をしてきた。

そして、先生からアレルギー反応を起こす子がいるので、遠出や散歩は控えてくださいと言われたので、今日は何処へも行かずに家で過ごすことに。

まあ、オリンピックも始まったし、一日テレビをみてゴロゴロするか。

しかし、暇そうにしてる白い塊がウロウロしてる。

そうやアビィせっかくやからビーズで可愛いの作ったろか。

2・3年ぶりにビーズを出して作り始めたのはいいが、どうも見にくい、結局老眼鏡のお世話になることに。

ちょっと前までは見えていたのに、押し寄せる年波に勝てなくなってきている ザンネン

で、悪戦苦闘しながらできたのがこれ、

IMG_2435_convert_20120730012300.jpg
ビーズで作ったチョーカー

さあ、アビィチョット付けて見よう

IMG_2432_convert_20120730011818.jpg
ウン、結構似合ってると思うよ。


IMG_2426_convert_20120730012018.jpg


IMG_2428_convert_20120730012146.jpg
チョット長いな、もうちょっと長さ調整するわな。

今日は手芸屋さんでレースも買ってきたので、可愛いのをたくさん作ったるわなアビィ

作成できたらアップさせていただきまーす。


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking




category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

No title

おはようございます~(^-^)
ビーズかぁ~(^∇^)綺麗ね~v-353
アビィちゃん~とっても似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい作ってもらえるんやね~いいなぁ~(^-^)
アビィママさん~老眼こたえるけど
頑張れ~( ̄^ ̄)ゞ

夢おかあさん #- | URL | 2012/07/30 08:24 | edit

似合ってま~す♪

ママ手作りのチョーカーとてもステキe-420
アビィチャンのどや顔がかわいい~e-266

新米ヘルパー #- | URL | 2012/07/30 09:02 | edit

No title

チョーカー涼しげでいい感じですね~♪
アビィちゃんとっても似合ってるぅ>m<bb
ママさん器用ですね~
不器用な私だからうらやましいわぁ♥
次はどんなのができるのかな~♪
楽しみにしてま~す♪♪

echigoyalove #- | URL | 2012/07/30 11:12 | edit

いいですね(*^O^*)

こんにちは〜<(^^)

こんな可愛い物が手作りですか w(◎_◎)w
凄いいいですね。しかも
アビィちゃんにバッチリ似合ってますよ♪
デザイン!カッコイイv(^.^)v

いいな!アビィちゃん(*^O^*)

チャオラブ #- | URL | 2012/07/30 16:27 | edit

No title

ママさん、器用ですね~v-354
とってもおしゃれで、よく似合ってるv-344

ちょうど、私も、天吾とデイジーの首輪を新しくしようと考えていたのですが・・

もちろん、作りませんよ~買いますv-363
たまには、ちょっとおしゃれなチョーカーでも買ってやろうかv-362と思っておりましたので、参考になりました

#- | URL | 2012/07/30 16:39 | edit

No title

アビィちゃん、似合ってますv-426
今度はレースで何を作ってもらうのかな?
楽しみにしています♪
ジョージも基本、されるがままなので
何をつけても滑稽でv-397
アビィちゃんはかわいいから
メイドカフェのウエイトレス衣装とか似合いそう♪

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/07/30 16:42 | edit

No title

え~すごいねぇ。
手作りですか?
素敵~
アビィちゃん、すごくよく似合ってるよ。
かわいい~

ポンママ #- | URL | 2012/07/30 19:30 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

ビーズに一時はまっていた時があって、昨日は暇やったし久しぶりに作ってみるかと思って。
似合ってますか、ありがとうございます。
いろんなパターンを作る予定ですけど、目が…しんどいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 19:39 | edit

Re: 似合ってま~す♪

新米ヘルパーさんへ

チョーカー似あってますか、ありがとうございます。
久しぶりのビーズ作りなので上手くいかなくて。
でも、似合ってるんならヨシとしますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 19:42 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

ビーズはすぐ作れるようになりますよ。
昔はいろいろ作ってフリマで売ってたんですよ。
久しぶりだったのでなかなか上手くいかなくて、時間もかかりましたv-356
慣れてきたらもう少しチャンとできると思います。
頑張りますv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 19:46 | edit

Re: いいですね(*^O^*)

チャオラブさんへ

うわー褒めていただいて嬉しいv-354
実は仕上がり微妙と思ってたんですけど、カッコいいですか自信つきました。
いろんなパターンに挑戦しようかなとやる気になってきました、ありがとうございます。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/30 19:52 | edit

マメ

ママ、めっちゃ上手♪
器用に作るね~!
ママとペアにすればいいかも~!
ママ、マメなんだ~(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/07/30 22:50 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

似合ってる!ありがとうv-354

天ちゃん、デイジーちゃんもチョーカー似合うと思うよ、可愛いの買ってやってね。
着けたとこブログにアップしてね、待ってマースv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 00:49 | edit

Re: No title

ジャック・ジョージさんへ

似合ってますか、ありがとうございます。

レースはできてからのお楽しみです。
ジョージちゃんメッチャ可愛いですやんか、私大好きですよv-343
カッコいいのつけたら絶対似合いますよ。

メイド服か、それもありかなv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 00:55 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

昔ビーズばっかり作ってたんですよ。
昨日ふと思い出して、アビィ用にと思ってやってみたんです。
アビィに似合うんだったら、ポンちゃんも絶対に似合うはず。
ママさんも作ってあげて~

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 00:58 | edit

Re: マメ

うめや珈琲さんへ

ビーズをチョット勉強してたんで、少しだけなら作れるんです。
実はね、これお姉ちゃんとお揃いで作ったの。
だからお姉ちゃんとペアなんだよ。
あんまりマメじゃないよ、これだけですよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 01:02 | edit

おはようございます♪

とっても似合ってて、余計に可愛くなってますe-266

白いふわふわの毛なので、どんな色も映えますねe-267
いろんなバージョンが楽しみです。

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/07/31 07:50 | edit

No title

おはようございます♪

土用の丑の日 国産か中国産かで30分も迷った(笑

我家は迷うも何もナッシングーでした(笑

チョーカー可愛いわねぇ 似合ってるよアビィちゃん
可愛いからね何を付けても似合うよ 最高!!

はやとうり #- | URL | 2012/07/31 09:01 | edit

No title

わぁ~♪可愛いくてキレイ!
白いアビィちゃんに
とっても映えますね~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/07/31 15:47 | edit

No title

すごくかわいいですね~♡
色違いもぞくぞく登場しそう!
私もまねっこして作ってみたくなりました♪
(限りなく不器用なんですが(^_^メ))

ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 2012/07/31 18:21 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さんへ

お褒めいただいて、ありがとうございます。

時間を持て余していたとき、ふとビーズを思い出して作ってみたんです。
似合うって言ってもらえたら嬉しくって、色んなパターンを作ってみようと思っています。
出来上がったらアップしますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 22:48 | edit

Re: No title

はやとうりさんへ

ウナギで30分迷うって、アホでしょ。
他のものを買いながら、どっちにしようかってずっと考えていました。
結果、思い切って国産にしましたよ。

チョーカー褒めていただいて嬉しい!
ありがとうございます。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 22:52 | edit

Re: No title

イヴまま♡ さんへ

手芸だけが取り柄なので、褒めていただいたら大変嬉しいです。
いっぱい作って、訪問していただいてる方にプレゼント企画しようかな。
でも、応募が無かったら悲しいので、止めときますか。

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 22:56 | edit

Re: No title

ポンチタンさんへ

不器用な私でも出来るんですから、作れますよ。
ただし、暇と根気が要りますけどね。
作り出したら楽しいですよ、ぜひチャレンジしてみてください。
ワンちゃん、喜びますよ~

アビィのママ #- | URL | 2012/07/31 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/84-56e91ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

