 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

今度はレースのチョーカー 

IMG_2569_convert_20120805185315.jpg

今回はワイルドアビィちゃんで攻めてみました。

決まってる




腰の調子もだいぶ良くなってきたので、今日はレースのチョーカーを作ってみました。

しかも四つも、頑張ったぜぃ

IMG_2514_convert_20120805185511.jpg




それでは、ファッションショーをやってみようか。

IMG_2517_convert_20120805185605.jpg

IMG_2518_convert_20120805185752.jpg
最初は幅の狭いレースにバラの小さい花をあしらってみました。





IMG_2520_convert_20120805185853.jpg
次は、白いレースにビーズを飾って、前開きにしてみました。





IMG_2522_convert_20120805185956.jpg

IMG_2526_convert_20120805190244.jpg
これはビンクの幅広レースに星形のビーズを付けてみました。


IMG_2524_convert_20120805190110.jpg
後ろから見るとこんな感じです。






IMG_2527_convert_20120805190352.jpg
最後は幅を広くとったレースに、赤いバラの花を付けてみたよ。


IMG_2528_convert_20120805190512.jpg

でも、これ首が長く見えるし、まるで首長族やわ。

チョット苦しそうやし、これはアカンかもね。

似合ってるのかなぁ、ちょっと不安やけどどうやろうね。

まあ、今回は試作品なのでこんもんでしょう。

もうちょっとお勉強してから皆さんにもプレゼント企画をと思っています。

でも、応募してくれる方いるかなぁ




「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking




category: ペット

TB: 0    CM: 42   

コメント

No title

これ、全部ママさんが、作ったの?
すごい、すごい!!
みんな、可愛いーーーーーー!
しかも、アビィちゃん、モデルうまいね~
アビィちゃんに、似合ってるし。

プレゼント企画を考えてるの?
はい!はい!!
応募しま~す。
って、ちょっと早いか、ははは~
男の仔用も作るのかな?
(もう、応募する気満々だもんね!)

tpmickey #- | URL | 2012/08/05 23:47 | edit

セレブ~♫

ママ、マメで器用ですね!
d(^_^o)
すごい才能だわ。
手芸が得意なのね~!
アビィちやん、セレブファッションやね。
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/05 23:53 | edit

No title

ワイルドアビィちゃん かっこいい~・・・かと
思ったら ラブリーアビィちゃんも登場やん。
可愛い~。
レースのチョーカー とっても素敵です。
どれも かわいい~。
最後の首長族には 笑ったけど。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/08/06 03:48 | edit

No title

きゃお!
アビィちゃんカッコいい!
そして可愛いーーー!!
どれも似合うけど
1番はじめのが好き-ー♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/06 08:16 | edit

No title

おはようございます♪

ワイルドアビィちゃん 似合ってるぜぃ(笑

レースのチョーカーどれもお似合いだけど一番目と二番目がいいかな =^-^=
どれも似合っているわん!!

はやとうり #- | URL | 2012/08/06 08:36 | edit

ワイルドだぜぇ~!

アビィちゃんe-266

レースのチョーカーもお似合いですよ~
そろそろモデルデビューですか~?

新米ヘルパー #- | URL | 2012/08/06 09:53 | edit

No title

はい!すぐに応募します♪

可愛いわ!器用なママさんですね~!

ワイルドなアビィちゃんと
フリフリプリティなアビィちゃん
楽しい‼

ルイママ #- | URL | 2012/08/06 11:28 | edit

No title

はじめまして(*^_^*)
いつも楽しく、可愛いアビィちゃんをこっそり
見続けておりました・・・が
ワイルドアビィちゃんを見て思わずコメントしちゃいましたー♪
決まってますよん(*^^)v

チョーカーとっても素敵デス♪♪

はっち母 #- | URL | 2012/08/06 12:01 | edit

No title

こんにちは(*^_^*)
ワイルドアビィちゃん、決まってるぜぇ。
レースのチョーカーもとても可愛くて似合ってるぅ☆
ママさん、すごく器用なんですね。
私なんか、保冷剤入れてわんずに背負わせる物を作ろうと、材料だけ買ってきていまだに放置状態なんです^^;

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/08/06 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/06 13:47 | edit

No title

アビィママ~ぎっくり腰大変だったでしょ?
 知っていながらコメントおそくなりごめんなさい(-_-メ)
私も、何度かあります(';')
 もうあの痛さ泣いちゃいますよねv-406
 無理しちゃだめですよ~
少しましだからと、無理すると再度ギクッときちゃうから←経験者は語る。

お大事にねi-230

そして・・・
 またまたアヴィちゃん、ナイス~v-351
 ワイルドだぜ~ッv-415

それから可愛いレースチョーカーも素敵v-354

でも・・・アヴィママほんと裁縫時間も無理しちゃだめですよ(ーー゛)
完治するまでは、長時間同じ体勢は危険ですからねv-388

クレバママ #- | URL | 2012/08/06 21:58 | edit

No title

可愛いアビィもいいけど
ワイルドなアビィちゃんも 行けてるぜぃ!
しかし、着る物や 身に着けるもので 大分感じが変わりますね。
チョーカー どれも可愛いけど
1番目が 一番好きかも。。。

Hapi Aloha #- | URL | 2012/08/06 21:58 | edit

No title

ワイルド」からガーりーまで
なんでも着こなしてしまう
アビィちゃんすごいですね!
次回作も楽しみにしていま~す♪

ポンチタン #LqXzMG7k | URL | 2012/08/06 22:25 | edit

Re: No title

tpmickey さんへ

褒めてもらってうれし~いe-291
似合ってるって、もう一つ嬉しいわ。

プレゼント企画はもうちょっと勉強したらやってみようと思ってます。
もちろん男の子用も考えていますよ。
その時はぜひ応募してくださいね~v-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/06 23:00 | edit

Re: セレブ~♫

うめや珈琲さんへ

器用というか手芸しか取り柄がないもんでe-264
散歩も行かれへんし、暇つぶしに作ってみました。

アビィはセレブに見えますか、ありがとうございますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/06 23:03 | edit

Re: No title

toshiあんぶんママさんへ

実はtoshiさんの影響が大きいのですよ。
手作りの可愛い麦わら帽子とか、浴衣とか見てたら、私も何か作れないかなぁと考えた結果なんですよ。
これでチョットは近づけたかな。

首長族は作った私もわらっちゃいましたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/06 23:10 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

ワイルドアビィはカッコ良いいですか、ありがとうございますv-290

レースのチョーカーは暇つぶしに作ったんですけど、似合ってるって言ってもらえるとホントに嬉しいですv-354
コメントいただいた中では、はじめのチョーカーが一番人気でしたよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/06 23:18 | edit

No title

こんばんは~(^-^)
アビィちゃんママさん器用ですね~
とっても可愛い~アビィちゃん似合ってますよ~
夢も応募するよv-411
待ってるぜ~v-343

夢おかあさん #- | URL | 2012/08/06 23:53 | edit

Re: No title

はやとうり さんへ

おもいっきりのイメチェンだけど似合ってますか、ありがとうございます。

手芸店に行ったときレースが目について、チョーカーになるかなと思って作ってみました。
似合ってるって言ってもらえたら作った甲斐がありました、サンキューでーすv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 00:22 | edit

Re: ワイルドだぜぇ~!

新米ヘルパーさんへ

手作りを褒めていただいたら、とても嬉しいですv-291
ありがとうございます。

ホントモデル犬にでもなってくれたら良いんですけどね。
遠い夢です。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 00:26 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

可愛いですか、ありがとうございます。

器用って言っても作れるのはこれくらいのものですよ。
ママさんも応募してくれるのなら、プレゼント考えますね。
もうしばらくお時間くださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 00:29 | edit

Re: No title

はっち母さんへ

はじめまして、コメントいただきありがとうございます。

私こそいつも読み逃げですみません。

ワイルドアビィ決まってますか、ヨカッタv-354
手作りを褒めていただきとっても嬉しいです。

今後ともヨロシクですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 00:37 | edit

Re: No title

ふぉんらぶぃママさんへ

アビィ決まってますか、よかった♪

そんなに器用じゃないんですよ、一時期ビーズ作りにはまってた時があって、ビーズが残ってるので何か作れないかなと考えてレースと組み合わせてみたんです。
でも、可愛いって言ってもらえたら嬉しいですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 00:48 | edit

No title

ワイルドアビィちゃん決まってるぜぇ~i-234
ワイルドから一転、チョーカーかわいい~♥
めっちゃ似合ってますよ~>m<
いいモデルさんだわぁ(*^_^*)bb

echigoyalove #- | URL | 2012/08/07 01:11 | edit

No title

こんばんわ

めちゃめちゃかわいいです、チョカー!!
わあ!!ほしいなほしいな
もし応募があったらぜったいします!!
でも、ポメはだめかしら
うーん、サマーカットすれば、お首すっきりだけど
勇気ない・・・

でも、絶対応募したいで~す

よろしければ、リンクさせていただけませんか
よろしくお願いいたします

ジゼル #- | URL | 2012/08/07 01:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/07 11:03 | edit

Re: No title

クレバママさんへ

コメント有難うございます。

今回のぎっくり腰はホントきつかったですv-292
お仕事一週間も休んじゃいましたよ。
病院行ってから二日間くらいは寝たきりでした。
昨日お仕事行ってきたんですけど、皆さん気を使っていただいて、マイペースでできましたので、どうにか大丈夫でした。
裁縫も時間をあけて一日がかりで仕上げたので、腰に負担はなかったですよ。
本当にご心配いただいてありがとうございます。

レースのチョーカー可愛いですか、クレバママに褒められるととても嬉しいですv-354

腰は無理をしないよう気を付けますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 13:55 | edit

Re: No title

Hapi Alohaさんへ

ワイルドアビィいけてますか、ありがとうございます。
確かにちょっとしたものでも見つけると変わりますね。
同じレースでも幅が違ったり、色や飾りを変えると雰囲気が随分と違うな~と思いました。

一番目が良いですか、皆さん意見が一緒ですねぇ。
今後の参考にしまーすv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 14:02 | edit

Re: No title

ポンチタンさんへ

コメントありがとうございます。

なんでも着こなすというか、無理やり着せてるんですけどねv-290
でも、アビィもまんざらではないようでした。
ワンコもおしゃれわかるのかなぁ。
もうちょっとバリエーション増やそうかなと思っています、またその時はヨロシクv-360

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 14:06 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

実際はそんなに器用じゃないですよ。
きっと夢おかあさんも作れますよ。
それでも似合ってるって言われたらホント嬉しいですv-360

夢ちゃんに似合いそうだなって思ってたんですよ。
プレゼントはもう少しお待ちを~v-352

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 14:09 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

ワイルドアビィちゃん決まってる?チョーカーもかわいい~?嬉しいーv-411
似合ってるって褒められて超テンション上りました。
ありがとうございま~すv-354

モデルのアビィはちょっと大変だったんですけどね。
終わってからおやつあげたのでドンマイかなv-361

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 14:14 | edit

Re: No title

ジゼルさんへ

コメント有難うございます。

チョーカー気に入っていただいて嬉しいです。
実はこのレースのチョーカーは以前ポメちゃんが着けていたのを見たのがきっかけなんですよ。
だからポメちゃんには良く似合いますよ。
プレゼントはもう少しお待ちくださいね。

リンクは全然OKですよ、かえって嬉しいです。
私もリンク貼らしてもらいますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 14:20 | edit

No title

うわ~、コメ半端無いじゃんv-8
みんな、かわいいのに反応するのね~v-344

アビィちゃんママ、少し良くなって、じっとしていられなくなってきましたかねv-361

なに~、プレゼント企画v-363
絶対応募しちゃうv-344
その、首長族のタイプのやつ、あたるといいなぁ~v-411

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/07 15:07 | edit

No title

アビィちゃんかわいいv-10
まるでショーケースの中で飾られているぬいぐるみみたいです!
アビィちゃんは真っ白だから、色が付いているレースもお似合いですね。
ジョージは一応玉付きメンズなので・・・
アビィちゃんを見てニヤニヤしときますv-290

ご主人様の病気、回復されて本当に良かったです。
病気とか事故とかその他もろもろ、予期せぬ出来事に打ち勝って夫婦の絆も深くなる・・・
神様が与えた試練なのかもしれませんね。
ママさんの腰も早くよくなりますように。

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/08/07 16:22 | edit

v(*^^*)Good

こんにちは!
次から次へとオシャレなアイテムが(*^^*)
ワイルドアビィちゃんも
レースのアビィちゃんも
とてもセンスがいいですね<(^^)

しかし作るのとても上手ですよね〜。

チャオラブ #- | URL | 2012/08/07 18:19 | edit

No title

わ~e-266

レースのチョーカーをつけた
アビィちゃんとっても可愛いですねe-415

そして、ギックリの記事を読んで
「だよね~辛いよね~」と
PCに話しかけてしまいました。

私もガラスの腰の持ち主なので
油断すると悪魔の一撃に襲われますe-350

MsToyPoo #ihVD4iR. | URL | 2012/08/07 20:13 | edit

No title

こんばんわ~^^
アビィちゃんの可愛さにすっかりやられた
ayutukiと申しマス^^
ホント 可愛いなぁ~
チョーカーも真っ白なお毛毛にとっても
よく似合ってマスね♪
ちゃんとポーズもきめてモデル犬ちゃんみたいテス^^

モコへのお祝いコメント ありがとでした^^
とっても嬉しかったです☆彡


ayutuki #- | URL | 2012/08/07 21:11 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

そうなんです、痛みが取れてきたらあまりにも暇なもんで、こんなん作ってみました。
気に入っていただいたなら、ありがたいことですv-290

プレゼントはもう少し綺麗に作れるようになったらやろうかなと思ってますので、もう少しお待ちをv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 21:42 | edit

Re: No title

ジャック・ジョージさんへ

そこまで褒めていただいたら鼻が伸びきっちゃいますよv-291
でも、とっても嬉しい~v-360

主人の病気の時は正直くじけそうになりました。
最初風邪と診断されたので疑うこともしなかったのですが、まさか重病だとは思いもしませんでした。
今だから言えるのですが、良い勉強になりました。
確かに試練を乗り越えたので、夫婦の絆も深まったかもですv-410
腰の心配もしていただきありがとうございますv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 22:00 | edit

Re: v(*^^*)Good

チャオラブさんへ

センスを褒められるのとっても嬉しいですv-290
おふざけで撮った写真がワイルドに写っていたので使ってみました。
意外に評判が良くてビックリです。

チョーカーは結構雑に作ってるんですよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 22:07 | edit

Re: No title

MsToyPooさんへ

チョーカー褒めていただいてありがとうございますv-290

ぎっくり腰はこれで2回目なのですが、今回は長引きました。
発症してからの二日間は寝たきりで、ホントに辛かったです。
仕事も一週間休んだのは初めてで、職場にも迷惑をかけて申し訳なかったと思っています。

お互いくれぐれも気をつけましょうねv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 22:17 | edit

Re: No title

ayutukiさんへ

コメントありがとうございます。

チョーカー似合ってますか、嬉しい~v-360
ポーズはおやつをちらつかせて注意を引いているんです。
なかなかじっとしなくて大変だったんですよ。

今後もヨロシクお付き合いくださいね~v-352

アビィのママ #- | URL | 2012/08/07 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/88-99f166e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

