 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

夏は浴衣やね 

IMG_2533_convert_20120807212951.jpg




せっかく浴衣買うてたし、一回着せてみようか。

そうやな、どんなんか見てみたいし着せてみよう。

IMG_2538_convert_20120807213100.jpg


IMG_2531_convert_20120807213220.jpg


いやーん、メッチャかわいい

ホンマやよう似合ってるわ、やっぱり夏は浴衣やな、特に女の子は。

それやったらママも着てみようかな

いや、だから女の子はって言うたやろ。

なにそれ私は女と違うって言うの。

まぁオッサンにはまだ見えへんから一応は女やけどな。

一応はって失礼やわ。

でも、ママが浴衣着たら大阪場所が始まったんかって勘違いされれたら困るしなぁ。

フン!パパ人のこと言えるの?思いっきりメタボってきてるくせに。

それでもママみたいに面積二倍になってないもんね~

なに言うてんの、そこまで膨らんでへんわ

IMG_2539_convert_20120807213333.jpg

ゴメンねアビィ、でも、もめてるんと違うで。ホンマはママの浴衣姿を見たいねん、照れ隠しにこんなこと言ってるねんで、ねぇパパ

う・うん…


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 40   

コメント

いやいや、パパさん、ママさんの、なかのよろしいことで(^_^;)))
アビィちゃん、浴衣、とっても素敵!!
リンクの件、ありがとうございました。はらせていただきます。これからも、よろしくお願いいたします。

ジゼル #- | URL | 2012/08/08 00:55 | edit

メッチャかわいい~♪

アビィちゃんの浴衣姿e-266
お二人の会話をニコニコ顔で聞いているアビィちゃんもいいですねe-420
なごみますe-343
アビィちゃんのブログ リンクさせていただいても良いですか?
よろしくお願いしますe-459

新米ヘルパー #- | URL | 2012/08/08 07:45 | edit

お揃い

かわいい浴衣姿♪
これを基本に、新しいのママが作ってくれるかも?!

お揃いの浴衣をね!
誰とお揃い?!
ママ?パパ?
お姉ちゃんで~す\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/08 08:42 | edit

No title

おはようございます♪

アビィちゃん浴衣が良くお似合いよ
何を着ても似合うのは美人さんだからですよ =^-^=

パパとママなんやごちゃごちゃ言うてるやん(笑

はやとうり #- | URL | 2012/08/08 08:44 | edit

おはようございます♪

いや~んe-266
ほんまに可愛い~e-266

いやいや、朝から漫才を聞かせてもらったような気分ですe-343

いつも仲がよろしくてe-343(@⌒ο⌒@)b ウフッ
御馳走様です。

その会話・・・耳が痛いです(>_<)
私・・・膨らみ過ぎてますe-263

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/08/08 09:23 | edit

No title

アビィちゃん、なんてかわいいの~
やっぱり女の子だよね。
こういうの着せてもホントかわいいし~
ママさんも挑戦しなよ!
パパさんに惚れ直させにゃ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ワイルドのアビィちゃんも大好き~

ポンママ #- | URL | 2012/08/08 11:23 | edit

No title

浴衣もか・かわえぇぇ♥
なんでも着こなすね~アビィちゃん(^_-)bb
パパママさんのコントみたいな、会話も間近で聞きたいわぁ(笑)

えちごやへお祝いメッセージありがとうございました♪
めちゃめちゃうれしかったです>m<
まだまだやんちゃ盛り。昨日もv-12なこと
やらかしてくれちゃいました><
なのでコメ返遅くなってます。すみませぬ~v-356

echigoyalove #- | URL | 2012/08/08 11:25 | edit

No title

コメントしたはずが入ってなかった~~(T_T)

アビィちゃん♡かわい~ぃ♡

女の子だね~~^^
ママさんもぜひぜひお披露目して下さい~!

アビィちゃんはやっぱりモデル犬のお仕事なんかどうかと(●^o^●)

・・・パパがいつも折れるところ・・素敵~♪
大阪場所って(笑) 言いすぎ~ケド笑わせていただきました^^

ju★mana #- | URL | 2012/08/08 12:47 | edit

No title

こんにちわ。
あら、アビィちゃん 浴衣姿もとってもかわいいよ~。
サイズもぴったり。
しかし 大阪弁の会話は 楽しいな~。
冷静なアビィちゃんも うける~(笑)

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/08/08 12:48 | edit

No title

アビィちゃん、ものすご~く、かわいい~v-10何でも似合っちゃうから、うらやましいわ~

アビィちゃんと、ママの浴衣姿で、パパさんイチコロよv-344

パパさんに、言っといてv-363
「女は、いくつになっても、女の子なんやで~」ってv-363これ、変な関西弁v-399かなv-361ジョジョビッチ、生まれも育ちも東京なもんで・・・v-402

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/08 12:58 | edit

No title

はじめまして~。
いつも楽しく拝見してます。
読み逃げばかりですみませんm(__)m

いや~~。
大阪のご夫妻って感じで、楽しいですね。
笑っちゃいました。素敵なご夫妻です。
パパさんの照れ隠し・・・(笑)ぷぷぷ
本当は、ママさんの浴衣姿みちゃうと
ほれなおしちゃうんじゃないですか・・・?

アビィちゃん、とっても良く浴衣似合ってます。
めっちゃ可愛いですね~~。

harumikurin #- | URL | 2012/08/08 15:03 | edit

No title

こんばんは=^ー^=
アビィちゃんの浴衣姿サイコー♪
とっても似合ってて可愛いですねっ。
パパさんととても仲がいい様子がうかがえて、羨ましいです。
パパさん照れ屋さんですね*^^*

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/08/08 20:07 | edit

No title

初めまして、こんばんわぁ♪
足跡より遊びに来ました~(^0^)
アビィちゃんはポメプーなのですね~v-291
めちゃめちゃ可愛いですぅv-10
我が家のわんこの組み合わせですね(*^^*)
そして同じ大阪です^^
浴衣もお似合いで可愛くって眺めちゃいましたぁe-266
ご訪問して頂き、ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったですv-290

cocoa #- | URL | 2012/08/08 22:08 | edit

Re: タイトルなし

ジゼルさんへ

夫婦仲が良いのか悪いのかよくわかりませんが、あまり喧嘩はしないですね。
アビィの浴衣褒めていただきありがとうございますv-290
こちらこそ、よろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/08 22:28 | edit

Re: メッチャかわいい~♪

新米ヘルパーさんへ

こんばんは。
浴衣褒めていただいて嬉しいですv-290
夫婦のくだらない会話で和んでいただければ何よりです。
リンクの件はぜひお願いします、私も貼らせてくださいね~v-360

アビィのママ #- | URL | 2012/08/08 22:32 | edit

Re: お揃い

うめや珈琲さんへ

お揃いの浴衣良いかも!
作ってみようかな、当然お姉ちゃんのをね。
だって、私とだったら西郷隆盛みたいになっちゃうからv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/08/08 22:37 | edit

Re: No title

はやとうり さんへ

美人さんて照れるわ~
えっ!私のことと違うの、アビィのことね。
ありがとうございますv-290

私とパパはアビィを挟んでいっつもこんなこと言い合ってます。
お恥ずかしいv-403

アビィのママ #- | URL | 2012/08/08 22:46 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さんへ

浴衣似合ってますか、ありがとうございますv-425

別に惚気てるわけじゃないんですよ、なんか恥ずかしいv-398

大丈夫ですよ、女性は私も含めて多少ふくよかな方が良いんですよv-290

たぶん…

アビィのママ #- | URL | 2012/08/08 22:55 | edit

No title

こんばんは~(^-^)
アビぃちゃん~浴衣似合ってるよ~o(^▽^)o
可愛い~v-411
アビィママさん~浴衣着たら~
木村拓哉似の(まだ言ってるv-290)パパさんが
惚れ直すよ~v-349ヒューヒューv-413

夢おかあさん #- | URL | 2012/08/08 22:58 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

私は浴衣きたらお相撲さんらしいですから、あはは
だから、せいぜいアビィに可愛いの着せて我慢しときます。
でも、いつかは痩せてビックリさせたろうと思ってますねんv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/08 23:03 | edit

No title

これだからワンコのコスプレはたまらんねぇ〜v-343
うちの大黒柱は初めは「犬には絶対に服を着せない」と豪語していたのに
今では目を細めて喜んでますv-355
わたし、アビィちゃんを連れて歩き周りたいワv-238

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/08/08 23:10 | edit

Re: No title

echigoyalove さんへ

アビィの浴衣似合ってますか、ありがとうございますv-291

うちらの会話は家に来ていただいたらいつでも聞けますよ。
一回ご招待しようかな。

ごっちゃん、せっかくの誕生日だったのに、なにかやらかしちゃったの~v-362
~ん、気になるぅ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/08 23:12 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

浴衣は先月に買ってたんですけど、着せる機会がなかったものでせめて写真でもと思って載せてみました。
褒めていただいて嬉しいですv-290

私は浴衣着たら土俵に上らなアカンみたいやから止めときますv-411

モデル犬なんて夢の夢ですよv-286

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:05 | edit

Re: No title

toshiあんぶんママ さんへ

今思ったら浴衣着て”いい湯だな♪”に参加したら良かったかも。

サイズは2号のロングなんですが、ちょうどだったんで案外胴長でした。

会話の内容はお恥ずかしい限りですv-356

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:11 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

アビィ似合ってる、ありがとーv-291

私の浴衣姿見たらやっぱりお相撲さんやって言われるから止めとく。

ホンマやね、幾つになっても女やもんね。
きつく言っときますv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:17 | edit

Re: No title

harumikurinさんへ

はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
とても嬉しいですv-290
読み逃げはお互い様ですよ~

会話の内容はお恥ずかしいですが、笑っていただけたなら本望ですv-352
ただ、パパさんの本音は相撲取りに見えるやと思ってます。
絶対根に持ったんねんv-410

アビィも褒めていただいてありがとーですv-360
今後もヨロシクですv-343

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:31 | edit

Re: No title

ふぉんらぶぃママさんへ

浴衣似合ってますか、ありがとうございますv-290

パパさんとは仲が良いのか悪いのかわからないですけどね。
好きなこと言い合えるという事は、やっぱり仲が良いのかな。どうなんでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:36 | edit

Re: No title

cocoa さんへ

はじめまして、コメントありがとうございますv-290
とても嬉しいです♪

偶然ですけどポメちゃんとトイプーちゃんだったんですね。
しかも大阪ってなんか運命を感じますね。

これからもお邪魔させていただきますので、ヨロシクお願いいたしますv-360

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:43 | edit

Re: No title

夢おかあさんさんへ

アビィ浴衣似合ってる、ありがとうv-410

私が浴衣着たら土俵に上がってこいって言われるから絶対に着いひん。
どうせ似合うよとか絶対に言わへんから腹たつだけやもんねv-293

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:48 | edit

Re: No title

ジャック・ジョージさんへ

うちも一緒ですよ、最初ワンコに福着せるのは迷惑なだけや、犬は何も着せないのが一番なのって言ってましたよ。
でも、この前のゴーグルと麦わら帽子はパパさんが買ったんですよ。
犬バカと思うんですけど、着せると可愛く見えるので、止められません。

お近くだったらアビィをお貸しするんですけどね。
残念です

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 00:56 | edit

No title

おぉ!アビィちゃんも浴衣着てる~~
かわゆい(*´∇`*)
mocoも初浴衣着てみましたよ。

パパさん、ママさん仲が良いですね♪
パパさんとママさんの会話、
いつも楽しみにしてます(=v=)

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/08/09 02:02 | edit

No title

アビィちゃんの浴衣姿 決まってますね
↓ワイルドな雰囲気もいつもと別な雰囲気
パパママさんも浴衣着て夏の思い出の1枚
家族写真の写真撮って会話の〆にしてみては?

Non姉姉 #- | URL | 2012/08/09 17:14 | edit

No title

アビィちゃんピンクの浴衣が可愛いですね~(^^♪

今回もパパ&ママの会話が面白すぎる~(´∀`*)
アビィ家は毎日楽しいね~!

先日はもかの腰痛の件でご心配お掛けしましたm(__)m
もかもアビィママさんと同じくぎっくり腰のような
一時的な腰痛だったようです!
今日病院に行ってお散歩許可が出ましたよ(^^♪
ママさんの腰も早く治りますように!

クラもかママ #- | URL | 2012/08/09 17:58 | edit

No title

アビィちゃん、カワイイよん!v-238
子は・・・じゃなくってアビィちゃんはかすがいだね。
ケンカの顛末は?
浴衣のスリーショットが載ったら真意のほどが分かるんだけど・・・?

なっつばー #- | URL | 2012/08/09 18:13 | edit

No title

出ました~(T_T)
たった今全パーツ出てきました~>m<
心配してくださって、調べてまでいただいてありがとうございましたm(__)m
ママさんのコメントですごく安心できたし、嬉しく嬉しくて涙でちゃいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
取り急ぎご報告まででした~\(^o^)/

是非パパママさんの会話生ライブで聞きたいので、
御招待いただきとうごじゃります^m^(笑)

echigoyalove #- | URL | 2012/08/09 18:20 | edit

Re: No title

白もこ。(moco) さんへ

浴衣は着る機会がなかったので、写真だけ撮ってみました。
可愛いですか、ありがとうございますv-290
でも、でもmocoちゃんの浴衣そして帯もメッチャ可愛い~v-343

パパさんとの会話を楽しみにしていただけるのはありがたいのですが、内容はお恥ずかしい限りですe-351

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 21:17 | edit

Re: No title

Non姉姉さんへ

浴衣姿決まってますか、ありがとうございます。

私は浴衣を着たらバカにされるだけなので、止めときます。
ホント何を言われるかわかりませんよ。
でも、それはそれでブログのネタになるから良いかもですねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 21:26 | edit

Re: No title

クラもかママさんへ

浴衣褒めていただいて嬉しいですv-290

お互い良い歳してるのにアホなこと言ってるでしょ、お恥ずかしい。

もかちゃんもぎっくり腰だったんですねぇ。
痛みはよーくわかりますよ。
言葉をしゃべれない分、辛かったんだと思います。
でも、散歩の許可が出るまで治ってきたんですね、良かった。
もかちゃん同様私もかなり良くなってきましたよ。
ご心配ありがとうございますv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 21:39 | edit

Re: No title

なっつばーさんへ

ホントに子はかすがいって言うけど、ワンコはそれ以上ですよv-343

浴衣は着ないですよ、ボロカスに言われるのわかっているので。
ホンマに相撲取りやって言われたら腹たつもん。
ケンカの顛末は、いずれブログで明らかになると思いますよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 21:46 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

良かったね~全部出たんですね、これで安心ですよv-411

ごっちゃんの記事を見た時、なんか自分のことのように思えて、取りあえず調べたら同じような症例があって大丈夫みたいだったので安心しました。
ごっちゃんにもしもの事があったら大変ですものね。
私も焦りましたv-388

大阪の夫婦漫才観るの高いですよ~(笑)

アビィのママ #- | URL | 2012/08/09 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/89-6baa3c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

