 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お盆休みに入ったけど 

IMG_1673_convert_20120812021739.jpg

やっと9連休に入ったけど、送別会や、慰労会やらと二日間はお仕事関係の行事が入っていたので、実質の休みは日曜日からって言う感じ。

この二日間はまともにPCの前に座ることもできなかった

今も日付が変わっていて眠たいんだけど、私も含めてなんですがZIPPEI兄弟の訃報に衝撃を受けているブロガーさんが多いですね。

防げる事故だったので、非常に残念です。

毎年繰り返される車内放置事故、赤ちゃんやワンコも自分のちからではどうしようもできない場所に置いていくのか、落ち着いて考えたら起こらない事故だと思うんですが。

本当に憤りを感じます。



それからアビィですが、少しでも涼をとってもらおうと思ってアイスを与えています。

IMG_1930_convert_20120812021847.jpg

これがまた大好き。

IMG_1941_convert_20120812021952.jpg

食べた終わった後もくれくれと欲しそうにしますが、一日一個限定であげます。

暫く粘ってくれそうになかったら、定位置のソファの角に行ってへそ天で寝るのがいつものパターン。

IMG_2290_convert_20120812022102.jpg

でも、ママは無防備にだらしな~くへそ天で寝てる姿が大好き。

それに半目だし、いう事なし。

ちなみに写っている髪の毛はママです、アビィと同じ格好で寝てたみたいです。

はずかし~



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 8   

コメント

No title

まん丸おめめのアビィちゃん♪へそ天で眠れる幸せなひとときですね。
それなのに・・車内に放置された悲しい事故を思うと怒りと、どうして?の疑問が行ったり来たりです。どうして
訴えることができない弱者がいつまでも辛い目に合わなければならないのでしょうねぇ。忘れることがないように・・ううん、忘れることはできませんよね。


ルイママ #- | URL | 2012/08/12 10:10 | edit

No title

ショッキングなニュースでした。
こんなことが起こって、悲しいですね。
夏は、犬を車に乗せたまま放置しない。
これ、鉄則ですね。
(´・_・`)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/12 11:07 | edit

No title

やっぱり、犬好きのみなさんには、特に大きなショックですよねv-406

夏のお留守番でも、もし、家のクーラーが、停電で止まってしまったら・・・とか、心配することもあり、今回の事故を疑問視する反面、自分にも起こりうるかもしれないと、とても怖い気がしますv-404

犬って、変な格好で寝ることありますよね~
腰痛くないのかなぁ~
私には真似できませんv-411

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/12 13:52 | edit

No title

アビィちゃん
冷たいアイスをもらって
良かったわね~♪
ママも一緒に無防備にねんねしたのね♪

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/12 20:04 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

本当に悲しい出来事ですね。
不注意の一言で片づけられる問題じゃないですから。
人間もワンコも被害を受ける真夏の車内放置、何故繰り返されるのでしょうね。
本当に憤りを覚えます。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/12 21:03 | edit

Re: No title

うめや珈琲さんへ

いつもテレビで見ていただけに、ショッキングでしたね。
本当に鉄則です、それを守れないのなら飼い主失格だと思います。
理由はあったにせよ、止めてほしかったですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/12 21:07 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

ワンコのブロガーさんには衝撃的なニュースでしたから、反応も大きかったですね。
確かに車では無いにしても、他でも起こり得ることなので気を引き締めなくちゃいけませんね。

アビィも寝相は天ちゃんに負けてないでしょうv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/12 21:14 | edit

Re: No title

イヴまま♡さんへ

アイス大好きなんです。
冷蔵庫を開けるたびに反応しますから。

アビィの寝相凄いでしょ、パパさん曰くママの寝相の方がもっと凄いよですって。
気をつけますv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/08/12 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/91-4f57c9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

