 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりのお出かけ 

IMG_2619_convert_20120812204436.jpg

腰の調子もだいぶ良くなってきたので、アビィを連れて久しぶりにお出かけしてきました。

とは言っても遠出はまだ無理だし、この猛暑なので必然的に行く場所はインドアになっちゃいます。

ネットでいろいろ調べて、室内ドッグランにドッグカフェも併設しているペットショップに行くことに。

丁度お昼時だったので、ドッグランで遊ばせて、私たちはカフェでランチでもと考えていたのですが、最近になってお店を改装したらしく、カフェが無くなっていました。

仕方なく行きつけのドッグカフェに行き先をチェンジ。

ここはアビィも覚えているらしく着くなり大はしゃぎで店内へ。

IMG_2591_convert_20120812205108.jpg
アビィにはケーキ、そして私たちはランチを注文。



IMG_2580_convert_20120812204551.jpg
豆乳のムースとベリーのモンブラン。



IMG_2584_convert_20120812204749.jpg


IMG_2583_convert_20120812204650.jpg


IMG_2586_convert_20120812204854.jpg
一気にかぶりつくアビィ。



IMG_2592_convert_20120812205243.jpg
ホンマに美味しそうやね。



IMG_2590_convert_20120812205005.jpg
ケーキを半分くらい食べたところで満足したみたい。

その満足そうな顔を見たらママも嬉しいわ

腰がなんともなかったら一泊旅行に行こうと思ってんやけど残念。

でも、まだまだ休みがあるから近場にお出かけしようなアビィ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 32   

コメント

No title

いつ見ても可愛いアビィちゃん♪
ドレスアップした姿は間違いなく女優よ^^

ママさん、腰の様子は落ち着いてきているようですけど
油断大敵ですものね。
無理のないところで・・が正解ですよね。

美味しそうなケーキ!
いいな!こんなカフェ、我が家地方にはないぞ(涙)

ルイママ #- | URL | 2012/08/12 23:11 | edit

No title

ママの腰も快調で良かったわ♫

アビィちゃんも、
きれいなレースつけてドレスアップやな♫

ウマウマしたん、良かったな♫
(^_^)☆

ママ、いっぱい食べたら歩いてね~(笑)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/13 01:05 | edit

No title

美味しそうなケーキ♪
アビィちゃん、おしゃれして美味しいもの食べて
大満足ですね(〃 ̄∇ ̄)ノ
白いアビィちゃんにレースがとっても似合ってます☆
かわゆいなぁ~。
おしゃれなカフェ、羨ましいです!!!

ママさん、腰お大事にしてくださいね。
無理しちゃだめですよ~~(^ー^* )

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/08/13 01:23 | edit

すてなカフェ!!可愛いアビィちゃん!!美味しいケーキ!!
もう、言うことないですね(^.^)
アビィちゃん、ちゃんと、覚えてるんですね。
腰、よくなって良かったですね!私も、しょっちゅう腰痛には悩まされます。
どうぞ、無理なさらずに!!

ジゼル #- | URL | 2012/08/13 02:17 | edit

No title

お盆は何かと忙しいですよね~>m<
アビィちゃんのキャハ♥な笑顔みて心が落ち着きました~♪
カフェにお出かけいいな~♪
うちは昨日はちょっと曇ってて、気持ちいい風が吹いてたので、ドッグランで走り&水遊びをさせてあげれました~(*^^)v
今日はぐったりのえちごやで~す^m^
ママさんの腰の具合も良くなられてるみたいで良かった=^_^=

echigoyalove #- | URL | 2012/08/13 09:49 | edit

No title

レースのチョーカー おでかけにぴったりで可愛い。
アビィちゃん 幸せそう♪
2種類もデザートがあるなんて あんぶんが聞いたらびっくりですよ~(笑)
行きつけのカフェだと アビィちゃんもリラックスできるんですね。
そんな場所 あんぶんにもみつけてあげなくっちゃ。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/08/13 11:12 | edit

No title

こんにちは。
腰の調子も良くなったみたいで良かったですね。
でもあまり無理はなさらないで下さいね。
アビィちゃんの笑顔たまりませんね。
いつもいつも癒されています。(^^♪

デヴィmonaka #- | URL | 2012/08/13 11:55 | edit

No title

こんにちは~

腰、無理なさらないで下さいね!

アビィちゃんうれしそ~かわい~^^
ケーキ綺麗ですね~

どこに居ても、何をしてても「絵」になるアビィちゃん♪

抱っこしてみたい~~

ju★mana #- | URL | 2012/08/13 12:26 | edit

No title

アビィママさん、腰の具合なんとか大丈夫みたいでよかったです。
ワンコケーキってどんな味なんだろう・・・
美味しいからアビィちゃんがガッツリ食べてるんだもんね。
行きつけのカフェがあるなんて、カッコイイかも。

ポンママ #- | URL | 2012/08/13 14:10 | edit

No title

アビィちゃん、楽しかったね~v-8

凄くおいしそうなケーキv-363
アビィちゃん、半分でお腹いっぱいなのね~おばちゃん(私)が一緒だったら「あら~、いらないの?」と、食べてあげたのに~

だいぶ腰が良くなってきたようですね。
もう少しですねv-398

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/13 14:21 | edit

No title

ママさん 少し腰が良くなって良かった~
でも まだまだ
お大事にね。

アビィちゃんのケーキ美味しそう~

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/13 19:45 | edit

No title

こんばんはe-454
アビィちゃん、可愛すぎるんですけどe-343
何を着ても何をしてても絵になりますねぇ。
ケーキ半分で満足なんて!?
うちのふぉーんなら秒殺ですよe-330
ママさん、腰の調子が良くなってきたみたいで、安心しましたe-348
旅行行けるといいですねe-287

ふぉんらぶぃママ #- | URL | 2012/08/13 21:58 | edit

こんばんはー

アビィちゃん、みくにさんに行ったん?

おいしそーなワンコケーキですねー
テオは馬肉のリゾットみたいなのんを食べますよー

いつか、遭遇するかも?

みなキュン・ママ #- | URL | 2012/08/13 22:47 | edit

No title

アビィちゃま、お久しぶり~♡
相変わらず真っ白でもふもふで
かわいいの~(*→‿←*)♡o

アビィちゃまなら、ぺろっといけそうよヽ(*´∀`)ノ
私がヽ(*´∀`)ノ

美味しそうなケーキも食べてご満悦だね~
腰、早くよくなりますように♡

ёちょこたんё #- | URL | 2012/08/13 23:01 | edit

Re: No title

ルイママさんへ

女優ですか、ありがとうございまーすv-354
そんなに褒められたら私の鼻が伸びちゃいますよ。

せっかくの連休なのですが、まだ不安があるので休養に充てることにしました。

ケーキ美味しそうでしょ、チョット食べたろかなって思いましたよ。
ドッグカフェは探せばあるかもですよv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/13 23:51 | edit

Re: No title

うめや珈琲さんへ

腰はどうにか治ったと言えるくらい良くなりました。

レースのチョーカーをせっかく付けたのに噛むんですよ、困ったもんです。
ケーキは美味しかったみたいですよ。

カロリー消費してうめやさんみたいにスマートにならなくちゃネv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/13 23:56 | edit

Re: No title

白もこ。(moco)さんへ

アビィは美味しいものを食べるのが何よりも嬉しいみたいです。

手作りのレースチョーカーなんですが、首に着けると噛むんですよv-292
慣れるまで大変でした。
近くにドッグカフェがあるので、行き先に困ったとき重宝してますよ。

腰の心配ありがとうございます。
お陰様で随分良くなりましたv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:07 | edit

Re: タイトルなし

ジゼルさんへ

アビィはここのカフェだけは覚えていますよ、駐車場に着いたら大はしゃぎしてワンコラうるさいこと。
ここに来たらケーキを食べれるってわかってるんでしょうね。
車から降りたらお店に一直線ですから。

腰痛はホントに辛いですね、お互いくれぐれも注意しましょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:13 | edit

No title

こんばんは~(^-^)
連休羨ましい~
夢おかあさんも連休欲しいよ~(T_T)
アビィちゃん~美味しそうなケーキ食べてるね~
半分残したってv-361
嵐にやってくれ~ウマウマに飢えてる我が子に~(
( ̄▽ ̄)涙~ ハハハ・・・・

腰~早く治りますように~v-22

夢おかあさん #- | URL | 2012/08/14 00:19 | edit

Re: No title

echigoyalove さんへ

カフェの隣にドッグランがあってプールも設置されているので、アビィも遊ばせたいな~とは思うんですけど、ワンコも水も苦手な子だから無理っぽいので諦めました。
プールで遊ぶ姿も見てみたいのですが、アカンやろうね。
ごっちゃんが羨ましい。

腰は随分良くなりました、ご心配ありがとうございましたv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:21 | edit

Re: No title

toshiあんぶんママさんへ

手作りチョーカーはtoshiさんに触発されてチャレンジしたんですよ。
似合ってると言われたらホント嬉しいですv-290
ここのカフェは何回も来ているので、美味しいものが食べれるとわかっているみたいです。
ぜひ探してあんぶんちゃんを連れて行ってくださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:29 | edit

Re: No title

デヴィmonakaさんへ

腰はどうにか治りました、ご心配ありがとうございました。
ここは行きつけなので、美味しいものが食べられるのがわかっているみたいで、全身で喜びを表していました。
私もこの笑顔を見ていたいので、喜びそうなところを毎回考えているんですよ。
ホント犬バカですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:36 | edit

Re: No title

ju★manaさんへ

このカフェに来たらいつも大喜びですよ。
美味しいものを食べれるところはチャンと覚えているみたいです。
「絵」になってますか?ありがとうございますv-290
お近くだったらいつでも連れて行くんですけどね。
ムムちゃんと遊ばせてみたいですv-360

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:41 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

ご心配いただきました腰もどうにか良くなりました。
ワンコケーキちょっと食べたろかなって思ったんですけど、人目があるのでやめときました。
どんな味なんでしょうね。
チョット行きつけのカフェまでってカッコ良いでしょv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:45 | edit

Re: No title

ジョジョビッチさんへ

ケーキはお持ち帰りできるんですよ~じゃなかったら私が食べてますよ~v-411

腰はもう痛みは無いんですけど、用心しなくちゃいけませんものね。
この連休は休養に充てることにしますよv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:49 | edit

Re: No title

イヴまま♡ さんへ

まま♡さんに教えていただいた体操を実践してますから、お陰様で良くなりました。
再発防止のためにも続けようと思っています。
ホントに助かりました、感謝しております。

ケーキ美味しそうでしょ、私が思わず食べそうになりましたものv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 00:54 | edit

Re: No title

ふぉんらぶぃママさんへ

お褒めいただいて、ありがとうございます。
私もふぉーんちゃん、らぶぃちゃんの可愛さにキュンキュンしてますよ。
ケーキ半分しか食べなかったのは、私たちのランチが気になってたからかもしれません。
照り焼きチキンの方が良い匂いだったんでしょうね。

ご心配をおかけしました腰は随分良くなりました。
秋には旅行に行きたいと思っていますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 01:02 | edit

Re: こんばんはー

みなキュン・ママさんへ

そうです、みくにさんですよ。
アビィはケーキ大好きですから。
ホントいつかお会いできるかもですね、テオちゃん見つけたらすぐにあいさつに行きますよ~v-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 01:06 | edit

Re: No title

ёちょこたんёさんへ

お久しぶりでーす、コメント嬉しいよ♪

私もちょこたんならペロっといけますよv-410
トイプー大好きだから。

あの喜びようを見ると、やっぱりワンコは美味しいものを食べるのが一番の幸せなんでしょうね。

腰のご心配ありがとうございますv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 01:14 | edit

Re: No title

夢おかあさんへ

おかあさんはお盆休み無いんですか、大変ですね。
ホンマやね、ご近所だったら嵐君に持って行ってあげたのに~v-290
でもね、余った分はお持ち帰りできるんですよ。
毎日小分けにしてあげてるんです。

腰はだいぶ良くなりましたよ、ご心配ありがとうございましたv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/08/14 01:18 | edit

No title

アビィちゃんちゃんママさん、おはようございます♪
アビィちゃん、お出かけしてきたんですね~v-290
ケーキとっても嬉しそうで、めちゃ可愛いですぅv-10
どのお写真も可愛くって眺めちゃいましたぁe-266
レースの首飾りも似合ってます~(^^)
腰、お大事にされて下さいねm(__)m

cocoa #- | URL | 2012/08/14 10:30 | edit

Re: No title

cocoaさんへ

コメントありがとございまーす、とても嬉しいですv-354

久しぶりにお出かけしてきたんですよ。
大大大好きなケーキを食べて満足したみたいでした。
たまには美味しいものも食べさせてやりたいですものね。

腰のご心配ありがとうございますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/15 01:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/92-a41a8d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

