 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

バーゲンに弱いわぁ 

IMG_2544_convert_20120814015629.jpg




バーゲンという言葉に弱いのは女性の性なのかも

今日はどこに行こうかなと思っていた矢先、携帯にメールが。

ペットショップからのバーゲンのお知らせだ

う~んどうしようかな、服もたくさんあるし、でも安いんやろうな。

まぁ見るだけでもいいか、チョットだけ行ってみるかな。

アビィ行くでー

お店に着くとお客さんでいっぱい、やっぱりバーゲンに釣られるのは私だけじゃなかったんだ。

なぜか、少し安心。

そして、商品を見て行くと夏物のほとんどが半額セール。

気付くと2着を手に持っていた。

本当は5着選んでいたんだけど、さすがに多すぎると思って2着にしぼった。

あ~あ、結局買っちゃったよってホントは買う気満々で来たんですけどね。

お店を出てお家まで我慢できずに、駐車場できせてみることに。


IMG_2604_convert_20120814015757.jpg
しゃあないやん、早よ見たいねんから。

ハィ!次着て。


IMG_2614_convert_20120814020113.jpg
うん、似合ってるで♪

大丈夫バーゲン品に見えへんから

さあ、洋服も買ったし帰ろうか。

お家に帰ってアビィの洋服を整理すると結構な数買ってるのに気付いた。


IMG_2630_convert_20120814020235.jpg
まだ掛けてない洋服やレインコートなどを合わすと20着ある、そのすべてが1回か2回しか着てない。

小物まで入れると相当な数になっている。

自分たちの服は増えないが、アビィの服は確実に増えている。

お兄ちゃん曰く、"俺より衣装持ちやわ俺にも買ってや"ってアンタ好みがうるさいやん、その点アビィは私の好みで選べるから楽しいの!

自分の服ぐらいバイトして自分で買い。

なあ、アビィ


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 10   

コメント

No title

うわぁ~、いっぱいある(笑)
アビィちゃんのハンガーラックコーナーあるし(笑)
\(^o^)/

見たら買いたくなるだろね~。
こんなにニコニコして着てくれるし♫
良かったな!
かわいい服着て、お出かけしなきゃ~♫
(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/14 08:02 | edit

No title

バーゲンって魅力的な言葉ですよね~>m<
もちろん私も弱いです(^▽^;)
あれよあれよでかなりの服の数になっちゃいますよね~
でも楽しんだなこれが(笑)
アビィちゃん今回のお洋服もばっちり似合っちょるよ~♪♪ママさんがすぐ着せたくなるのわかるなぁ(=^・^=)

echigoyalove #- | URL | 2012/08/14 09:31 | edit

No title

御祝のコメントありがとうございました♪

私も同じです。犬服の多さに自分でもあきれるばかりです。
そのくせ、いつも出掛けにバタバタして着せない^^;
さすがに、兄弟の服は買わないようにしていますが
小麦の服は、女子の夢です。
やはり、女の子の服は欲しくなる~(笑
というわけで、誕生日にも2着増えました^^;

これからもよろしくです♪

とびママ #- | URL | 2012/08/14 12:54 | edit

No title

アビィちゃん、凄い衣装持ちじゃないですか。
20着もあるの?
私よりよっぽど衣装もちだわ。
かわいい子はいいねぇ。
なんでも似合うから~

ポンママ #- | URL | 2012/08/14 15:08 | edit

Re: No title

うめや珈琲さんへ

服は今までカゴに詰め込んでいたんですが、増えてきたのでハンガーラックを買ったんです。
服が増えていくたびに”また買ったんアホちゃうか”ってお姉ちゃん、お兄ちゃんに言われます。
着せる機会はあまりないのに、ホンマにアホですねv-290
でも、可愛かったら買っちゃうんですよね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/15 01:44 | edit

Re: No title

echigoyaloveさんへ

バーゲンじゃなかったら、わざわざ買いには行かないんですけど。
つい、安いやろうなと思うと誘惑に負けます。
ホントに可愛い服を見てる時が楽しいんですよ。
で、気が付くと買ってるんですよね。
似合ってるって言われると、また買っちゃいそうですv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/15 01:48 | edit

Re: No title

とびママさんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり服多いですか、一緒ですね。
最近は女の子の服がメッチャ可愛くなってますよね、小麦ちゃんも似合いそうだから、買っちゃいますよね。
お誕生日に増えた2着また見せてくださいね~v-360

アビィのママ #- | URL | 2012/08/15 01:54 | edit

Re: No title

ポンママさんへ

うちの中でアビィが一番の衣装持ちやと思いますv-290
て言うか最近はアビィの服しか会に行ってへんし。
家族から大ブーイングですよ。
そうやって褒められるとまた買っちゃうんですよねv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/15 02:04 | edit

はじめまして♪

アビィちゃん可愛いですね♪
ふわふわでお人形みたい(*^_^*)

つい、増えてしまう洋服、分かりますよ~。
「また?」って家族から言われてます。(笑)

アビィちゃんはどんなお洋服でも似合いそう♪
家のベルはシーズーとダックスのミックスです。
最近というかずっと太り気味^_^;
チュニックで体型隠ししています。^m^

リリーママ #- | URL | 2012/08/15 16:36 | edit

Re: はじめまして♪

リリーママさんへ

はじめまして、コメントいただきとても嬉しいです♪

うちも洋服を買うたびに毎回「また買ったん」って言われますよ。
でも最近は可愛い服が次から次と出てくるので、つい買っちゃうんですよね。

同じミックス犬同士なので、これからも仲良くしてくださいね~ヨロシクv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/16 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/93-71c0a589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

