 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

久しぶりの散歩やねぇ 

FUNNYWOW_f45350c06381a1ba+(1)_convert_20120816013341.jpg




ママがぎっくり腰になってから約3週間、まとも散歩にも行けてなかった。

そういう訳でアビィの大好きな散歩コース狭山池公園に行ってきました。

久しぶりのこの公園だけど、アビィはしっかり覚えたみたい。

駐車場に入った瞬間にアビィの目が輝いた。

IMG_2666_convert_20120816012138.jpg
ここは確か散歩コースやわ。



IMG_2648_convert_20120816012405.jpg
当然アビィはわかっているよね



IMG_2650_convert_20120816012529.jpg
散歩や思うてニッコリやね



IMG_2652_convert_20120816012700.jpg
ハイハイわかってるよ、今から行くから



IMG_2645_convert_20120816012258.jpg
チョットまってや、荷物置いていくから。


結局4キロも歩いてしまった。

アビィはと言うとまだまだ歩き足らない様子。

ゴメン、ママの腰が治ったところなので、今日はこれくらいにしておこう。

来週はもっと歩いたるからなぁアビィ


ただ、この時カメラも車に置いてきてしまった。

だから、散歩中の写真を撮れませんでした。

今回はこれでご勘弁を


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 22   

コメント

すご~~ぃ!!

数日お邪魔できず、訪問させていただき
びっくり~添付がかわってたぁぁ(●^o^●)

アビィちゃんの写真も素敵~★
ママさんすご~い!

そしてそしてハーネスもかわいい♡
こんなかわいいのあるんですね~(手作りかな!とびっくりしました(笑))
ママさんナイスです~♪


腰はだいぶよくなってきましたか?
ムリなさらないでくださいね!

ju★mana #- | URL | 2012/08/16 11:23 | edit

アビィのママさん、こんにちわぁ♪
ハーネスとっても可愛いですね~v-291
我が家のクリィーも気管が細く、クリィーだけは小さい頃から
ハーネスタイプを使用しています。
お散歩で嬉しそうなアビィちゃん♪
ほんと可愛いですね~v-10
可愛いお顔に癒されました~v-290

cocoa #- | URL | 2012/08/16 13:37 | edit

マロンもアビィちゃんと同じの昨日 買ってきました。
おそろいだよ~!
アビィちゃん、うれしそうだねぇ。

こちらにも、同じ名前の公園あるよ、、

ランマロンまま #- | URL | 2012/08/16 13:50 | edit

かわいいハーネス付けて、散歩できてアビィちゃん
ルンルンですね~>m<♪
ママさんの腰もだいぶん良くなられたみたいでよかったぁ♪
ワンコの記憶力には驚かされること多いですよね~
大好きなところはテンションがえらい違いますものね(≧▽≦)

echigoyalove #- | URL | 2012/08/16 16:28 | edit

アビィちゃん、ハーネスめちゃかわいいv-344
またまた胸キュンですv-411

アビィちゃんの喉の症状、たまに聞きますね
首輪よりハーネスに変えて、正解だと思いますv-357

ママさん、腰良くなったようで、よかったv-8

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/16 17:13 | edit

ママさん、腰大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね~。
きっとアビィちゃんも散歩しながら、ママの事気にかけてるのでは・・?

うちのふうたもよく過呼吸のようにブヒブヒしてる事があって、
大丈夫かなって思います。
小型犬はハーネスの方が良いのかな?

Verreふうた #- | URL | 2012/08/16 20:41 | edit

ママ、たくさん歩いて大丈夫?
腰、大事にしてね♪
アビィちゃんは、たくさん歩けてゴキゲンだね♪
また、連れて来てもらおうね♪
(*^_^*)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/16 20:49 | edit

Re: すご~~ぃ!!

ju★manaさんへ

実は二日前にテンプレートが崩れたんです。
どうやっても修復できなかったので、急きょ変えたんですよ。

トップの写真は合成なんですけど、なかなか良いでしょ♪

ハーネスは喉の保護のために前から考えてたんです。
たまたまペットショップに行ったときに可愛いのがあったので衝動買いしちゃいました。
似合ってますか?うれしい~v-290

腰はあれだけ歩いても今日はなんともないので、もう大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございました。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/16 23:40 | edit

Re: タイトルなし

cocoaさんへ

ハーネス可愛いですか?ありがとうございます♪
クリィーちゃんも気管が弱いんですか、結構多いみたいですね。
うちももう少し早くハーネスにしとけば良かったと思っています。
お散歩大好きのアビィなのに、随分我慢させましたからよっぽど嬉しかったみたいですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/08/16 23:46 | edit

(*⌒O⌒*)

こんにちは(*⌒O⌒*)
メッセージありがとうございます。
ブログ、模様替えされたんですね「すばらしい!」

アビィちゃんのハーネストップ♪
アイドルみたいで、センスバッチリですよ<(^^)
いいな〜(*^^*) 

チャオラブ #- | URL | 2012/08/16 23:52 | edit

Re: タイトルなし

ランマロンまま さんへ

マロンちゃんと一緒なんだね、お揃いだーなんか嬉しいv-290
アビィは散歩大好きなので、歩けるのならどこでも喜びますよ。

えっ、狭山池ってあるんですか、偶然ですねぇ。

リンクありがとうございました~v-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/17 00:22 | edit

Re: タイトルなし

echigoyaloveさんへ

ホント久しぶりの散歩だったので、チョーテンション高かったですよ。
腰もすっかり良くなったので、いっぱい歩いちゃいました。
ワンコは好きな場所はよく覚えていますね、駐車場に着いたとたんにワンコラ吠えて暴れて大変でしたよv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/17 00:35 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチさんへ

ハーネスかわいい?ありがとうv-354

アビィの喉、ガーというかグーというか音で表現しにくいんですけど、とにかくひどいんですよ。
ハーネスに変えて少しでも良くなったら嬉しいんですけど。

腰はすっかり良くなりましたよ♪

アビィのママ #- | URL | 2012/08/17 00:40 | edit

Re: タイトルなし

Verreふうた さんへ

腰のご心配ありがとうございます。
お陰様ですっかり良くなりました。
なにせ、お盆休みの5日間休養に充てましたから。

逆くしゃみは圧倒的に小型犬に多いようですね。
でも、病気じゃないみたいです、私感ですが首輪よりはハーネスの方が良いと思いますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/17 00:46 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲さんへ

昨日あれだけ歩いたから、今日どうかなって思ってたんですけど、なんともないのでもう大丈夫です。
今まで散歩をサボった分連れて行きますよ。
うめちゃんみたいに、毎朝行けたら良いんですけど、朝は忙しくて…
って単なる言い訳ですけどねv-11

アビィのママ #- | URL | 2012/08/17 00:51 | edit

Re: (*⌒O⌒*)

チャオラブさんへ

前のテンプレートが崩れて修復できなかったので、思い切って変えてみました。
ハーネスつけたアビィはアイドルに見えますか、なんとも嬉しいお言葉v-290
テンプレートもハーネスもお褒めいただきありがとうございますv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/08/17 00:55 | edit

こんにちは♪

完全じゃないのに4kmも歩いたんですか!?
アビィちゃんのワクワク♪感が伝わってきますね♪

アビィちゃんの為にも早く良くなると良いですね♪
でもあまり無理はされないでくださいね~(*^_^*)

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/08/17 10:38 | edit

Re: こんにちは♪

豆兄弟の母さんへ

ご心配ありがとうございます。
ゆ~くりと時間をかけて歩きました。
あれから二日たちましたが、腰の痛みもないので大丈夫だと思います。
アビィはストレスが溜まっていたみたいなので、発散できて良かったですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/17 22:09 | edit

アビィちゃんは4キロも歩くのですか!
それはすごい。
まりりんは、20分歩くと疲れてしまうようで、
そのあと抱っこです。
腰大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。

maririnhaha #- | URL | 2012/08/18 13:14 | edit

私も腰痛持ちなんですが、最近大丈夫だなぁ。
辛いんですよね~
アビィちゃん、よっぽど嬉しかったんだね。
お目目がキラキラしてるもん。
でも、何より嬉しいのはママと一緒にいられる事だと思いますよ。(^◇^)

ポンママ #- | URL | 2012/08/18 16:42 | edit

Re: タイトルなし

maririnhahaさんへ

コメントありがとうございますv-290

アビィは歩きますよ~
最高6キロ歩いた時があります、さすがにその時はバテテましたけどね。
まりりんちゃんは20分ですか、それが普通なのかも、アビィが元気すぎるのかなと思います。

腰のご心配までしていただき恐縮です。
お陰様でだいぶ良くなりましたv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/08/18 23:27 | edit

Re: タイトルなし

ポンママさんへ

お互い腰痛持ちですねぇ、ホント辛いです。
良く考えたらここに来たのが約3週間ぶりだったんで、よっぽど嬉しかったんだと思います。
着いたとたんに大はしゃぎでした。
私と一緒なのが楽しいのなら嬉しいことですね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/18 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/95-4c2b0ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

