 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

白ミッキーやわ!? 

IMG_2703_convert_20120818231123.jpg

えっと思ったでしょ

今日トリミングに行ってきたんです。

行きつけのペットサロンがお休みだったので、今回はアビィと出会ったペットショップでお願いしたんです。

初めてだったのでトリマーさんから「どんなカットにしましょう」と相談されて、「取りあえずま~るく短くしてください」とお願いしたんです。

で、トリミングが終わって最初見たときに思ったのがミッキーに似てる。

ね、そう見えるでしょ。

IMG_2698_convert_20120818231735.jpg

印象は随分変わったけど、私的には気に入ってます。




今回はトリミング中を撮影しました。


IMG_2672_convert_20120818231238.jpg
トリミング開始、緊張気味のアビィ。

この時は涙目でブルブル震えていたくせに。




IMG_2681_convert_20120818231340.jpg
終了間近になると、余裕が出てきたみたい。

さすがに4時間半いたら慣れるわね。



今日は元気者アビィも疲れたみたいで、お家に帰って爆睡。

IMG_2694_convert_20120818231502.jpg
人見知りする子やから、知らないお姉さんばっかりで精神的に疲れたんやね。

でも、トリマーさんは優しくて感じの良い人だったんで良かったネ。



IMG_2699_convert_20120818231849.jpg
実はこのカット私たちをお店で待っていた時と同じなんだよね。

思わず初めて出会った時のアビィを思い出したヨ



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 46   

コメント

こんばんわ~
白ミッキーのアビィちゃん、めっちゃ可愛いです。
確かにまんまるな感じがミッキーです。
とっても、似合ってます(^○^)

しかし、4時間半もかかるんだ~。大変だー。
アビィちゃん、お疲れさまでした。

カットでだいぶ印象が変わるんですね。

harumikurin #- | URL | 2012/08/19 01:16 | edit

初めまして

毎日のようにお邪魔して読み逃げ者です
今日はページが開いて
「あれ?間違っちゃった・・アビィちゃんとこに
 来たつもりやったのに」って帰りかけました(^^ゞ
なんせ、早とちりなもので
でもとっても可愛子ちゃんなので良くみると
変身したミッキーアビィちゃんじゃないですか
トリミングでこんなに変わるんですね
うちは殆んどカットしないので変身ぶりに
驚いちゃってます
でも可愛い子はどんなにしても可愛いですね(^_-)-☆
思わずコメント書いてます

アビィちゃんが可愛くて訪問させて貰っていますが
以前泉北にいたので狭山池とか懐かしい地名とか
出て来て楽しみにしています

ほんわか #rgFH9dIE | URL | 2012/08/19 01:55 | edit

v(^.^)v

こんにちは(*^^*)
ふわふわになりましたね。
白いミッキーみたいにも見えましたよ。
すばらしいv(^.^)v

チャオラブ #- | URL | 2012/08/19 02:00 | edit

おはようございます♪

まさにミッキーさんだわ 可愛いですよ!!
ここってもしかしてこの前我家のらぶりーずが行った所
作りがそっくりです・・・

4時間半は疲れるわね~~勿論間で他の子を入れたりはするのでしょうが
わんこにとっては大変な時間だと思います

どんな優しいお姉さんでも気を遣っているのよね~~
お疲れさまでした アビィちゃん

はやとうり #- | URL | 2012/08/19 07:28 | edit

おはようございます♪

うわ~v-356
ちょー可愛いe-265過ぎますe-420

白ミッキーさんもそうですが、ジャングル大帝の白ライオンさんみたいe-343

いや~んe-266
期間限定でしょうか?さらに毎日楽しみに訪問しますねe-343

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/08/19 08:19 | edit

まん丸ミッキーアビィちゃん♪思わず「えっ?」って訪問したところを間違えたかなって思っちゃった!

どんなスタイルでも似合うですね。可愛い♪

4時間も大変でしたね。我が家おうちトリミング試そうかなって思ってるのだけど・・・こんなに可愛く仕上げてあるのを見ると、やっぱりお願いしようかな~って思っちゃいます。やっぱりプロは上手い!

ルイママ #- | URL | 2012/08/19 10:41 | edit

あははは!なんて可愛いんでしょ!
とっても良く似合っています!(=^・^=)

これからもこのお耳カットがいいんじゃない?

ちわわん #- | URL | 2012/08/19 10:50 | edit

かわいい~。
めっちゃ かわいい。
白ミッキーだ~。いや 白ミニーだ~。
初めてのトリマーさんで こんなに可愛くしてもらって
いいですね~。
アビィちゃん お目目 くりくりだから なんでも似合う~。

コメ欄 上にあったんですね。
今日、気が付いた(汗)
ずっと コメお休みしてるのかと 思ってた~。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/08/19 12:11 | edit

あらららら!
アビィちゃん?!
イメチェンしたんやね~♪
かわいい~\(^o^)/
きゅ~とよ!(*^_^*)
ほんま、変身したからびっくりクリクリ!

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/19 13:54 | edit

いや~ん。何?何?
白いミッキーじゃん(*^_^*) めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉーー!!
私も、みっきぃの耳を、アビィちゃんみたいにしたいけど、タレ耳だからな~(当たり前!)
前のアビィちゃんも、そりゃもう可愛かったけど、ようするに、アビィちゃんは、何をしても
可愛いのよ~

アビィちゃん、4時間半ご苦労様。
最初のアビィちゃんのカットは、こんなふうだったのね。
こんなに可愛いと、ママさんたちは、会ったときメロメロだったんだろうな。

tpmickey #- | URL | 2012/08/19 14:42 | edit

初めまして!いつも読み逃げで失礼していました。

アビィちゃん!!なんてかわいいっ!
他の方もおっしゃってますが、ジャングル大帝のレオにも似てますねっ。
カットでこんなにイメチェンできるなんて羨ましいです。

それにしてもかわいいな~。

ぱけす #MDo56pwE | URL | 2012/08/19 15:34 | edit

こんばんわん。

うん、確かに白いミニーちゃんだ^^
お出かけしても注目度高そう^^b

耳の飾り毛をこれだけきっちり揃えるのは大変だと思います、トリマーさんさぞ頑張ったことでしょう、そりゃ4時間半かかっちゃうかもですね。
アビィちゃんもよく頑張ったね、えらいぞ^^b
ご褒美いっぱいもらいなさいね^^v

プアンパパ #- | URL | 2012/08/19 19:31 | edit

こんばんは~
なんて可愛いのかしらぁ~
本当に白いみっきーさんみたいね。
まぁるい お耳がとってもキュート!
優しいトリマーさんで良かったですね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/19 20:22 | edit

これはビックリです。
最初はアビィちゃんとは思わずに
「ミッキーカットでかわいい子~」って思ったら
まさかのアビィちゃんでしたか。
まさに白ミッキーですね。
こりゃ、お散歩行ったら人気者だろうな。

ポンママ #- | URL | 2012/08/19 21:08 | edit

Re: タイトルなし

harumikurinさんへ

コメントありがとうございます。

あまりにも毛が伸びるのが早いので、イメチェンも兼ねて三分の一の長さにしました。
耳を丸くして出したらミッキーみたいになっちゃった。

2時開始で終わったのが6時半ですから長かったですよ。
それも二人がかりでしたから、丁寧にトリミングしてくれたみたいです。

次回もまた大胆にイメージ変えようかなと思ってますv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/19 23:02 | edit

Re: 初めまして

ほんわか さんへ

はじめまして、コメントありがとございますv-290
読み逃げはお互い様ですから。

印象が変わったでしょ。
私もトリミングが終わってアビィを見たときあんた誰?って思いましたもん。
だけど、何かに似てるなぁと思って考えたら、そうやミッキーマウスに似てるんやとなったんです。
色んなスタイルに挑戦したかったので、今回はこれで良しです。
次はどんなんにしようかなと今から考えているんですよ。

泉北にいらっしゃったんですか、近いですね。
今回のトリミングも泉が丘だったんですよ、これからも近場の情報をどんどん書いていきますので、ヨロシクですv-410

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 00:15 | edit

Re: v(^.^)v

チャオラブさんへ

ミッキーに見えましたか?ありがとうございますv-410
ただ、ミッキーにしてほしいとは言ってないんですが、終わってみたら似ていたんですよ。
これからも色んなスタイルに挑戦してみようと思ってます。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 00:19 | edit

Re: タイトルなし

はやとうり さんへ

ここは泉北の泉が丘ですよ。
ひょっとして同じところですか?
もし、一緒だったらホントに偶然ですね。

昨日のトリミングのあとアビィは家に帰ってからはず~っと寝てました。
ワンコにとって4時間半はさすがに疲れたみたいですよ。

でも今日はいつものお転婆アビィでしたけどねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 00:27 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母さんへ

あはは、そうでしょ、パパさんはミッキーやって言ったんですけど、私はレオ見たいって言ってたんですよ。
ネズミにもライオンにも見えるカットですね。

期間限定っていうより、色んなスタイルにさせてみたいんです。
今度はどんなふうにしようかな?って思っていますv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 00:31 | edit

Re: タイトルなし

ルイママさんへ

みなさん、ブログ間違えたみたいっておっしゃっていて、笑っちゃいました。
随分印象が変わりましたからね。
似合ってるって言ってもらえたらホント嬉しいです♪

トリミング代もバカになりませんから、おうちトリミングできるのなら、それに越したことは無いですね。
わたしも顔の周辺だけハサミでカットしたんですが、やっぱり難しくってお店に行きました。
もし、おうちでチャレンジしたら教えてくださいね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 00:36 | edit

Re: タイトルなし

ちわわん さんへ

コメントいただきとても嬉しいです♪

似合ってますか?ありがとうございます。v-290
耳は丸くカットしてくださいと頼んだら意外に大きくて、ミッキーみたいになったんですよ。
そうですね、しばらくはこのカットでいきましょうかv-352

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 00:41 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママさんへ

あっそうか!アビィは女こやからミッキーじゃなくてミニーだったわ、失礼v-290
初めてのトリマーさんだったけど、アビィがいたお店なので、パピーの時と同じ耳だしカットにしてくれました。
ただ、同じカットでも1歳半になると、やっぱりヒネたから印象が違いますね。

前のテンプレートが崩れてしまって新しくしたら、コメ欄が上にあるんです、ややこしくてゴメンなさ~いv-436

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 00:55 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲さんへ

そうです、思いっきりイメチェンしたりました。
されでも毛が伸びるの早いので一か月くらいでボサボサになりますよ。
ホントスッキリしたなって思えるのもチョットだけなんですよ。
でも、みなさんビックリしているからなんだかおもしろ~いv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 01:00 | edit

Re: タイトルなし

tpmickeyさんへ

みっきぃちゃんのお株を奪っちゃったかな?
一か月もすれば元のボサボサに戻っちゃうんだろうけど、せめてカットでチョット変身させてみたかったんです。
トイプーちゃんは耳垂れてるからね、アビィの耳はポメだから耳だしできたんですよ。

最初臣で見たときはこのカットだったんですよ、でも今は顔がヒネたわ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 01:09 | edit

Re: タイトルなし

ぱけす さんへ

良いですよ、読み逃げはお互い様ですから。
それより、コメントいただけたことが嬉しいですv-291

そうなんです、パパさんはミッキー私はレオに似てるって言ってたんですよ。
ネズミかライオンかどっちやねんってはなしですけどね。
今回のトリミングで印象が変わったのには私もビックリしてるんですよ。

レオアビィの暮らしぶりを今後も見てやってください。
ヨロシクでーすv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 01:15 | edit

Re: タイトルなし

プアンパパさんへ

白ミニーに見えますか?ありがとうございます。

今日チョットだけお買いもに行ったんですけど、ミッキー、ライオンの子供、白熊の赤ちゃんみたいって言われました。

トリマーさん二人がかりでやってたので、時間から見て相当丁寧にやってくれたんだなと思います。
アビィにはケーキにサツマイモのスティック、そしてアイスもあげましたよ~v-410

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 01:23 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡さんへ

すごいイメージチェンジでしょ。
今回はやったりましたよ。
結果がこの白ミッキーだったですよ。

トリマーさんはホントにやさしくて、写真撮ろうとしたら場所を変えてくれたり、協力していただきました。
大変ありがたかったです。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 01:29 | edit

Re: タイトルなし

ポンママ さんへ

最初私も見たときはビックリでしたよ。
でも、良く見たらミッキーマウスに似てる~て思ったんですよ。
毎回ボサボサなので今回はイメチェンしたろと思っていたので、成功かな?

散歩に行ったらなんて呼ばれるやろうね

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 01:34 | edit

かわいい~~~!!

開いたとたんあれ??おもったら

アビイちゃ~ん♡可愛すぎる~
まぁるいお耳いいないいな~かわいい(●^o^●)

カット上手ですね~っこんなきれいに丸っぽくなるんだ~
ってモデルがいいんです!!

耳におっきなリボン付けてあげたいくらい。

まあるいお目目にまあるいシルエット!
すっごくにあってます!!

家のムムは・・・角刈りみたいになってますよ・・(>_<)
今朝もお散歩中「がりがりだね」とおばちゃんに声かけられました・・(笑)

アビイちゃんのお耳のピンクもまたGOOD!!


ju★mana #- | URL | 2012/08/20 09:43 | edit

アビィちゃん、
白ミッキー、なるほど。
丸々していてぬいぐるみみたい!
触り心地いいでしょう。
抱っこしてみたいです。
ワンパラさん、部屋はね、ペット専門だから
それほど期待しないほうがいいですが、
お料理はおいしいですよ。
ぜひ、カメラマンさんに撮ってもらってくださいね。

maririnhaha #- | URL | 2012/08/20 11:34 | edit

きゃ~~v-353v-352
思わず叫んでしまいました~
あまりにもかわゆいんだもんv-344
なに~このかわいさv-405

トリミングは、やっぱり、そのトリマーさんの得意のカットとか、感性とかで、
違ってくるから、たまに、違う方がカットすると、面白いですよねv-363

白ミッキーもし、ディズニーランドに出没したら、本物に勝てるわよv-426

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/20 16:23 | edit

本当だぁ~白ミッキーv-10
アビィちゃんカットにするには4時間もかかるのね!
大変だぁv-356
美人も努力してる!とはまさにこの事ね!!

ママ手作りのレースのお飾りがさらに似合いそうですねv-345

ジャック・ジョージ #z6XohUmo | URL | 2012/08/20 16:28 | edit

アビィちゃんママさん、こんばんわぁ♪
わぁぁ~v-291アビィちゃん変身しましたね~
白ミッキーとっても似合ってて、めちゃ可愛いですぅv-10
4時間半もかかるんですね。
アビィちゃんもママさんもお疲れさまですm(__)m
トリマーさんによって同じ伝え方でも変わっちゃいますが、
大成功ですねv-353
アビィちゃん、ふわふわで、触りたいな~^^
ほんと可愛いv-344

cocoa #- | URL | 2012/08/20 18:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/20 19:47 | edit

か・か・か・かわいすぎですぅぅぅぅ(≧m≦)♥♥♥
白ミッキーめっちゃ似合いすぎですよ~♪♪♪
思わずPCの前でかわいいを連発しちゃいましたよ~>m<

カットでほんとまったく印象もかわりますね~
他のカットも是非チャレンジしてほしいなぁ♪

echigoyalove #- | URL | 2012/08/20 21:16 | edit

見えます!ミッキー!
可愛い~♪
ちょっとびっくりしたようなお顔がこれまたキュート~
こんなかわいい表情で、待っていてくれたんですね~
即うちの子♪わかります。
それにしても4時間半!
うちの子たちには無理だわ~
偉いね、アビィちゃん^^

とびママ #- | URL | 2012/08/20 23:19 | edit

Re: かわいい~~~!!

ju★manaさんへ

凄い変わりようでしょ。
一回丸々にしたかったのでやっちゃいました。
とにかく耳も顔も身体もま~るくしてって頼んだら、こんなんになっちゃいました。
そして良く見たらミッキーに似てるーって思ったんですよ。
似合ってますか?褒めていただいてホント嬉しいです。
今度リボン付けちゃおうかな、ミニーっぽくなるかなv-354

ムムちゃんはそんなに細いんですか?そうは見えないですけど。
良いじゃないですか、スマートだから。
アビィはチョット痩せないといけないんですv-292

アビィのママ #- | URL | 2012/08/20 23:59 | edit

Re: タイトルなし

maririnhahaさんへ

トリミング前は毛玉だらけで、引っかかりまくりだったんですけど、触り心地は良くなりましたよ。

今回はお部屋よりお食事重視ですから、食べるほうに期待してます。
記念撮影は予約でしたよね、ぜひ撮ってもらいます。
水族館も行ってみようと思ってますよ。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 00:03 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチさんへ

今回はやったりましたよ。
見事な返信でしょ。
天ちゃんに負けてられませんからねv-290

最初に出会った時がこんなカットだったんです。
今までケータイで撮った写真を見せてこんな風にってお願いしてもなかなか伝わらなかったんです。
今回は同じお店だったので自然と同じようになるんですね。

同じカットでも、顔がヒネてきたのかあの可愛さは再現できないですわ。
でも、ミッキーに似てるから気に入ってますv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 00:13 | edit

Re: タイトルなし

ジャック・ジョージさんへ

白ミッキーになってますか?ありがとうございますv-354
込み合ってたのもありますけど、4時間以上かかりましたよ。
さすがのアビィも相当疲れたみたいでした。

イメージ変わったから、違ったおしゃれも試してみようと思ってますv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 00:17 | edit

Re: タイトルなし

cocoaさんへ

ハイ大変身しましたv-352
いつかイメチェンしたいなと思っていたんです。
初めてのトリマーさんだったので、とにかく全て丸くしてくださいと頼んでみたんですよ。
トリミング終わって見たらミッキーみたいだったので笑っちゃいましたけど、気に入ってます。
毛玉だらけだったので、触り心地が良くなりましたよーv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 00:23 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 00:25 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

可愛いですか?ありがとうございますv-410
どうせやるなら思いっきりイメチェンしようと決めていたんですよ。
最初見たときはミッキーマウスみたいで思わず笑っちゃいましたが、気に入ってます。
そうですね、他のカットも試してみますね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 00:28 | edit

Re: タイトルなし

とびママさんへ

でしょ!見えるでしょミッキーにv-411
第一印象がミッキーマウスやって思いましたもの。
出会ったときは今みたいにヒネてなくて、もっと可愛かったですよ、一目惚れでしたからv-343

4時間半は辛かったと思いますよ、おチッコも我慢してたみたいで外に出たとたんにしてましたから。
今度はもう少し空いてる時間帯を選んであげようと思っています。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 00:33 | edit

こんにちは~。
ほんとだ~アビィちゃん、ミッキーになってるヾ(≧∇≦)

イメチェンのアビィちゃんもカワイイなぁ~(´▽`)

macaoya@macaパパ #- | URL | 2012/08/21 12:45 | edit

Re: タイトルなし

macaoya@macaパパさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

今回は思いっきりイメチェンしました。
ミッキーになってますか?嬉しい!
ディズニー大好きなもので、ミッキーと一緒に居れて幸せですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/96-f6abb5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

