 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

着せ替えワンコ 

FUNNYWOW_0ba65b4e9a1b00ed_convert_20120820225613.jpg



アビィのトリミングにたくさんのコメントをいただき、感謝感激のアビィのママです。

拍手コメントにまでたくさんお褒めの言葉をいただいて、嬉しいの一言です



先週末は両方の実家のおじいちゃん、おばあちゃん達がきて大賑わいのアビィ家でした。

そして、アビィのトリミングが重なったので忙しいこと、大変でした。

みんなの話題の中心はアビィのカットで言いたい放題。

お猿さんみたいとか、耳がでかすぎてキモイとか。

そのたびに「なに言ってんの可愛いやんか」と必死で抵抗してました。

でも皆、やっぱりアビィが可愛いので、服着せてみようという事になって着せ替えがスタート。

IMG_2715_convert_20120820225747.jpg
いや~ミニーっぽくてかわいいやんか。



いやいやミニーやったらこっちの方やで
IMG_2708_convert_20120820225906.jpg
あ~ホンマや、今度可愛いリボン買うたるわ、きっと似合うで。



こっちにアロハがあるやん、これも着せよう
IMG_2718_convert_20120820230007.jpg
あはは、これもよう似合うわ

ホンマ可愛いわぁ。




って、さっきまで猿やとかキモイって言ってたんは誰やねん…




で、着せ替えはだんだんエスカレートしていって


IMG_2725_convert_20120820230111.jpg
スカーフまで巻きだす始末。


そして最後の方は色んな物を巻きつけてみようと
IMG_2726_convert_20120821011657.jpg
もう、訳わかんものまで巻きつけて遊んでいた。



皆にいじられまくりのアビィ。

でも、アビィはまんざらでもなさそうで、9人も集まったものだから、嬉しくて仕方がない様子。

向こうの方で呼ばれたら飛んでいき、こっちで呼んだら走って行って大忙し。

お昼寝タイムも無しに遊んでいました。

あんなに人が集まることがなかったので、よっぽど嬉しかったんやんねアビぃ



「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 24   

コメント

何回見ても、超かわいいわ。
だから、どんなお洋服着せても全部似合っちゃう。
みんなにいじくり回されても、
アビィちゃんまんざらでもないご様子。
みんなにかわいがられてるって、ちゃんとわかるんだね。

ポンママ #- | URL | 2012/08/21 08:11 | edit

やっぱりアビィちゃん、可愛いわ~
ホントに、白いミニィちゃんみたいよ。
うちも、たまに、ミニィちゃんに変身するけどね(笑)

アビィちゃん、みんなに、いじられて、お洋服あっち着たり
こっち着たり。
でも、ずっと笑顔なんだもん。もう、みんな可愛いーー!!って
思っちゃうよ~(#^.^#)

tpmickey #- | URL | 2012/08/21 11:55 | edit

こんにちわ~。
うんうん やっぱりミニーちゃんカット かわいいよ♪
あはは、アビィちゃん みんなに いじられちゃったね~。
最後は 何なのか訳わからんくなってる~(笑)
でもアビィちゃんも 嬉しそうだね。
みんなが楽しそうにしてると 嬉しいのだろうね。

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/08/21 15:38 | edit

ミニーちゃんカットのこんなかわいい子は、うちの近所には居ませんよv-10

ぜひぜひ、また、楽しませてくださいね

アビィちゃん、皆にかまわれて、幸せそうよv-344

お洋服好きなのは、うらやましいわ~v-398
デイジーは、服着せたら、固まって動かないv-356
天吾に、フリフリは無理だし・・・

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/21 17:50 | edit

まぁ!!
すごく可愛くカットしてもらったんですね~♪
ほんとミッキーみたいです(^^)
ミッキーカット、初めて見ました。
側にいたら・・・あちこち触っちゃうかも~

いろいろ言われても、やっぱり話題の中心を
さらっちゃうんですね。

ayaka #- | URL | 2012/08/21 18:23 | edit

こんにちは~♪
コメント欄って上にあったんですね^^;
気が付きませんでした~
アビィちゃん めちゃくちゃ可愛いです♪
まるで本物のぬいぐるみみたいですね^^

こんなカワイ子ちゃんに逢ってみたいなぁ^^


ayutuki #- | URL | 2012/08/21 18:25 | edit

アビィちゃんは人懐こくていいなぁ♪
お耳のカットも可愛いし、喜んで行ったり来たり♪
皆の人気者間違いなしですね(*^_^*)
とてもキュートです♪


リリーママ #- | URL | 2012/08/21 21:09 | edit

Re: タイトルなし

ポンママさんへ

みんな最初は可愛いとか言ってたけど最後は完全に遊んでましたよ。
アビィはそれでも尻尾ふりながら喜んでました。
いじくりまわされるのが遊んでもらってると思ってたみたい。
まぁ、それはそれで嬉しいんでしょうねv-354

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 22:38 | edit

アビィちゃんのファッションショーを披露したのね~♪
みんな、喜んでくれたみたいね!
ギャラ、貰わんとね~(笑)
\(^o^)/

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/21 22:43 | edit

Re: タイトルなし

tpmickeyさんへ

みっきぃちゃんのオネエ座り可愛かったよ。

写真は撮ってないけど、多分10着は着たと思いますよ。
アビィにしたらいい迷惑だったんだろうけど、嫌がらずに着てましたよ。
みんなが笑ってたから、嬉しかったみたいです。
単純なんだよねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 22:45 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママさんへ

そうなんです、いじられ遊ばれまくりーでした。
みんな最初は服を着せて可愛いとか言ってたけど、しまいには訳のわからないものを巻きつけて、もうメチャクチャでしたよ。
だけどみんなが笑顔だからアビィも嬉しそうでした。
きっと楽しかったんでしょうね。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/21 23:57 | edit

どれもみんな似合っていて可愛いーー♪
アビィちゃんの笑顔が
周りを明るくするのですね。

イヴまま♡ #- | URL | 2012/08/22 00:02 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチさんへ

最初短くしてって言ったらバリカン入れましょうか?って聞かれたんです。少し迷ったけどハサミカットにしてもらいました。
今思ったらバリカンにしとけば良かったかも。
どんなふうになってたんだろうね。

あらら、デイジーちゃんはお洋服だめなのね、だったら天ちゃんのフリフリ見てみたーいv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/22 00:02 | edit

Re: タイトルなし

ayakaさんへ

今回のカットはかなりの冒険だったんですよ。
初めてのトリマーさんだし、丸く短くしてくださいとは言ったものの、どうなるんだろうと思っていました。
終わって見たときはミッキーマウスみたいで思わず笑っちゃいました。

おじいちゃん、おばあちゃんは孫も大きくなったので、今はアビィに会うのが楽しみみたいです。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/22 00:08 | edit

Re: タイトルなし

ayutukiさんへ

何人かの人にコメント欄閉じてたと思ってたって言われたんです。
ややこしくて申し訳ございませんv-436

ぬいぐるみみたいって言ってもらえるのが最大級の褒め言葉です。
ホントに嬉しいです、ありがとうございますv-411

アビィのママ #- | URL | 2012/08/22 00:12 | edit

Re: タイトルなし

リリーママさんへ

アビィも最近は人見知りするようになってきたんですよ。
最初は人間大好きで誰にでも尻尾振って近寄っていきましたが、だんだんと警戒心が強まってきたみたいです。
ただ、慣れた人に合うと喜んで凄いですよ。

親戚はみんなアビィに会いたさに来るみたいですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/22 00:18 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲さんへ

披露したというかみんなに服を着せられたって感じです。
服以外にもいろんなものを巻きつけたり無茶苦茶してました。
ホンマにギャラ貰わんとアカンねv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/22 00:20 | edit

Re: タイトルなし

イヴまま♡さんへ

みんな似合ってます?ありがとうございますv-290

おじいちゃんもおばあちゃんも最近はアビィに会うのが楽しみみたいです。
玄関を開けたとたんに”アビィ”って呼びながら入ってきますから。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/22 00:24 | edit

こんなにかわいいんだもの>m<
着せ替えしたくなっちゃいますよね~♪♪
巻物もアビィちゃん取らないで付けてくれるんですね~
うちはかぶりものとか、すぐ取っちゃうんですよ(^_^;)
帽子とかぶせてみたいんですけどね><;

echigoyalove #- | URL | 2012/08/22 05:11 | edit

こんにちは♪

初めまして ルルン♪です(*^_^*)

いつもご訪問&初☆コメント
ありがとうございました
コンテストの応援して頂けるとのメッセージ
とっても嬉しかったです!(^^)!

私も、いつもアビィちゃんのこと可愛いなぁ~と思って
拝見していましたが
なかなか勇気が出ず(^_^;)コメント頂けて
嬉しかったです♪
今回の丸~いミニーちゃんスタイルも
アビィちゃんにとっても良くお似合いで可愛いですね❤

これから仲良くして頂けたら嬉しいです
どうぞこれからも宜しくお願い致します




ルルン♪ #- | URL | 2012/08/22 14:51 | edit

アビィちゃん、カットしたんですね☆
うわ~めちゃめちゃかわいい!タイプです!!
いつも近くにちょこんと置いておきたいぐらい((o(>▽<)o))
どのお洋服も似合いますね♪
笑顔のお写真、癒されます~。

白もこ。(moco) #YM16R1CM | URL | 2012/08/22 22:06 | edit

Re: タイトルなし

echigoyaloveさんへ

いえいえアビィも嫌がりますよ。
写真は一瞬を撮影したんです。
巻物は噛むし、被り物は振り落すしで、一緒ですよ。
この日はみんなに遊ばれまくりでしたv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/23 09:24 | edit

Re: タイトルなし

ルルン♪さんへ

素敵なブログですねぇ、音楽付きでいつも感心しています。

特に今回のお写真が素晴らしかったので、コメントさせていただきました。
コンテスト絶対上位間違いないですよ。

アビィは大変身したでしょ。
しばらくはミニーちゃん路線で攻めようかなと思ってます。

これからもヨロシクですv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/23 09:28 | edit

Re: タイトルなし

白もこ。(moco)さんへ

今回は思い切って真ん丸にしてみました。
最初は違和感があったのですが、見慣れてきたらこれも良いかなぁと思っています。
洋服は嫌がるアビィをみんが何回も着せ替えていました。
きっと、いい迷惑だったでしょうね。
親戚みんなが集まって楽しい雰囲気だったので、アビィも嬉しくて笑顔満載でしたよv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/23 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/97-df4b9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

