 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

なんでやろ 

FUNNYWOW_28cdce41e94cf854.jpg

「アビィター」近日公開お楽しみに!




アビィのトリミングの様子をショップのブログひごペットクラブで紹介してくれました。

もしよかったら見てくださいネ。



今週の月曜日の事、アビィを連れてスーパーに買い物に行ったときに入り口の横にガードマンが立っていた。

アビィに気付いたガードマンのおじさんが「おいでー」と言ってくれた.

ところがアビィが突然固まって動こうとしない。

そしておじさんが近寄ると慌てて私に飛び乗ってきた。

「どうしたん?おっちゃんが怖いんか」とガードマンさん。

私もどうしたんやろ、性別、年齢関係なく人間大好きやのに不思議やなと思っていた。



そして今日、コンビニに行ったとき、お店の手前で急に立ち止まった。

行くよって言っても動こうとしない。

アビィの目線を追うと道路工事をしていた。

そこには交通整理をしているガードマンがいた。

そうなんです、アビィはガードマンの制服が怖いみたいなんです。

なんでやろ不思議やわぁ

IMG_2734_convert_20120825020907.jpg


「アビィをチョット応援したろかと思っていただいた方、クリックしてもらえたらとっても嬉しいワン
    



FC2Blog Ranking


category: ペット

TB: 0    CM: 18   

コメント

おはようございます♪

アビィちゃん」、前世で悪さして警備員さんに怒られた?(*≧m≦*)

なんででしょうね?
一度お巡りさんにも遭遇したらどうなるんでしょう??

一目散に逃げたら・・・ビンゴ!ですな( ̄m ̄* )ムフッ♪

いや~んe-266
ほんまいつ見てもチョー可愛いですな~e-267

豆兄弟の母 #- | URL | 2012/08/25 07:57 | edit

こんにちわ。
ショップさんのブログみましたよ~。
普通のワンコブログみたいに アビィちゃん紹介してもらってますね。
いいな~。
だいたい 写真1枚なのにね。
アビィちゃんが かわいいからだろうね。

べべも 制服の人みたら 吠えてたな~。
あんぶんを飼って 最初に病院からもらったプリントに 
しつけのなかの社会性の項目に 制服の人に会うって あったよ。
ワンコは制服の人 苦手なのかな~。
何でかな~?
そうよね、怖いのよね アビィちゃん♪

toshiあんぶんママ #- | URL | 2012/08/25 14:02 | edit

アビィター、いつ公開?!
観に行く行くって(笑)
(*^_^*)

ガードマンさん、怖いの?!
ヘルメットが怖いのかな?!
おっちゃんの顔が怖いんかなぁ~♪
σ(^_^;)

うめや珈琲 #- | URL | 2012/08/25 16:09 | edit

アビィちゃん、ハリウッドデビューだねv-344
アビィターは、やっぱ、主役でしょ?
アクションあり、恋愛あり・・・
なんか、想像するとメチャおもしろいなぁ~v-398

私も、制服嫌いよv-363特におまわりしゃんv-356
別に、悪い事してないのに、居ると、ドッキとするのよ~

ジョジョビッチより #- | URL | 2012/08/25 16:28 | edit

こんにちは♪

うわぁ~\(◎o◎)/!しましたよぉ
アビタァー、すごいですねぇ
いつ公開されますか^m^

ガードマンの制服が怖いのですね
何かアビィちゃんなりに感じるものが
あるのでしょうね
我が家は、基本的に誰にでも
尻尾フリフリ愛想振りまくので
誰にでも付いていっちゃいそうで
それはそれでどうなのかな、、と思います(^_^;)

ルルン♪ #- | URL | 2012/08/25 17:05 | edit

はじめまして

「アビィター」ぜひ観てみたいです~(^_^)

ゴウパパ&ママ #- | URL | 2012/08/25 19:38 | edit

いかつい制服を着てる人を見ると、Uターンしたくなるのはわたしも一緒σ(^_^;)
かといっても、何も悪いことしてないけど…

トリミングの様子見せてもらいました。
アビィちゃん、シャンプーすると細い!

ルイママ #- | URL | 2012/08/25 19:52 | edit

アビターぜひ観たいわぁ>m<フフ
大ヒット間違いなしですねっ(^_-)-☆

アビィちゃんは警備員系の制服が怖いんですね~
うちは男の人がキャップを深くかぶってると、
普段そんなに威嚇吠えしないのに、
ガウガウ言いますよ~(^_^;)
しっかり恰好を認識してるんですよね~

echigoyalove #- | URL | 2012/08/25 23:23 | edit

Re: おはようございます♪

豆兄弟の母 さんへ

そうかぁ、前世で怒られたのかも^^
有り得ますね。

まだお巡りさんには会ってないのでわかりませんが、反応が楽しみです。
もし逃げたら、あんた前世で何したん?って聞いてみますねv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:01 | edit

Re: タイトルなし

toshiあんぶんママ さんへ

ショップのブログ見てくれたんですね、ありがとうございます^^
あんなに写真撮ってくれてたんだとビックリしました。
いい記念になりましたよ。

ワンコは制服が苦手って不思議、しつけの中に書いてあるくらいだから、アビィだけじゃないみたいですね。
何処を見て制服だと判断しているのか聞いてみたいですねv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:08 | edit

Re: タイトルなし

うめや珈琲さんへ

アビィターは公開未定になったみたいですよ。
ギャラでもめてるみたいです(笑)

ガードマンさんを怖がるのは、昨日気付いたんです。
なにが怖いんでしょうね、制服かなぁ。
わかりませんv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:13 | edit

Re: タイトルなし

ジョジョビッチ さんへ

ハリウッドからのオファーは天ちゃんとコンビだったらOKするんだけどね^^
当然ダブル主演でね。

お巡りさんってなんか威圧感あるからみんな苦手だよね。
ただ、ワンコにそれがわかるのかなぁ。
不思議です。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:19 | edit

Re: タイトルなし

ルルン♪ さんへ

公開は未定になりました。
主演のギャラが高すぎるみたいでもめてるんですよ(笑)

そうなんです、制服を怖がるんです。
ワンコでも制服の判断ができるんですかね、不思議です。

アビィも最初は人間大好きで、誰にでも尻尾振ってたんですが、最近は人見知りするようになりました。
年齢とともに変わってくるのかなぁと思いますv-291

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:24 | edit

Re: タイトルなし

ゴウパパ&ママ さんへ

はじめまして、コメントいただきありがとうございます^^

アビィター公開されれば良いんですけどねv-290

今後ともヨロシクです。

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:26 | edit

Re: タイトルなし

ルイママ さんへ

確かにガードマンとかお巡りさんを見るとドキッとしますよね。
ワンコも同じ感覚なのかなぁ、不思議です。

ショップのブログ見てくれたんですね、ありがとうございます^^
シャンプーしたら別犬でしょ。
家でもお姉ちゃんがキモ~イって言ってますからv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:31 | edit

Re: タイトルなし

echigoyalove さんへ

ソフトバンクのお父さん犬くらい演技ができたら公開できるんでしょうけどね(^^)

人間の服装を注意深く見てるんですねぇ。
どちらかというと私はボーっと歩いているから、アビィの方が気を付けてるのかもしれませんね。
しっかりしなくっちゃv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/26 01:37 | edit

アビィちゃんと泉ヵ丘のヒゴペットで出会ったんですね
わぁ~、家が近くでよく行ってたところですぅ
去年虹の橋に行ったマンミもあそこで出会った子なんですよ
もう14歳近かったから仕方ないけど、、、とっても良い子でした^^

最近ガードマンさんあちこちにいるから・・・
いつか恐い思いしたのかな?アビィちゃんは(^^ゞ

ほんわか #rgFH9dIE | URL | 2012/08/26 07:38 | edit

Re: タイトルなし

ほんわか さんへ

そうなんです、ひごペットで一目惚れしたんですよ(^^)
本若さんは以前泉北にいらっしゃったんですよね、お近くですもんね。
マンミちゃんとの出会いもここだったんですか、偶然ですね。
でも、お別れは辛かったことでしょうね。

ガードマンを怖がるのは謎です。
私が知る限り怖い思いをした覚えはないので、前世でなにか悪いことをしたのかなv-290

アビィのママ #- | URL | 2012/08/27 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://satoru0320.blog.fc2.com/tb.php/99-952df64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

♡ご訪問ありがとうございます♡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アビィの友達の数

カレンダー

アビィのお友達だよ~ん♡

FC2ブログランキング

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

